--
--.--



2012
11.16

カウンターの上のぐちゃぐちゃは気にしないでくらさい

Category: その他徒然
えーーーーーーーーーーーーー
この度は皆さまに色々なアドバイスをいただき、
ありがとうございました!
本当は暇がある時にでもじっくりネットとか探そうかと思ったんですが、
・・・・暇、ないの(号泣)



なので今日用事があって出かけたホームセンターで
ついでに見てみたら切り売りの滑らない(←超ポイント)ラグがあったので、
無地だし・・・イチかバチか試してみっぺ!(試してみよう)と思い、
とりあえずキッチン分だけ購入して敷いて見たところ

・・・・案外悪くない!






犬達もそっこーで気に入ったようで、みんなしてすぐにゴロンゴロンとしてて評判も上々




お値段もお買い得価格だし、
これなら毛も前のラグよりはつかなそうだし、しかもこの色なら毛がついても目立たなそうだし、
(人生の師匠ボシ母さまのアドバイスは常に正しい)
こいつはなかなかのいい買い物なんじゃないか、と思ってます☆

というわけで、皆さま貴重なアドバイス、有難うございました!
とりあえずこのラグを使ってみて、
また使用感などなど後ほどレポしたいと思いまっす!(誰も興味なさそーだけど)






今日生まれて初めてオヤツなしでちゃんとお姉ちゃん達とモデルができたうなぎに、
やったねうなぎ!のポチをいただけると非常に励みになります

   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/268-6ee80c69
トラックバック
コメント
ええんじゃね?
色もおうちに まっちんぐぅだしっ!
うなたん モデルデビュー おめでとお^^
びく母dot 2012.11.16 22:58 | 編集
うわぁ〜素敵なスリーショット!( ´ ▽ ` )
多分何の変哲もないマットなのでしょうが、雰囲気のある御宅に敷かれるとこんなに素敵に見えるから不思議です(>_<)

いいなぁ、落ち着いたスリーショット(T_T)
我が家もいつかは...しおまんさん家でこんな写真を撮ります!
(行った事もない時点からずうずうし〜(´Д` ))
ふじこママdot 2012.11.16 23:33 | 編集
フルフル させちゃいましたが・・・・

コメントしてもいいかしら・・・(焦っ焦っ ダラダラ大汗。。

ふふっ
さっすが♪ うな♪
ころもの妹だけあるな~~~ にはっはは

あえて ラグには 今回は何もふれずに フルフルされないよ~~にしておきます!
((最高~~に素敵よ!早く実物みたい))

アオムシdot 2012.11.17 00:32 | 編集
>ボシ母さま
ありがとん♪
ボシ母さまのアドバイスはいつも正しい。
毛が大分気にならなくなって(気にしろ)、
ストレス激減!!


>ふじこママさん
コメント遅くなっちゃってごめんなさい!(汗
あはは、我が家、実物をお見せするのなんだか緊張してきたな(笑
そんなにオサレじゃないんですよ・・・
田舎だから広いだけで(アセアセ

ぶふふ、落ち着いて見えます?
写真マジック!
えびはまは落ち着いていますが、うなぎを座らせておくの、大変で(涙

ふじこママさんもどうかあの手この手で我が家でいい写真撮ってください(笑


>アオムシさん
喧嘩うってらっさるのかと思いましたわよ、ええ。
うちにも1人アオムシさんが欲しい・・・

掃除ってエンドレスだもんね(涙

バセパ楽しかったねーー!!!
今回は(も?)あんまし他の子と遊べなかったけど、
でもそれでも楽しかった!!
お疲れ様♪
しおまんdot 2012.11.20 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
