--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.30

ジャーキー大作戦 でけた!

Category: 毛トカゲ
あれから6時間後。



でけたー!!


ワンズの反応はどうかしら。。。



「ごくし。」







ひとまずジャーキー、大成功です



わたくし、現在旅先にて。。。



二度目の利用ということで、
こんなステキなフルーツ盛り合わせまで

ぐへへ、ぐへへへ。。。♪


今からひとっ風呂浴びてきまーす!!



旅行になんか行きやがって クリックするのなんかムカつくぜ!
・・・などとは言わず、どうかその慈悲の御手でひとクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/282-d36afef9
トラックバック
コメント
ジャーキーコメントの前に

うしろに 同じブタが二匹いるの(^^ がめっちゃかわぃぃいx(^^笑””


っつか すげ~~うまそじゃね?
すごいね~それ!
いいね~~

うちにも ほしい~~~
でも うちあんま おやつあげないからな~~
でもでも ほし~~

でもでも 置く場所な~い。。。

アオムシdot 2012.11.30 23:35 | 編集
わぁ~~~~♪

ジャーキー、美味しそうにできましたね!!
私が・・・食べたい~~♪
人間が食べてももちろん大丈夫ですよね(^_^.)
最高のつまみに・・・へへっ。
こういうのがあるって、初めて知りました。
それにしても、6~20時間って、なんてアバウトな(笑)
み~~んなウマウマ♪
満足そうなお顔(*^。^*)
大成功ですね☆

そして、そして、なんて素敵な旅館(ホテル?)!!!!!
きっと美味しいものもたくさん出るんだろうなぁ~~
ぼんきち飼い主dot 2012.12.01 02:53 | 編集
すごい!売り物のような仕上がり( ̄◇ ̄;)
6時間びーふぃーだった甲斐があるってもんですね(^ ^)
電気代的にはオーブンで作るより経済的なのかな?(めっちゃ細かい^^;)
えびはまうなちゃん達も当たり前の結果ですが満足そう!

セレブ旅行二日目ですがいかがだったでしょうか(*^^*)
腰治りましたか?(>_<)

ちょっと気は重かったですが(笑)、ポチっしました〜( ̄▽ ̄)
ふじこママdot 2012.12.01 11:36 | 編集
人間の干し野菜とかもできるってのもいいよね。ドライトマトとか。
かなり買う方向です~。
で、いいな~旅行!
前、素っ裸で転んだところ?
もねママdot 2012.12.01 17:31 | 編集
>アオムシさん
うふふ、
母親の英語教室の子供達のハロウィンパーティーで、
箱の中に手をつっこんで「これは何でしょう?」ゲームやったんだけどさ、
その時に豚も使おうと思って2つ買ったんだ~♪
だからいま3匹いるんだな(笑

ね、これすんごいおいしそうだよね!
自分用にジャーキー作ってもいいよね。
市販のジャーキーってあたしあんまし好きじゃないんだけどさ、
自分で作ったら美味しいかもね~☆

うん、たしかにこれ、でかい(笑


>ぼんきち飼い主さん
その食欲でその細さ、ああもう色々秘密をそのうちコッソリ教えて下さいっ(涙)

でもね、これ、蓋開けたら結構美味しそう!
と自分でも思いましたよ!!
ジャーキーって自分で味付けしたらかなり美味しそうですよね。
これ、6時間ですけど十分て感じでしたよ。
厚みとか油の量とかによっても違うんでしょうが、
そんなに長期保存するわけじゃなければ6時間くらいで十分な気がします!

おかげさまでホテルではすんごい沢山食べてきちゃいました~(汗


>ふじこママさん
うふふ、
きっと我が家、私が気づいてないだけですんごいびーふぃーなのかも(笑

電気代はどうなんでしょうね?
でもこれだとオーブンみたいに高熱じゃないし、
しかも寝てる間に深夜電力で使えるので結構いいんじゃないかと思います。
次からは夜セットして、朝にはびーふぃー臭満載の家で目が覚める、という(笑

腰ね!
ホテルで整体してもらったらだいぶ!よくなった気がします!
でも押されたツボ、青あざになってるんですが・・・(笑
ポチ、ありがとうございます!


>もねママさん
す・・・すごいこと覚えてますねもねママさんたら!(笑
いやいや、あれはわりと地元の温泉なんですが、
あれまじであの時タオルがたまたまなかったら・・・
脳天かちわってましたね(怖

おおっ、ドライトマトっつー手もありますね!!
我が家は夏場はご近所からいただいたり
自分で作ったりしてかなりトマト量が多いので、
それすんごいいいアイデアかも♪

買っちゃえ買っちゃえ~~~♪
しおまんdot 2012.12.01 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
