--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.20

2012秋のバセパレポ!と言っては許されないこの記事

Category: 毛トカゲ
バセパに参加された皆さま、お疲れ様でした!


わたくし実はここ1週間ほど腰を痛めておりまして、
私の顔をご存知ない皆様、
バセパでヨボヨボと老人風な人物を見かけてらっしゃいましたら
それはわたくしでございます。

__ 2 (6)
顔、分からないほど小さいと思うので修正かけていないのですが、
もしかして「これはちょっと」というのがありましたら
どうぞお知らせ下さいませ!



実はなんやかんやと一日中スタッフ業でてんてこ舞いだったため、
せっかく参加いただいた皆さまともお話をしたいしたいと思いつつも全くお話できませんで
ブログにいつもお越しいただく方にご挨拶すらできず、
本当に失礼致しました(涙


__ 1 (6)
オヤツ祭りはみんなスーパーお行儀がいい


実はレポしますとかいいつつも
殆ど写真を撮っていないのが悲しい現実でございまして、
どんだけ詐欺ブログなのかここは・・・(汗)




今回のゲームは「だるまさんが転んだ」
__ 1 (5)

我が家はえびがいつも奮闘してくれるのですが、
今回はオヤツの誘惑に・・・勝てませんでした(涙
勝てないよね・・・勝てない(号泣)



__ 5
「勝てなくたって いいじゃないか バセットだもの」
(今は亡きボシ先輩の後塵を拝し、アリクイとろろ君も一句詠んでみました)


ところが今回初参加の3ピチピチギャル(どれだけ死語)、
チャンスちゃん、クリアちゃん、メイちゃんの優秀なこと!!


・・・・えーーーーーっと、うちも3姉妹なんですが・・・何が悪かったの?(←飼い主








今日は仕事が沢山あったためアップは明日にしようか・・・とか思っていたのですが
皆さん昨日のあんな記事にもクリックしてくださった模様
こんなアホアホブログですが更新頑張るぞと胸に誓った次第でございます

   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/274-e1f588c8
トラックバック
コメント
すたっふぅ~ おつかれさんでしたのねん。

数少ない写真からも よだれと抜け毛まみれの
楽しげな様子が うかがえるっつーもんですわ。

だるまさんがころんだゲームって
どうやるの??

とろりーの 詠みバセの後継者としてがんばっておくれ。
ボスびく母dot 2012.11.21 00:00 | 編集
>ボスびく母さま
ああっ
なにそのアンダーハンデッドなイヤミなコメントはっ(笑

ええ、ええ、
ヨダレに抜け毛にまみれましたとも。
かぐわしかったですとも!

だるまさんが転んだはね~、
人間のとルールは似てるんだけどさ、
ゴールで「だるまさんが・・・」って言うでしょ、
その間にワンと人間でゴールになるべく近くに行くわけ。
でも途中にオヤツとかがいっぱいおいてあるわけ。
だから「ころんだっ!」で止まらないといけないんだけど、
オヤツのほうにワンが行っちゃうと(えびとかはまちとかうなぎとかね)
そこで失格になっちゃうのね。
なかなか面白かったよ!!
しおまんdot 2012.11.21 10:40 | 編集
バセパお疲れ様でした!

とてもいいお天気でしたね!
たくさんのバセットに囲まれて幸せでした(*^。^*)

それではしおまんさんにならって
ここでわたくしも一句

「最初から 勝つ気がないよ ぼんきちは」

・・おそまつ。。

また春に元気にお会いできるよう
ぼんきちもがんばります(*^。^*)

ありがとうございました!!



ぼんきち飼い主dot 2012.11.21 14:43 | 編集
>ぼんきち飼い主さん

お疲れ様でしたー!

今回も楽しかったですね~~~♪
ぼんきち君もまたまた最高に可愛かったし、
やっぱりバセパは楽しい☆

ぼんきち君、真っ白でもいつも元気で
本当に見ていて元気付けられます!
また来年の春も是非!
人犬ともに元気な姿でお会いしたいですね~♪

有難うございました!
しおまんdot 2012.11.21 18:52 | 編集
楽しいバセパ。集まる犬も人もみんな笑顔で
足元に集まる“オヤツ祭り”も年々壮大になってませんか?!

お座り姿も可愛らしい☆(目線の高さが変わらんもんね)
いっぱい見つめられてきたんでしょ~。
腰が痛いのはちと、辛かったですね。
(数匹抱きかかえてお持ち帰りできず^^)
デッキもあることだし、ゆっくり休んでください。
maakodot 2012.11.21 21:58 | 編集
>maakoさん
今回は総勢47頭(かな?)が集まって、
なかなか壮大なバセパになりました。

私はスタッフ業でフェンスの外に殆どいたので
残念ながらあんまり中の様子は見ていないのですが、
皆さん楽しんでいた様子でよかったです。

腰痛は寒さと共にひどくなるようで、
そろそろ鍼に行かないとまずいかな・・・(汗
しおまんdot 2012.11.26 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
