--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.11

つい可愛いと思ってしまう瞬間

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
仕事が忙しいので最近更新をサボっているしおまんです。



忙しくてワンズともあまり遊べなくて
申し訳なくは思っているのですが、


そんな時 ふと顔をあげると・・・



こわ!!



気づかないふりをしていると



こっ、これ見よがしに少しずつ動いてる!(汗)



最後の手段、
「外に行きたいのでドア、開けてください」
とドアをガリガリやってウソをつく、という・・・
(開けても動かない)



ここで無視しつづければいいのでしょうが、
す、ズビバゼン、思いっきり「かーわーいーーー!!」と思って
つい・・・うなぎの思う通りに・・・・(涙)
ここいらが、ダメ飼い主まっしぐらな所以なんですね~





ちゃんとしつけしろ!というポチも
わかるよ~つい撫でちゃうよね!というポチも
いただけると非常に励みになります

   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/264-ec41c7ae
トラックバック
コメント
あの悩ましい目線を送ってくるのって
罪ですよね。可愛すぎる(><)
控えめで「あのぅ・・・」って感じに聞こえて来るのは
やっぱ、バセ脳になってるんでしょうか(焦)?
鼻息っていう手(鼻か)もかなり有効で
ドア越しの「フガフガフガ」もつい見に行っちゃってました。

窓に映るお姉さんぶってるえびちゃんも
しっかり立ち上がって反応してる(笑)。
飼い主の行動(「この後、ドア開けるね?やっぱりやった!」)
が手に取るようにわかってらっしゃるわ~。
maakodot 2012.11.11 21:12 | 編集
ぐふふふ~~っ
いやぁぁぁ~~~ん
きゃわぁぁぁ~~~!!


どする
どする~~

お~~そかそか
ムシがい~~~~~ぱい 遊んであげる~~~♪♪
アオムシdot 2012.11.11 23:28 | 編集
うなな式 だるまさんが転んだ。
私も加わりたいっ(^Д^)

びく田さんは 一緒にいれさえすれば
一切何の要求もしないけど
ときどき 「ふうぅぅ」 って
大きくため息ついて 暇を表現しています。
ものすごい罪悪感 (´Д`;)
びく母/ボス母dot 2012.11.12 00:16 | 編集
v-10可愛い、かわいい、カワイー

こんな目で見られたら、もうギューしちゃうよね。
うなたんの作戦にまんまとのっかっちゃうよね~v-238

いいんだよ、いいんだよ、甘やかしちゃおうよ!
甘やかし大賛成~~~
でも、ジャムのように厄介な性格になってしまったらゴメンネ( *´艸`)
やまちゃんdot 2012.11.12 09:12 | 編集
>maakoさん
ついあの手に乗ってしまう自分が憎いです(汗

えびは本当に賢いので、
人間が次にする行動とか、
自分に関係のある時は必ず自分も動きます。

ま、動きたくないときは動かないというのも
えびらしくていいんですが(笑


>アオムシさん
あ、あやしいおっさんがここにいる・・・(笑
もう誘拐犯そのものなんですけど・・・(笑

でもね、
うなぎなりの手だとは分かってるんだけどさ、
どうしてもどうしてもついね・・・
「きゃわい~~~ね~~~もう~~~」
ってなでちゃうのね・・・・(汗

や、自分でも馬鹿野郎だと思うんですが、
ダメなのね~~~(笑
ま、きっとどこんちも同じ様なカンジではないかと(え?うちだけ?(汗


> びく母/ボス母さん
あっ・・・あれはだるまさんが転んだだったのかぁーーー!
そうそう、こっちで無視してるとさ、
「・・・気づかないの?ほら、いるよ」って
チラッチラッと動いてくんの(笑
ちょっとかわいくない?(←親バカまっしぐら

ぶはは、ため息、わかるわかる!!
すんごーつまらなそうにするんだよね(笑


>やまちゃんさん
ああっ、ジャムちんが・・・・かばいそう(笑

そうなのそうなの、
もうこの目に弱いんだよ~~~
撫でちゃったらこれを繰り返すのはよーーーく分かってるんだけどさ、
でもさ、でもさ、この目!
無理でしょ~~~~?(←馬鹿

らむらむはこうゆう手、使わないの?
あ、でも彼女の場合はもっと直接的にアピールしてくれそうだね(笑
しおまんdot 2012.11.13 16:44 | 編集
カワイイカワイイ麻呂マユのうなぎちゃんにこんな風に見つめられたら。。。なんでもしてあげたくなってしまう〜!! 娘(15歳)には厳しく、2匹のバセには甘く。これがウチの家訓です。
あやこdot 2012.11.14 23:29 | 編集
>あやこさん
ぶふふ、
どこのお宅も同じようで・・・(笑
やっぱりあの目で見られるとね・・・
多分向こうもそれを承知していますねきっと・・・(笑
しおまんdot 2012.11.16 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
