--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.01

はまちの悩み

Category: 毛トカゲ
いやぁ~~~~
おかげさまであたくし、
日光で思う存分温泉につかり、
美味しいお食事に舌鼓を打ってまいりました


__ 2 (2)

__ 3 (2)



わたくし、ここ1年くらい夜に炭水化物を控えているのですが、
今回はせっかくの旅先だし・・・と思い切ってご飯まで食べましたら・・・
朝起きたときに計った体重より1.8kg増えてたんですけど・・・
・・・これはいったいなんのマジックなのか・・・ブルブル




ま、わたくしの体重に関する悩みはいつものことなので軽く流すとして
(泣いてますよ、ええ泣いてますよ)


今日ははまちがなにやらみなさまにご相談があるとか。
ご多忙のところ大変恐縮なのですが、
聞いてやっていただけますでしょうか。




ほら、はまち、みなさんいらしてくれてるよ!!



__ 2のコピー
うんうん。


__ 3のコピー
あ・・・・そのこと?
い、いやぁ~~~・・・ほら皆さまも忙しいだろうし、
また春・・・いや初夏あたりにもう一度聞いてみたら?


写真のコピー
あ・・・聞くんだ・・・・聞いちゃったんだ・・・・




・・・・・で、コレなんですけど。

__ 1

ごふっ!!!!
母として、ここはあえてノーコメントでいさせていただきたいと。




__ 4のコピー

あ・・・げふっげふげふげふっ!!




「そ・・・そんなことないよ ま、まぁ普通くらいじゃないかな」
のひとクリックをどうぞ宜しくお願いいたします。
し、しおまんには言えん・・・それは、言えん・・・


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/283-f1e3a55a
トラックバック
コメント
あ...はまちちゃん、あ、洗いたてとかなのかな??
そうなんだね?
ふ...ふじこもジャンプー仕立てはそんなふうにもじゃ...げふっ
し...してるよ?(^ ^)ウフフ(汗)
ほら、はまちちゃんは犬じゃん?人間では毛が無くて悩んでる人いっぱいいるよ!
私の旦那とか、私の弟とか、私の父親とか...
(T_T)身内ばっかり↓↓↓

はまちちゃんは大丈夫っ!
いろんな意味でっもとい良い意味でっ!
(はまちママ語録より)
ふじこママdot 2012.12.01 22:00 | 編集
はまちん には いわないでね!
はまちんいは いっちゃあだめよ!


ふふふっ  コソコソ コソコソ

たぬき~~~~~~(^~^ コソコソ コソコソ

あぁぁ~内緒よ~~!!!!!!

ってかまじめな回答。
薬の副作用じゃない?

うん。きっと そうだと思う。

ムシ薬の副作用で体重増加(←勝手に副作用と都合がいい解釈してるだけだったりする
はまちん副作用で体毛増量

うん そうだそうだ!!
アオムシdot 2012.12.02 00:19 | 編集
あははー。
なんだか可笑しいよ、
はまちってそういう風に聞く子だったのね…。

じぇびも最近モサモサで癖毛みたいになってきました。
で、前に美容師さんに(人間の)言われた事なんだけど、
歳をとると皮膚がたるんで毛穴の形が変わるから
出てくる毛(髪の毛も)変わるんだって!
急に癖毛になったりするのはそのせいだそう…。
じぇびもだからか~?!と思ってたんだけど
はまちも??
つーか皮膚の劣化って(泣)
やっぱ、違うと言う事にしておこう。
JB母dot 2012.12.02 21:23 | 編集
えっと、飲んでたコーヒー、吹きそうになりました。

えっとえっと、フサフサ、モファモファで、暖かそう~♪だと思いました。

えっとえっとえっと、ジャーキーめちゃくちゃおいしそうだね!

こりゃぽちりたくなる人、増えそうだ!!
やまちゃんdot 2012.12.02 22:48 | 編集
はまっちん ドンマイドンマイ!
びく田さんの 尻毛なんて そんなもんじゃないよー
もじゃもじゃだから。
はまっちゃんのは スリムでキュートなヒップに
ずっきんどっきん だよ♪
ぼすびく母dot 2012.12.02 23:42 | 編集
>ふじこママさん

い、いやぁ~~~洗いたてでもなかったってところがもう身も蓋も・・・(涙)
ふじこちゃんももじゃフサフサしてるんですね♪
おそろいだぁ♪(←なんか違う

まぁあの人はわりかし寒がりなので
ボーボー毛がたっぷりあったほうがいいとは思うんですが、
それにしても生えすぎじゃ(笑

ぶはは、確かに人間では悩んでる人いっぱいいるもんね~~~
って慰めになってないスから、それっ(笑


>アオムシさん

あ・・・
今ね、はまちにコッソリ教えたら部屋のすみでシクシク泣いているよ・・・
「アオムシさんていい人だと思ってたのに」だって。

いやさ、私も飼い主として
「こ・・・・これは副作用だよね、うん」
とか言い聞かせたりしてみたんだけど・・・
考えてみればこの薬を飲み始めて早7ヶ月ほど・・・・
ふっ副作用だよね副作用!!(滝汗)
(・・・・・たぶん、違う・・・・涙)


>じぇびママン

うふふ、
うちらに毛深い毛深いって言われてちょっと自信喪失してるはまちなの(笑

しかしなんとじぇびを君もですってぇーーーー!!
こりはやっぱり年のせいなのかしら・・・それにしても生えすぎな気が(笑
てか、毛穴がたるんで・・・って・・・・ミミガイタイよぅ(涙

今度じぇびをのフサフサヘアーの写真、アップしてー♪
この前昔のHDを整理してたら、
じぇびをホームステイの時の写真が出てきてさ~
超!!かばいかったの・・・♪


>やまちゃんさん

た、たしかに暖かそうと言えば暖かそうですが・・・(笑
でも抜け毛もひどくてさー、まぢでお掃除大変!!(涙

でもやっぱり毎日のブラッシングからですかね・・・
あまりの毛度(←なんじゃそれ)に恐れをなして、
最近は毎日ブラッシングしてるので少しボサボサ度が落ち着いてきました!ふぅ。


>ぼすびく母さま

・・・・ドンマイって・・・・
・・・・・・びく田さんの尻毛と比べられるほどの尻毛って・・・・・シクシク

この前シャンプーしたら、
いつまでやっても皮膚まで水が入っていかなくってびびった(笑
レトリーバーでもないのにどんだけ中毛が多いのか(笑

びく田さんの尻毛に顔をうずめたいしおまーぬでした
しおまんdot 2012.12.03 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
