--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.27

戦慄、そしてクリスマス

Category: その他徒然
い、いやぁ~~~・・・・、
税金って滞納してから払った時の打撃ってすごいですね。。。
(しおまん、冒頭から衝撃の告白)


市役所で大枚払って処理待ち中のしおまんです。
あまりのショックに市役所からブログ更新です。





サンクスギビングデーも終わったし、いよいよクリスマスですね!
(切り替え、早すぎないか)

我が家もデコレーションはじめ



繰り返し使える貼ってはがせるシールのデコレーション、
お手軽でいいですね!
この前ハロウィンで使ってからやみつきに。
(いまいちうなぎだけ可愛くないのはモデルビギナーということで許してやってください)




ツリーもかざって



。。。あ、肝心の星が写ってない(笑)



オーナメントにはこっそりイェティーも混じってます



他のオーナメントのラメがくっついて薄汚くみえますが
まぁ我が家のイェティーも薄汚いのでまっちんグゥかと。(ボシ母さま語録アゲイン)








。。。そろそろすっかり軽くなったお財布と共に家に帰ります。





しおまんさん、そんなに打撃を受けるなんてどれだけ滞納していたの。。。
の愛のクリックをおねがい致します

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/278-5e3c9008
トラックバック
い、いやぁ〜〜〜・・・・、税金って滞納してから払った時の打撃ってすごいですね。。。(しおまん、冒頭か
まとめ【戦慄、そしてクリスマ】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.29 11:43
コメント
腰にやさしい 軽量化された財布 (涙)
わーかーるーわーーー
自営業だもの。あたくしは毎回大枚を目の前で取られるのを
直視できなくなり(つらすぎて)、引き落としにしますた。ちくそー。
うちも びく田さんいるし、今年はツリー出そうっと。

そうね。うなな。 あとは 魅惑の微笑みの練習ね^^
ボスびく母dot 2012.11.27 19:24 | 編集
おやつ もたずに モデル?
えぇぇ~~
うなが~~

すご~~~いぃぃx♪
自営業の皆様 ご苦労様です(^^フフ

おら 会社員だけど
市民税払いたくねぇ~ので・・・(涙 ←いや 今日払いました。涙

どうして日本は税金ばかりなの・・・?
犬をかったら税金免除とかないかな?
(ちょ~自己中な考え・・)
アオムシdot 2012.11.28 00:43 | 編集
いやー、我が家も毎年税金の季節はびくびくです。

まあ我が家はレットの税金なので、わしは一銭もださんよってキツーク言ってあるんだけどネ(ダメ嫁?)。

我が家も早くクリスマス仕様にしなければー。
いじdot 2012.11.28 07:19 | 編集
>ボシびく母さま
そうそう、もぅ支払いを見るのがつらい(涙
所得税は引き落としにしてるんだけどさ、
国保とか住民税とか・・・いや、ほんと数期分溜めると(溜めるな)すさまじいです。

びく田さんのためにツリーかぁ♪
いいねぇ~~~写真アップしてね。


>アオムシさん
ふふっ、うなぎさんだってやるときはやるんですよ!
(顔、イマイチだけど)

そうそう、市民税とか固定資産税とか国保とかを溜めててさ・・・
貯金しようと思っていた大枚がすっかりなくなりました(号泣
明後日は日光にセレブ旅行だというのにどうしよう・・・・オロオロ・・・

犬飼ったら税金免除、それすんごいいい考えだな~(笑


>いじさん
いじよ・・・・・払ってやれ(笑
自営業はアメリカも結構な割合で取られるもんね、所得税。
保障もないし、自営業はつらいとこもあるよね~~しくしく。

L氏も大きくなったんじゃない?
P家のツリーはどんな?
しおまんdot 2012.11.28 10:25 | 編集
税金もそうですが、毎月がっぽがっぽと飛んでいく年金もかなり切ないものがありますv-406
何がせつないって、「これちゃんと戻ってくるんかなぁv-390」のせつなさですね。
あ、だめだ、気持ちが落ちてきた・・・
上げなきゃ上げなきゃ!
クリスマス!クリスマス!

ツリーが出せるなんて羨ましいv-393
我が家が出せば、その日のウチに飾りどころか枝まで無くなってるだろうなv-12
ふじこママdot 2012.11.28 13:07 | 編集
>ふじこママさん
あはは、よーく分かりますよその気持ち!
我が家、2人とも自営業なので、
もちろん国民年金・・・
「ちゃんと戻ってくるのかな・・・」より段々「絶対戻ってこないよね・・・」の
北風吹きすさぶ心境になってきましたね・・・
ってあたしも気持ちが下がってきちゃった(笑

大丈夫!!
クリスマスももうすぐだし、
楽しいこと沢山!!
年末年始はお祭りシーズン、めいっぱい楽しみましょー!!

P.S.うなぎ、さっき追加で飾りつけた松ぼっくり、
気づいたらシャリシャリ食ってました・・・・そ、そんなもんですよね(涙)
しおまんdot 2012.11.28 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
