--
--.--



2012
11.13

祝!40歳☆

Category: その他徒然
えーーーーー昨日の「夜の話」のタイトルで書いた記事、
過去最高のポチを頂きましたようで、
このブログに来てくださる皆様の客層の素晴らしさというか、
類は友を呼ぶ、というか、
やっぱり夜の話が一番よね というか、
色々とナマ温かい想いが心をよぎりました。
皆さまどうも有難うございました。




今月の8日はアレンの誕生日でした

めでたく40歳!!




キャンドルはガチャピンの40歳


いや、本当になんでアレンはしおまんなんかと結婚しちゃったのかと
感謝をしつつもつねづね思っているのですが
(つーか多分周りの人も私の実の親を含め全員思っているし本人が一番思っている)




なんとなく気持ちが優れないときに
一緒にいるうちに気づくと明るい気持ちにさせてくれる人生のパートナーがいて
そんな人と一緒に歳を取ることができるというのは本当に幸せなことだと思っております。


アレン、いつもありがとう



アレンには仲良しの姉がいるのですが、
彼女からのプレゼントは



ラッピングペーパーのチョイスからして弟をよく知っている、アレン姉




さりげなく入れ歯クリップなんかも入ってたりして


そして中身はベーコン入りのチョコレートとこのTシャツ



言うまでもなくアレンは超喜んでおりました。
(ご存じない方へ: スターウォーズのミレニアム・ファルコンです)





そしてこちら・・・・別の方から頂いたプレゼントなのですが



わかる?わかる??
バセットの絵柄と、その下に名前が刻まれてるの!!
しかもうちら2人分~~~

アオムシさん、ぶーこちゃん、ありがと~~~~!!!!

fc2blog_20121113220309a4c_20121113223702.jpg

超!喜んでたよ!!
毎日美味しくウイスキーをこれでいただいとります♪




つーことでこんなおっさんの写真ばかしでも来ていただいた方に申し訳がたたないので
昨日昔のHDを整理していたら出てきた、
(主にはまちの)昔のかばいー写真集を


Allens phone 002

あのころはベッドで寝ていた・・・・えびさん


Allens phone 047
茶色かったころのはまち。
かばいいっ(←親バカ炸裂中


Allens phone 225
ちょっと白くなってきたはまち。
お気に入りの2枚


Allens phone 226



Allens phone 285
・・・うちに来た次の日のうなぎ。
これはこれで、かわいい(笑)





若作りだったはまちへのポチ、いただけると非常に励みになります
   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
Comment:6  Trackback:1
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/266-f06a5b23
トラックバック
えーーーーー昨日の「夜の話」のタイトルで書いた記事、過去最高のポチを頂きましたようで、このブログに
まとめ【祝!40歳☆】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.15 19:58
コメント
アレンさんお誕生日おめでとうございま~すv-274v-238

素敵なプレゼント沢山届いてますね!!

今年1年アレンさんにとって素敵な歳になりますように(^人^)v-238

皆の写真それぞれの個性が出ていてどれも可愛いですネ!!
alujikimamadot 2012.11.14 08:32 | 編集
アレンさん特集やったら
喜ぶ人がここに一人います(^^ 
  ↑しかもやてほしいらしい(・・・・。笑
 
はまちん
ずいぶん白くなったね~~

モデルのようでね?
こたつ?のある風景が
しおまんさんちで想像できない(^^ 
アオムシdot 2012.11.14 12:33 | 編集
40歳のお誕生日おめでとうございますv-315
ますます男らしさに磨きがかかるお年頃ですねv-353

この一年も、可愛いハニーと可愛い娘達と楽しい一年となりますように。
そして、時々その楽しい時をお邪魔しに行っちゃいますので、よろしくです。

あっ、うふふ、私は次の日の9日が誕生日なの
さぁこれで、毎年翌日には嫌でもわたくしを思い出しますわねv-391
ぐふふ、ぐふふ~
やまちゃんdot 2012.11.14 16:54 | 編集
>alujikimamaさん
ありがとうございます!!

40歳という節目だったからか、
色んな人からプレゼントを頂いて、
本人うっはうはでございました(笑

昔の写真て犬でも人相(犬相)が全然違ってて
見てると懐かしいですよね。
アル君なんて真っ白だから余計そうなのでは?
また元気な真っ白アル君に会いたいです☆


>アオムシさん
す・・・・すごいマイナーな対象客だねそれ・・・(汗
コメント、ぶーこちゃんからしかもらえないな(笑

はまち、変わったでしょ!?
パピーのときはもっと真っ黒!!
けっこうとろろんみたいな色だったかもね。

うふふ、昔の家ではコタツを使っていたのですよ(笑
あたしもコタツは大好きなんだけどさ、
コタツってあるとちらかっちゃうんだよね(涙
え?あたしだけ?


>やまちゃんさん
ありがとう♪♪♪
本人も歳を取るのはイヤじゃないらしく、
なんだか嬉しそうにしております(笑

うふふーーー
どんどんやまちゃんに来てもらうの待ってるよん!!
ほんとはパパさんとジャム君にも来て欲しいんだけど☆

やまちゃんも誕生日だったんだー!
おめでと~~~~!!
どんどんステキな女性になっていくのね・・・♪
しおまんdot 2012.11.14 20:20 | 編集
40歳のお誕生日おめでとうございます♪
お姉さんの趣味いいわ~i-184ピッタリのプレゼントにセンスの良さを感じます。
かめきちdot 2012.11.15 10:40 | 編集
>かめきちさん
有難うございまーす!!
お姉ちゃんとすんごい仲がいいので、
さすがよく分かってる感じ・・・(笑
私の時にもいつもすごくステキな(まともな)プレゼント送ってくれるんですよ!
プレゼント選びがうまい人っていいですよね!
しおまんdot 2012.11.16 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
