--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.19

バセパに行ってきました☆

Category: 毛トカゲ


富士の麓にて開催されたバセパに行ってきました☆
(うなぎ、モデル顔はまだまだ難しいですがモデル業のほうは頑張っております)



実は一日なんのかんのとバタバタしておりまして、
バセパの写真が少しだけしかないのですが、
後ほどゆっくりレポしたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。


参加された皆さま、お疲れ様でございました!
お蔭様で今回もまた楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました!





コメントが遅くて大変申し訳ありません。
明日には・・・必ずや!!



これだけの更新でバナーを貼るとはなんたる侮辱
クリックを・・・とお願いは致しません
ですがもしその指がクリックを押してくださったなら
皆さまの暖かさを糧にこれからも更新を頑張ろうと思う所存でございます

   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/269-9cac8dde
トラックバック
コメント
クリックしてやったぜい。
なーによ。楽しかったんでしょ。ふんっ!
うらやましいぜ。

あ!はまっちんのハーネス、かわええ♪
びく母dot 2012.11.19 22:35 | 編集
大変お世話さまでした m(_ _)m
ホーントに! スゴーク! イーッパイ!
楽しかったです
スタッフの皆様に感謝!です
今もまだ家族で、余韻をたのしみ
盛り上がってます
いーっぱいバセを見れて、触れて
うちの子も遊んでもらって
行って良かったです ヾ(*´∀`*)ノ
片道6時間なんてなんのその!!
って、運転は父さんで
母と息子は口開けて寝てました(睡魔せんm(._.)m)
又、ぜひ参加させてください ヽ(*´∀`)ノ
ALUdot 2012.11.19 23:00 | 編集
しがね~~な

クリックしといたっす(^^♪

この時間にUPしてるしおまんさんに脱帽。

ムイはやまちゃん家でのんだくれ
今日は気力なし(涙・・・

明日には・・・必ず・・・・UP    するかも・・・・
ころもを♪
アオムシdot 2012.11.20 00:50 | 編集
しおまんさん、
どうも今年2回のバセパお疲れ様でした。
今回もどうにか終了し肩の荷が下りた気がします。
こうやって楽しく過ごしていける日が
1日でも長く続くように体が動いてくれるといいんだけどね。
若干具合悪いのでそろそろ人生もバセパも引退かな?
みなさん仲良くバセットLife楽しんでください。
のんきやdot 2012.11.20 01:45 | 編集
バセパお疲れ様でした~(^O^)
今回参加出来なかったけど・・・
明日からのブログ・写真アップ楽しみにしています~(^-^)/
alujikimamamdot 2012.11.20 03:36 | 編集
楽しみにしてマース!
もねママdot 2012.11.20 09:55 | 編集
やっと、やっと参加できた、アコガレのHot Wet Basset Party!!
すっごくいいお天気で、バセたちは可愛くて、お喋りは楽しくて
それはもうもう楽しい時間でした。

スタッフの皆様どうもありがとうございました。

また、春を楽しみにしてるね!!
やまちゃんdot 2012.11.20 10:32 | 編集
お疲れ様でした~
今回はいろいろやってもらってとっても助かっちゃいました。
次回も(=´ー`)ノ ヨロシクね~
茶色いケーキおいしかったよ~アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!
act326dot 2012.11.20 11:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.20 14:44 | 編集
やっと勇気を出して参加出来たバセパ、本当に楽しかったです。
色々準備して下さったスタッフの皆様に感謝です。
ありがとうございました!!
折角の初バセパでアリスがヒートになってしまい、女の魅力をプンプン撒き散らしてしまいました事御詫びします。
今回お会い出来てとても嬉しかったです。特に前向きに元気に暮らしているはまちちゃんに会えて、人間も頑張らねば…と勇気を貰いました。
また次回を楽しみにしてます。
アリママdot 2012.11.20 15:00 | 編集
>ボシ母さま
なにやらどす黒いコメント&クリックありがとうございます。

お蔭様で楽しかったよー!
でもボシ母さんがいなくてさびしかったな(涙

はまちのハーネス、いいでしょ!
気に入ったから、他の2人もおそろいを購入予定。
うちも(ハーネスは)セレブ♪


>ALUさん
お疲れ様でした!

なんだか一日中ばたばたしていて、
全然お話できなくって本当に残念です!!(号泣

なんとも優秀なALU家の3人組、
まったくもってみんな脱帽でございました・・・
本当に可愛い3人組、また次回是非いらしてくださいね。
今度はゆっくりナデナデしたいです☆

お疲れさまでした!


>アオムシさん
クリックありがと~~~!

私は昨日は帰り道に温泉によってフルボディーケアしてもらったからね
結構元気だったよ夜は(笑

やまちゃんちで2次会、うらやましい!
気軽に行けるお宅があっていいね♪

アップ待ってるよん♪


>のんきやさん
そんなさびしいことを言わないでください~~~(涙

のんきやさんあってのこのバセパ、
お蔭様で今回も本当に楽しく過ごすことができました!
でも体調が悪いのに気づかずゲームの進行までお任せしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。

治療のほう、大変でしょうが少しでもよくなるよう
我が家全員で茨城から祈っております。


>alujikimamaさん
ありがとうございます!
アル君に会えなくて本当に残念でした(涙
でもちゃんと写真はお預かりしましたのでしばしお待ち下さい!

また次回お会いできますように、祈っています!


>もねママさん
実はあんまし写真がない、という・・・スビバセン!
でも内容がなくてもアップいたしますのでご覚悟を!


>やまちゃんさん
お疲れさまでしたー!!
可愛い可愛いラムラムにシャイなジャム君、
遊ぶと豹変するココロちゃんに可愛すぎるおねーさん、
そしてパパさん&おばあちゃんまで!!
参加してくれて本当にありがとう!!
おかげですっごく楽しかったよ!!

バセパ自体で殆どみんなと遊べなくて残念だったけど、
次回はもうちょっと交流したいな☆

美味しい夕ご飯も本当にありがとう!!


>act326さん
お疲れ様でした!
いつもいつもact家とのんきや家が沢山沢山手配してくれて、
おかげで毎回楽しくバセパができて本当に有難いです!

奥様の細やかさ、いつもアコガレます。
いつかはあんな女性に・・・・絶対ムリね(涙

茶色いケーキって・・・おい(笑


>アリママさん
お疲れ様でした!

殆どお話できず、本当に失礼いたしました(涙

アリスちゃん、本当に可愛かったです!!
次回も是非参加してください。
そして次回こそもう少しお話したいな☆

はまちも年なので色々とガタは来ているのですが、
お蔭様で毎日それなりに元気にやっておりまして、
飼い主としても元気付けられることが沢山あります。
皆さんに声をかけていただいたようで、本当に胸が熱くなりました。

また次回も是非お会いしたいです!!
しおまんdot 2012.11.20 21:26 | 編集
お疲れ様~。
毎回スタッフの皆様には本当に頭が下るわぁ。
(参加できなかったけど ww)

楽しいアップまってるよ~。
はやくね!!うひひ。
JB母dot 2012.11.20 21:38 | 編集
>JB母さん
ありがとん♪
じぇびままとじぇびをに会えなくてさびしかったよ~~~(涙
なんかすごい長いこと会ってない気がするんだけど!!(号泣

早く次のちばらき会できるよう
近いうちに帰ってきておくれ~~~

*次の記事はバセパというより
しおまんがどれだけダメかという内容でございますのであしからず。
しおまんdot 2012.11.21 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
