--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.21

バセパの後は

Category: 毛トカゲ
去年までは、毎回バセパの後は
凄まじい渋滞に悪態をつきながら家路についていたのですが


前回はころも家と近くのペンションにお泊り。
宴は楽しいし 次の日は渋滞もゼロだし、
なんて素晴らしいアイデアなのこれは!!





ちぅことで今回も愛する甥っ子と別れを告げがたく、
バセパの後はペンションへ・・・
今回はとろろんのおねーちゃん、ラムちゃん
ラムちゃんのママ(やまちゃん)の義理のお姉さん&コーギーのココロちゃんと
ウッハウハな一泊!!




PB180663.jpg
写真byアオムシさん
このらむらむ、なんとなくバクっぽくて可愛くない?
(やまちゃんへ: 良い意味で!良い意味で!!)



本当はラムラムがこの世のものとは思えない顔をしていた写真を載せたかったんだけど、
(やまちゃんへ: 良い意味で!良い意味で!!)
スマホで写真整理してたら・・・・ギャーーーー間違ってケシチャッタヨオイ・・・・
タップ一つで取り返しのつかない場所にデータが行ってしまう便利さが、たまに憎いです(涙




アレンは老人のため、お昼寝してたけど、
さっそく明るいうちから飲み始めるアオムシさんとやまちゃんのおねーさんとしおまん




既にかなりなアレっぷりを発揮しているアオムシさん
__ 1のコピー
ころもん、顔がでk・・・・・げふっ!げふげふっ!!


__ 3のコピー
ああっ ころもん、妹を見捨てて逃げやがった!



そんな中はまちは
__ 3 (2)のコピー
ぶーこちゃんにずーーーーーーーーっと甘えちゃってさっ
すっごく幸せそ~~~な顔してずっと寝てました



楽しく飲み明かした次の日は、河口湖でボート!セレブ

__ 2 (4)
・・・雲で見えないかもしれませんが、いちおー富士山でございます





__ 5 (2)
ココロちゃんは何やらボートがめっちゃ気に入った様子で
超身を乗り出しててかばいーーーー




皆でおいちーイタリアンを食べて、チーズケーキを買って、
楽しい思い出と共に家路についたよ!
帰りは渋滞もナシでなんと河口湖から2時間で帰って来れた



帰りの車の中でのヒトコマ









ちなみにアレンは水関係の怪獣が好きなのですが、
(クラーケンとかネッシーとかそうゆう系ね)
河口湖の話から水の怪獣の話になって、
「日本語では怪獣と化け物ってあるけど、違いって何?」
て車の中で聞かれて、


「うーーーーん、それ英語で説明するの、ちと難しいのぅ。
でもあえて言うならころもんは怪獣だよね。
んでとろろんはどっちかっつったらb・・・・・げふっげふげふげふっ!!!!」

(アオムシさん&ぶーこちゃんへ: 良い意味で!良い意味で!!!!!!)←苦しすぎる


って話になったんですが、
これってしおまんが間違ってると思う?(笑)
きゃーーーーアオムシさん&ぶーこちゃん、しおまんを許して!!(汗)
あんな答えずらい質問をしたアレンが悪いの!!(滝汗)






でもさぁ でもさぁ
__ 1 (3)
・・・・・これ、なに?(笑)




__ 5のコピー
ごめんね。
とろろんが可愛いすぎるから ついいじめたくなっちゃうんだろ~~~ん♪♪♪







しおまんの愛情表現はセクハラかいじめ
こんな人間にだけは好かれたくないな・・・という方も
この湿った愛情表現にアブラ汗をたらしながらも快感にもだえたい・・・という方も
クリックをいただけますと非常に励みになります

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/276-0a0142c1
トラックバック
コメント
なーにーよーーー
バセパ終わったあとも さらに楽しそうじゃん!

削除しちゃった iPhone の写真、復元できるよ。でももう時間経ちすぎちゃったかなー。

http://www.wondershare.jp/pctools/recover-deleted-photos-from-iphone.html
ボスびく母dot 2012.11.21 20:35 | 編集
わぁ、怒涛の更新だ!!
二日間とも最高の天気で気持ち良かったよねー

家じゃワンズと一緒に寝てないから、二度目のラムとの添い寝
もうめちゃめちゃ幸せでした。
夜何度も目を覚まし、ラムを確認してたよ。で、ニヤリ・・・って!

あっ、それがたたってしまったんだろうか?!

迷惑もかけちゃったりしたけど、過ぎちゃうとみんな楽しい思い出だね。
(↑迷惑かけたやつが言うな!!スイマセン)

それにしてもとろろ、うん、確かにこれは妖怪だ!
やまちゃんdot 2012.11.21 21:05 | 編集
バセパでは、お世話になりました。
いつも ネットごしに見ていて、大変だなと思います。

河口湖には帰りがけに寄ってきました、ちょうど もみじの紅葉がとてもきれいでした。
それにしても、バセパの日って、お天気に恵まれていますよね、皆の行いがよっぽどいいのでしょう。
また 来春にお会いしましょう。
よつばママdot 2012.11.21 22:39 | 編集
おやっ
更新早っ(^^
すんばらし~~
これからも この調子でがむばってくださいです・(ニヤリ)

ってか
アイクイ とか 妖怪 とか 怪獣 とか ダイナソーヘッドとか
我が家のころとろ を~~
まぁぁ それは それはかわいがっていただいて
飼い主ひじょ~~~~~に 幸せですわよっ!(キランっ 

