--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.13

夜の話

Category: その他徒然
ハイ、
タイトルでイヤラシイことを考えたアナタ、大好きです。




えーーー、
我が家は今まで夜はずっと犬達と寝ておりました。
(てゆうか昨日の夜まで)

でもはまちの肩のことがあり、
アレンに低いベッドを作ってもらったのですが、
それでもマットレスの厚みとフレームの厚みもあり、

やっぱり犬を昇り降りさせないほうがいいかも。。。

と最近思い始めて、
犬が飛び乗れないくらいの高さのベッドを作ってもらうことに。




(大体ダイニングテーブルくらいの高さ)


犬達よ・・・すまん!!

高いベッドを作ったのはアレンだからね。。。
しおまんではないからね・・・!



ちなみにえびさまは夕飯を食べた後、
いつものようにベッドルームに向かい、
このベッドを見てしっかり20秒くらい固まっておりました。



・・・べ、ベッド作ったのアレンだから!ね!(汗)




でもこれから寒くなるし、
可哀想なのでベッドの下はワンズベッド仕様に。



もちろん電気毛布もセットずみ

き、気に入ってくれたかな




その頃えび姉さまは。。。



ぜ、ぜったい怒ってる・・・(滝汗)


えびさん、しばらくは許してくれないだろうね・・・のポチ、いただけると非常に励みになります
   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村



コメントが遅れていて申し訳ありません!
明日には・・・必ずや!!



11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/265-a0cabaa7
トラックバック
コメント
えびねえさん、おこってる…。確かに…。
うちも、もね、こないだの腰痛以来ベッドに上がらせていません。
本人もあまり上がろうとはしないし…。
悲しそうだけど。仕方ない。
もねママdot 2012.11.13 09:43 | 編集
はじめてコメントいたします。ふじこママといいます。
あおむしさんにずうずうしくも便乗させて頂き、厚かましくも来月しおまんさんのアメリカンハウスへお邪魔させて頂きますi-237
しおまんさんのブログをにやにやしながら読み逃げしていた日々・・・
来月の訪問をとりもってくれたあおむしさんと、ウェルカムして下さるしおまんさんに感謝ですv-238
どうぞ宜しくお願いしますv-421

アメリカンで素敵なハウス、そんなお家で暮らしているえびさん、怒り方がアメリカンホラー映画風ですね(笑)
またそういう分かりやすい怒り方をされると、可愛くて仕方ないっ!となりますねi-237
可哀想だけど可哀想な姿がまた可愛い・・・これはもう一種の病気のような・・・i-229
ふじこママdot 2012.11.13 10:49 | 編集
うっはー 
えびたん 怒ってるねぇ~ (´ε`;)
でもワンズスペースも 居心地よさげじゃね?

しかし、ダイニングテーブルの高さって
まーぬたんたち 落っこちたら チメイショーじゃない?
ワイルドな○○○ なさるときには 気をつけてねん♪
びく母/ボス母dot 2012.11.13 12:02 | 編集
お久しぶりです。
はい。いやらしい事かと思ってました。爆
すみませぬw
misadot 2012.11.13 12:38 | 編集
お、怒ってんね~^^;
えび嬢の額にうっすら『怒』の字が・・・
うちもベッドは進入禁止にしましたよ。
でもダーシャは隙あらばって感じかな?
ドディに今までの根城を取られちゃったもんだから
行く所がないのよねぇ・・・不憫だ。
ケド、だめ!
DD母さんdot 2012.11.13 13:50 | 編集
そーよねー、犬たち居ると夜の生活がねー・・とは違うのか!?

うちも最近(らんらんの生理の出血して以来)犬たちと別に寝るようになりまして
まーーー、これが寂しいけど快適で
犬の毛が口に入ってこないし、布団が犬臭くないし、まっすぐの姿勢で寝れるし、
ちょこちょこ目が覚めてたのが熟睡できるようになったという。。。
蓮・蘭は、えび姉さんと同じく不服のようだけど。

れんママdot 2012.11.13 13:56 | 編集
ほーほーブログで夜の話ですか、
とうとうオープンですな!と期待したのに!!

