--
--.--



2008
05.01

男なんてみんな・・・・

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。


今日はお仕事が思ったより早く終わったのと
明日はお仕事が少ないので機嫌が良いしおまんです。
(なので2回目の更新)



今日は 現実から逃げ出し 仕事を一休みして畑をチェックしていたら、
おいしそ~~~なアスパラが食べごろだったので収穫。

asparagus.jpg


グリルして、スモーク・プロボロンチーズとバルサミコソースでうんっっっまぁ~~~いディッシュに変身
畑から採りたてのアスパラを食べたのは生まれて初めてだったのだけど(今年が3年目の苗でした)、
それはそれは柔らかくて世にも美味しいのですよ 




それはともかく・・・・

今日は、美味しいご飯を食べて、
納品前の見直しをさっきまでしていたしおまん。

「こんな時間までお仕事なんてエライな~しおまん。なんだかんだいって大人だな~もう。ぐふふっ」
な~んて我が身を褒めながらPCを閉じ、
「あれっさっきまで鉄拳やってたアレンがいないよ」と思って隣の部屋を覗いたら・・・・

























cheating sobのコピー


キャーーーーー一体どこのあばずれと!!




やっぱり男は皆自分と寝てくれる女性が好きなのです。

horrorのコピー


奥ゆかしい大和撫子の皆さん、気をつけましょうね。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/27-92ede1e8
トラックバック
コメント
アスパラ~w
でっかくて美味しそうですねぇ

くぅ~!えびちゃん!焼けちゃうわ(*´Д`)
しかし並ぶとやっぱ大きいですね
手足がオマケのように見えるのはうちだけではなかったか…
むらさきdot 2008.05.01 16:00 | 編集
やっぱ そっかぁ~
女忘れがちなのりとリーにも一緒に寝てくれる 奇特な 男子そこら辺に居んかなぁ
のりのりdot 2008.05.01 18:41 | 編集
えびさん、
白目どころか赤いですよ、怖いですよ、

アレンは女房一筋かと思ったけど、
やっぱりみんな一緒なのね!!
うちのダンナも隣であたしが寝てるってのに
よその女とやらしいメールのやり取り・・・シクシク。
(↑その名もしおまんと言う女)
ぶーめdot 2008.05.01 19:00 | 編集
>むらさきさん
やけに大きくみえますよね。
アレン自体193cmという巨大な生き物なのですが、
そのアレンの隣でも引けをとらないえび・・・
アンタ太すぎだよi-282

ギャハハ!!
「おまけ」って(笑)
確かに子犬の頃は毛の生えた芋虫でした。


>のりさん
えっ、ということは3人で・・・!!??
のりさんはそうゆうご趣味でしたか、
恐れ入りましたi-239

我が家は一度ベッドで寝せたのが一生の過ち・・・
「さっ寝ましょ」と思って寝室に行くと、
2つの枕の上で伸びて寝てるときも・・・
うちらの枕をぺたんこにするなーーー!!


>ぶーめさん
あら、お宅のご主人も?
大変ねぇ、お互い。

でもカフェv-353でお仕事しているのに
セクハラ電話をよこしたのはご主人よ!!

来週の火曜日はシジミでお願いしますv-238
しおまんdot 2008.05.01 19:29 | 編集
すごく立派なアスパラだねv-218
アスパラがあれほどに育つまでには大変
だったのでは・・・。

バセパで見るえびちゃんはとってもおしとやかに見えるんだけども寝姿を見ると
「あっ!モコと一緒だ」と思っちゃいました
やっぱりバセットはひょうきんで
面白いわんこですね。。。v-410
モコママdot 2008.05.01 22:30 | 編集
>モコママさん
大変っていうか・・・
3年前に小ーーーさい苗を6株買って、
植えっぱなしにしといただけです(笑)
あ、それでえびはまさんに肥やしを作ってもらったりしましたが(笑)

えびはおしとやかっていうか、
物凄くドライな人なんです。。。
はまちは常に「おかあさ~ん」って感じなんだけど、
えびは「私はベッドで寝てるし」って感じで気づくといない・・・
たまにさびしくなります(涙)
それもバセット・・・
しおまんdot 2008.05.02 13:57 | 編集
あははっ!!仕事を終えて、だんな様を見たら別の女(女犬)と添い寝してる姿・・・
さぞ、お怒りなことでしょう(笑)
でも、『あばずれ』って!!!
笑っちゃいました☆
ブルは私が布団に入るまで、私の部屋で寝ています。
ご主人は気に入らないようですが、ワタクシ一応umiko家『紅一点』なのですから、それぐらいの待遇(?)受けてもいいじゃない!!って心の中でガッツポーズです。うしし☆

>私を上品な奥様と思っていてくれて、アリガトウゴザイマス。
しかし、残念ながら上品とは程遠い人間です。(汗)

アスパラって、収穫までに時間がかかるんですね。
以前に簡単栽培キットを買ったことがあるのですが、出てきたアスパラはヒョロヒョロ。
「だまされた!!」と、放置してたら枯れちゃいました。
もう1回チャレンジしてみようかなぁ~。
umikodot 2008.05.02 23:59 | 編集
>umikoさん
ええ、怒りのあまりに証拠写真を撮りました(笑)
おっそういわれてみればブル君もバディー君も男の子!!
我が家と反対だ☆
(女3人+男一人)

そうそう、アスパラは時間がかかるんですよね~
少なくとも3年くらいは根っこを育てないとダメなんだそうです。
我が家は2年目で結構普通に太いアスパラが出てきましたが、
根っこを育てようと思って去年は取らずじまい。
でも今年もまだ本数が少ないんですよね~ガッカリ。
美味しいんだけど。
しおまんdot 2008.05.03 20:01 | 編集
ちょっとちょっとー!!しおまんさんのダーリンって素敵じゃないですかv-10
その隣をキープするえびちゃん羨ましいわ~~v-238
前半の畑の話題が頭から消えちゃいました。
かめきちdot 2008.05.05 18:23 | 編集
>かめきちさん

す、素敵かどうかは・・・・(汗)
むしろイェティー(雪男)とかビッグフットとかを彷彿とさせる生き物ですが(笑)
いっつもベタベタしてますよ。
あんなオカルト顔の女でも、
尻軽女がいいんですよきっと。。。
しおまんdot 2008.05.06 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