一回味わっちゃうと
バセパおわってそのまま帰宅なんて
きっと寂しすぎて ムシは泣いちゃうわ~~ きっと。
アオムシdot 2012.11.22 00:50 | 編集
夫婦揃ってのげふ、げふげふっ(爆笑)
ふぁ~笑えた笑えた(笑)
私の中では「良い意味でっ良い意味でっ」もかなりツボです。
最後の最後まで楽しみつくした感じですねv-398
うっとりのはまちちゃん可愛いですねぇv-238
きっと抱いてるぶー子さんも幸せでうっとりだったろうなぁv-398

私は一人、狭い部屋で3頭の世話(ほんっとに世話がかかるのは約1頭だけだけどv-406)をしながら指くわえてHWBPに思いをはせ・・・(T▽T)フフッ
次のお楽しみ目指して今は子育てに専念いたしますi-229
ふじこママdot 2012.11.22 10:11 | 編集
うちも、渋滞知らずで帰りましたよん!
深夜だけど、しかも運転はいつでも代るよ~
と言いつつうたた寝こいて助手席キープな私でしたが。

バセパの準備等いろいろ、ありがとーございました!
楽しかったなー
そして翌日も楽しそうで・・・。
ワンコもボートに乗れるのね。

うちのパソコンが悪いのか私が単にパソコン音痴だからか
しおまんブログ字が小さくて老眼鏡が必要だ~!
(おばちゃんのたわごと 気にせぬように)
と言う事で腰・・・お大事に!

れんママdot 2012.11.22 19:01 | 編集
あ~~~、うらやましい。
私、まだとろろんに会えてないんですよ~。
次回は春だし、もねの腰痛も大丈夫かな~ということで
参加したいと思っております。
もねママdot 2012.11.23 11:03 | 編集
ふたたび!!

うん!
れんまま!
一緒一緒!
めちゃめちゃ 字極少(笑

眉間にしわが・・・
アオムシdot 2012.11.24 00:16 | 編集
>ボシびく母さま
えぐえぐ・・・・
帰ってきたその日にシンクしちゃったから復元できなかったぁーーー!(滝涙)
こんな裏技があったのね・・・でもたまに間違って削除して「ああっ!」とか思うことあるから、
これからはこの手でいきます!!

うふふ、楽しかったよ♪


>やまちゃんさん
そ、それかぁーーーやまちゃんの体調不良の原因は!(笑

でもワンコと添い寝、ほんとに至福だよね・・・
我が家も今は一緒に寝てないからさびちぃ(涙)

全然迷惑じゃないよ~~~
夕ご飯もばっちり作ってもらっちゃってさ、
ほんとにおいしかった~~~
ありがとう!!

ぶはは、このとろろんすごいでしょ(笑


>よつばママさん
お疲れ様でした!
今回もたっくさんのワンコが集まってくれて、
楽しかったですね~~~♪

よつばパパとの写真、宝物にします(笑

そうそう、河口湖、もみじ祭り?だかなんだかをやっていて、
すっごくキレイでしたよね!
ボートのおじさんが「もみじまんじゅうもあるよ~広島のだけどさ」って教えてくれました(笑

また来春、富士の麓で楽しみましょうね!!


>アオムシさん
怒涛の更新から急降下中のしおまーぬでございます(汗
もぉ腰痛と激務で本当につらいの・・・だれか助けて・・・

だってさーだってさー
ころとろまぢで可愛すぎるんだもん~~~~
あれは仕方ないのよ~~
ついからかいたくなっちゃう顔してるんだも~~ん(どこまでもシツレイ

そうだよね!
渋滞も凄まじいしさ、
やっぱし帰りはお泊りに限るね☆
次回も楽しもう!!


>ふじこママさん
はまち、ちょ~~~~~幸せそうな顔してました(笑
「重いからほどほどでいいんだからね」って言ったら
「ころもに比べたら超軽いし」って言われて、
・・・ぶーこちゃん、あの細腕でいつもころもん抱えてるのね・・・とびびりました(笑

ルールを学んでくれるまでしばらくしつけは大変ですよね(涙
でももうけっこう大きいからきっとすぐに覚えてくれますよ!
お姉ちゃんたちもいるし、見習って早く慣れてくれるといいですね☆

来年の春はゼヒゼヒバセパ、参加してください!
普段めったに会えないバセットたちがいーーーっぱいいて、
なかなか凄まじい光景です(笑


>れんママさん
ぶはは、
今回もれんパパが頑張ってくれたのね(笑

バセパの後の宴も本当に楽しかったよ!!
次回はれんれんも、どぉ?

てゆーかこのテンプレートにそんな欠陥があったなんてっ!!
指摘してくれてありがとう!
別のに代えてみるね!
もうすぐクリスマスだし♪


>もねママさん
えーーーっ
そっかぁ、そういえばとろろんに会ってないですよね!
もう一度会ったらやめられないとまらない・・・
凄まじい彼の魅力に今度触れてみて下さい(笑
いや、本当にかわいいんだな!!

私も今腰痛に悩まされておりまして、
もねちゃんの気持ちがよーーーく分かります(涙
春にはお互い元気な姿で参加したいですね!!


>アオムシさん
ちょっとぉ~、言ってくれよぅ!!
今までみんな眉間にシワを寄せて読んでくれてたのね(笑

おいら、今日クリスマスバージョンかなんかに代えるから、
また読みにくかったら教えてちょ!!
ぐふふ
しおまんdot 2012.11.26 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
