--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.21

バセパ番外編 ~顔出し覚悟であえて載せたい

Category: 毛トカゲ
えーご存知の通り、
我が家のうなぎところも君は同胎犬でして、

かれこれ1年ちょっと前に出会ってから
わたくし、ころもんに対して
それはそれは不健康なまでの愛情を注いでまいりました。








そのころも君の飼い主さんが撮ってくれたこの数枚!!

もうっ 顔が見えていてもかまわない!


PB180441.jpg
↑・・・ダメすぎるしおまん

PB180443.jpg

ッキャーーーーーーーーーーーーーーー!!



見た!?
見ちゃった!?



PB180444.jpg

もう、どう見ても公園で小さい女の子にキャンディーを渡そうとしている変態にしか見えない、
しおまんのこのしまりのなさすぎる汚い笑顔





・・・・宝物にします、この写真。






・・・・おい、これはネットに載せていい類の写真なのか
のポチをいただけると非常に励みになります

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/275-3b0ae7d3
トラックバック
コメント
ぐががっがが~~
しおまぬさんの顔♪
ちょ~~溺愛 えこひいき顔(^^
             ↑お前が言うなってね。。(大笑”

1年ちょい
うなにもころも以上の愛情を注いできたのに。。
うななんて・・・ちゅ~~~してくんない(涙

なので
なので

これから おやつの前には
ちゅ~~ を教えといてよね~~(^^v

ってか 宝物でいいの?(^^
アオムシdot 2012.11.21 10:49 | 編集
わははーーー♪
いいね いいねーーー

おやつもらった ころもんの目が
まだ しおまぬたんを 見てるよ。
これって おやつ < しおまぬ  なんじゃね?
愛じゃね? 愛!!

・・・あ、そうじゃなくて
おやつ < 次にもらえるおやつ  なんかな(笑)
ボスびく母dot 2012.11.21 13:38 | 編集
 うっきゃ~ぁ 愛だわ! 愛ですよ♪
 見てるだけで こちらまで うれしくなっちゃいます。
 いいですね~ぇ。。。
 バセパおつかれまでした。
 しおまんさん、スタッフのみなさんのおかげで 楽しく過ごすことが出来ました。
 ありがとうございました。
 次回も みんなにお会いできますことを楽しみにしています。
 腰気をつけてくださいね・・・実は、私もやっちまっていまして お互い早く治しましょうね。
 
 
 
セディプママdot 2012.11.21 15:18 | 編集
>アオムシさん

「ぐががっがが~~ 」て何・・・(笑

うふっふ~~~~ん♪
そうでーっす!
えこひいきでーっす!!エッヘン。

あ・・・・アータ・・・・
食べ物を前にした時のあの殺気立ったあのシトたちに
「ちっす」を教えろと・・・!?
どんだけしおまんの命を軽んじているのかアナタは。。。(涙

写真、宝物決定です!!


>ボスびく母さま
きゃーーーーーー!!!
やっぱ!?
やっぱし!?

「おやつ < しおまぬ」なのかしらーーーーっ
やばくなーい?
やばくなくってーーー?

ころもん、まぢで可愛すぎてもうヤバイの(涙

あ、最後の2行は見えなかったのであしからずね。


>セディプママさん
お疲れ様でした!!

私もお蔭様でとっても楽しい一日を過ごすことができました☆
半年に一回だけど、
やっぱりバセパは楽しいですね!!

うふふ、腰は痛くても愛するころもんと絡むためならと(←いやらしすぎる)
なんどもしゃがみこんでころもんをセクハラいたしましたよ!(笑

・・・でもやっぱり冷えがきいたようであの後めっちゃ痛かったですが(涙

お互い体調には気をつけて、
また次回元気な体でバセパでお会いしましょう!!
有難うございました!
しおまんdot 2012.11.21 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
