--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.28

待ちに待ったぁ!

Category: 毛トカゲ
バセパでお友達に教えてもらって、
さっそくオーダーしたモノが今日やっと!!届いた!!




コレコレ♪

クンクン・・・これって私達のですよね。



私達のですよね!




ま、まぁアナタ達のものと言えばアナタ達のものですけど。
でもしおまんだって使うんだからね!!



中身は、コレ。









じゃーん!!

ジャーキーメイカー!!(ていうか食品乾燥機?)


(注:後ろに子供の手らしきものが見えますが、決して誘拐してきた子じゃありません。
しおまんの邪悪な親友、ぶめ子の息子です。)





これからはジャーキーも手軽に手作りできる!!
今まではオーブンでやってたけど、時間かかるし夏場は熱いし端っこ焦げるし・・・・
でもこれからは一定の温度で安心してジャーキー作りができる!!





ワンズも依存はない様子

「てゆーか1週間に1回は作ってくれるんですよね、これって。」

・・・・まじすか。





そんじゃ今週末にでも早速ジャーキー作るぞー!!

・・・・・と言いたいところですが、
なんとしおまーぬ、金曜日と土曜日は母親と日光旅行なのですよ

アレンの両親が春に遊びに来た時に泊まった奥の院ほてるとく川
(しおまんにとっては)ちょっと奮発してゆったり遊びに行くのです
・・・・ま、まぁこれを読んでくださっている皆さまにとってはお安い宿なのでしょうが
6回くらいお風呂に入って、暴飲暴食をして帰ってくる予定!!





つーわけで、金曜日のご飯を後悔せずに美味しく食べられるように
数日食事を少し目にして頑張っているわたくし

今日の夕ご飯はトムヤムクン・・・ならずトムヤムガイ(えびじゃなくて鶏肉)




アレンはがっつり鶏肉のバジル炒めご飯も食べてるんですが・・・

・・・・憎たらしいったらありゃしない(←こうゆう嫁とだけは結婚したくないですね)





温泉とマッサージでなんとか腰が復活しないものか・・・
と藁にもすがる思いのしおまーぬにどうぞ愛のクリックをおねがい致します
「その前に痩せて体重減らせば楽になるんじゃないの」とかいうたいへんごもっともなアドバイスは・・・
・・・・・お願い、今は言わないで(涙)


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/279-75822cf5
トラックバック
バセパでお友達に教えてもらって、さっそくオーダーしたモノが今日やっと!!届いた!!コレコレ♪クンク
まとめ【待ちに待ったぁ!】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.29 11:43
コメント
なんと、ジャーキーメーカなるものがあるんだ!
お肉入れたら放置みたいな?
ぜひぜひ出来上がったものをUPしてね。

で、とく川・・・なんとまぁ素敵なお宿!
こんなゴージャスな!きっと景色もお庭もすばらしく
最上級のおもてなしをしてくれるんだろうなぁ。

いつか豪華旅館に泊まってみたい・・・。頑張る!
やまちゃんdot 2012.11.28 21:01 | 編集
あ!デハイドレーター あたしも欲しいと思ってるのよん。
使ってみてどうだったか レポよろしく~♪
とくがわで 温泉療養楽しんでね~
6回くらいお風呂入ると 肩こり軽減するから
きっと腰にもいいに違いナイ
まーぬたん、親孝行だねい^^
ボスびく母dot 2012.11.28 22:02 | 編集
ウチも届きましたよん。
そーそー、先方の会社からは音沙汰ないけど届くから!
と言ってましたM夫さん。
(しおまんに伝えるの忘れてた)
届いて良かった^_^;
何か作っていいレシピみつけたら教えてねー。

温泉でゆっくり腰治して来てください!
れんママdot 2012.11.28 23:03 | 編集
何かいいものできたら
ころとろが 味見する~~って言ってたよ~~

ボシ母さんも レンままよもっ♪ 
ぐひひっ
よろしく^^  笑”

ってか すごいなぁ~~
そんなものまであるんだ!

っで 週末旅行~~
よ~~セレブ===♪
ムシなんて そんなセレブな旅館になどいけませぬ。。。(庶民貧乏人)
ゆっくりしてきてね~~♪
アオムシdot 2012.11.29 00:58 | 編集
>やまちゃんさん
ねーっ!
便利だよね!!
しかもこれ、セールで4100円っていう・・・安すぎない?(笑)
うちの近所にはブラジルのマーケットがあってさ、
そこでお肉をお買い得で買えるから、
今日あたり買いに行っていっぱいジャーキー作るよー!
しいたけとかフルーツとかにも使えるし、すんごい楽しみ♪

私も普段は10000円以下とかのお宿です(笑)
ていうかお出かけは大体犬と一緒だから車の中っていう(笑)
でもせっかくアレンの両親が来てくれたから、
日本の旅館を見せたい・・・!と思って行ったらすんごい良かったの!!
今回は母とちょっと奮発旅行です(笑)


>びくボス母さま
これね、4100円・・・・安いでそ(笑)
でももぎ家で使ってるみたいよ。
んで良いって言ってたからきっと良いはず!!
早速使ってみてレポするよん♪

そうそう、あたしあれから既に3回近所の温泉に行ってマッサージもしてもらって、
少しは良くなってる気がする!!
温泉はやっぱし効くよね~~~♪
うふふ、ご飯もガッツリ食べてきまーす!!


>れんママさん
あ・・・やっぱしM夫、れんママにだけそうゆう情報を・・・
あたしとact婦人には教えてくれなかったくせに(笑)

でも案外大きいしさ、
値段のわりにしっかりしてるし、いい買い物だったかも!
早速使ってみる予定!!

今日仕事の間に時間出来たらお肉買ってきて作ってみようかな♪


>アオムシさん
うふふ、
もちろん美味しくできたら愛する甥っ子にもあげるに決まってるぢゃないの♪
うふふ、うふふふ、これでころとろの愛情は独り占め・・・ククク

4100円て超安いでしょ?(笑
これなら自分で安心オヤツ、お手軽にできるしさ~
(最近忙しすぎてワンオヤツ販売していないので、オヤツの質が落ちている我が家)

あはは、うちだってセレブじゃないけどさ、
今回は思い切って奮発旅行・・・!
楽しんできまぁっす!!
しおまんdot 2012.11.29 10:16 | 編集
すっすっすごーーーっ!(歳をとる毎にリアクションが大きくなってきた私ですi-202
こんな便利な物があるんですね。
時間的にはどのくらいでできるのか・・・仕上がりはどうなのか・・・興味深々でレポを待っておりますv-352

しかし、「私達のですよね!」の時のワンズの表情が絶妙ですね!
えびちゃんの恨めしそうな顔(笑)、はまちちゃんの「どうなの?どうなの?」な顔(笑)、あれ?うなぎちゃんは普通に可愛いなぁ、お姉ちゃん見習ってもちっと笑いをとりに走らないとっ(大きなお世話)

セレブ親孝行旅行良いですね~v-398
腰の完治を切に願っていますっv-404
ふじこママdot 2012.11.29 13:43 | 編集
>ふじこママさん
ね!
これなかなか便利ですよね!
ちゃんと温度設定がいくつかに分かれていて、
食品によって温度設定ができてすんごく使いやすそう。

やっぱし乾燥するので時間はかかりそうですが、
でも火を使わないってのがかなり嬉しいです♪

明日は私と母だけ温泉旅行・・・
なんとかそれまでにジャーキーを作って
犬たちにおべっかを使わなければ!!(笑
しおまんdot 2012.11.29 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