まぁ、次回の楽しみにとっておくとして

えび姉さん、やっぱ美人が怒るとこ、こ、こわいですね・・・。
迫力ありすぎですv-399

電気毛布でご機嫌が直りますようにv-421
やまちゃんdot 2012.11.13 15:00 | 編集
>もねママさん
お・・・怒ってるよね、絶対・・・(汗

そっかぁ、そうだよね、
かわいそうだけど、でもやっぱり体のこと考えるとさ。
痛くなっちゃうのは本人だし、しょうがない!
うちも心を鬼にして昨日は寝ました。


>ふじこママさん
はじめまして!
私もアオムシさんとやまちゃんのブログで
アンニュイなふじこちゃんとつぶらなキラキラ瞳のハイジちゃんを見て
こっそりファンになっておりました♪

あのぅ・・・アオムシさんからどんな話が行っているか分からないのですが、
はっきり言って我が家、汚いっす!(←胸をはって
そして住人も・・・ていうか住人が・・・ていうかあたしが・・・一番汚いです(涙

どうしよう・・・お子様もいらっしゃるとか。
酒を飲んだらどれだけまっとうな大人を演じきることができるか
かなり不安ですが、なにとぞ宜しくお願いいたしますです。

そしてニューフェイスの彼!!すーーーっごく楽しみにしてます!!


> びく母/ボス母さん
お・・・怒ってるよね・・・・明らかに・・・(涙
あの時さ、ベッドの下に一緒に入って他の子呼んで慣らそうとしてたんだけどさ、
えびはもう来てもくれなかったもんね(滝涙
でも朝見たらちゃっかり掛け布団の下にうまいこと入って寝てたんだけどさ(笑

ワイルドな○○○・・・・カラテ、ですよね?
たしかに・・・いや、落ちたらやばいな、まじで。


>misaさん
お久しぶりです~~~!
お元気ですか?

って、コメント、そこ?(笑
やっぱし好きです(笑


>DD母さん
怒ってるよね・・・怒ってるよね!(涙
いや、ベッドとあたしを交互に見ながらすんごいにらんでたもの(涙

あ、やっぱりDD家もベッドは禁止なんですね!
今までの寝床ってあのマッサージチェアー?
ど、ドディ君いたら確かに一緒には寝るの・・・ちょっとキツイかもね(笑)シツレイ!

でもいつもDD家の写真見ると、
DD+Nちゃん三人でまったり仲良く並んでお昼寝してるのとか見ると
ちょ~~~~~~癒される~~~~♪


>れんママさん
ちがうでそ、ふつーに!(笑

あらっ、れん家も別になったの!?
そっかぁーーー
れんれんは気に入ってなさそうだね(笑
だってホームステイに来たときも普通にうちらと一緒にベッドに来てたもん(笑

そうそう、犬いないと熟睡できるよね。
実はあたし最近腰が調子悪くてさ、
犬がいないとまっすぐ寝られるから、それはちょっといいかなって・・・えびさんゴメンナサイ


>やまちゃんさん
ぶはは!

いつにないみんなの食いつき(笑
これはやっぱりタイトルって大事だってことなのかしら(笑

えび、超怖いでしょ・・・!!
「怒っている」ってのがよーーーく分かる一枚でしょ!!(涙
ま、でも夜の間に「背は腹に変えられず・・・」と思ったのか、
ちゃんと電気毛布のとこに入ってねてました(笑

早くなれてくれるといいなー!
しおまんdot 2012.11.13 17:02 | 編集
あのう、ふたたびコメントさせて頂きますi-229
我が家の息子、酔っ払い両親にもまれておりますので、大人とは何かをちゃんと分かっております(笑)
顔のデッカい頭のとがった可愛いとろろん二号の承太郎、たくさん遊んでやって下さいねv-238
ふじこママdot 2012.11.13 19:31 | 編集
何度か 文字を変えても 不正な投稿・・・

諦めました・・・

ふふふ

夜ね・・・
いろいろ  おっこちないよう気をつけて~~
アオムシdot 2012.11.13 22:41 | 編集
>ふじこママさん
ぶははは!!
す、ステキなご家族ですね・・・(笑
大丈夫かな~~ちょっと本気で不安ですが、
全力でがんばります!
(2杯目くらいまで)

すっごく楽しみにしてまぁっす☆


>アオムシさん
ぶははは!!
なんか前にもあったよね(笑
一体どんな投稿をしようとしてくれたのか・・・気になるわ(笑

しばらくジャンクな投稿が多かったときがあって、
その時にかたっぱしから禁止ワード載せてったから、
たまたまかぶっちゃったのかも(汗
ごめんよ!
しおまんdot 2012.11.13 22:58 | 編集
皆さん何だか納得がいかない様子で。特にえびちゃんマジで怒っている感じですね。
あやこdot 2012.11.14 23:32 | 編集
>あやこさん
でしょでしょ?(笑
えび、ベッド見て固まって、
「にらんでいる」としか形容のできない顔で私を振り返ってみていました・・・(汗
しおまんdot 2012.11.16 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
