--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.10

はまちのアップグレード

Category: 毛トカゲ
えーーー、

みなさまのワンコ、
今年の毛の具合って・・・どうですか?




えーーーーーー、
我が家のはまちさんなんですが、
どうも最近なんだか人相ってゆうか雰囲気が変わったと思ってたんですけど、
よーく見てみたら毛が!!(涙)




いや、確かに年のせいってのもあります。
むかしは真っ黒だったのが大人になるにつれ茶色に・・・
そしてシニアになって白っぽく・・・





体の方もだんだん茶色っぽくなっているのは気がついていました。
そして冬は多少毛深くなることも。。。

でも!!




・・・・このうねりは何?(汗)

冬毛生やすにしたって毛深すぎでしょ!(涙)
しかもはまちだけなんですよ、こんなにボーボーなのは(涙)


はまちをご存知のかたはお分かりかと思うんですが、
あのシト尻尾も細い子なんです。
・・・だったの。




何これっ!?(涙)


しかもね、これがまた毎日景気よく抜けるんですよ・・・
そして茶色通り越してカフェラテみたいな色に・・・
さわり心地はいいんですが、とにかくここ2週間くらいで
一気にはまちが別人(犬)に。







・・・春には元のはまちが返ってきてくれるのだろうか・・・のポチ、いただけると非常に励みになります
   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/263-3b0ab4e6
トラックバック
コメント
オエムシからアオムシに昇格?しました。(涙っ

はい。意味不明な出だしで失礼しました。

はまちんの尻尾が
たぬきではないですか!

ううふっ♪くぁぁわゆぃ(^^v
そのままでよくってよ(^^はまちん♪
aomushidot 2012.11.10 17:24 | 編集
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
はまっちゃん なんか セレブな感じじゃありまへんの??
アップグレードよ。えばらきも 寒いもんね(^Д^)

あのね、ニンゲンも年取ると チョクモーのシトも
ウェーブかかってくるらしいよぉ。
うちの母が 毎年 ウェービーになってるもん。

だから、はまっちゃんも、そのうち びく田さんみたいに
クルンクルンに??? (笑)
びく母/ボス母dot 2012.11.10 18:29 | 編集
ええっと、あれじゃないですか?
人間でもほらっ、年取ると出ボクロから毛がピロロォ~~ンと生えたりと
年齢に合ったバージョンアップというか(笑)

味が出ていいじゃないですか。ね!
かわいさは変わらないんだからっ(^^)
masadot 2012.11.10 22:17 | 編集
>オエコアオムシさま
ぷぷぷ、笑わせていただきました(笑

はまちの尻尾・・・
すごいでしょ・・・・・(涙)
なんか全然違う犬に(笑

でもさ、ふわふわでさわり心地はいいんだよ!!
バセパのときに是非触ってみて~~~


> びく母/ボス母さま
セレブっつーか
ケモノっつーか
まぁなんだかすごいことになっておりますの(涙

ほーーーーー、
人間もウェイビーに・・・
はまち、年を取って洋風になってきてるのかな(笑

でもね、
寒いなら生やすのはいいの・・・
同じくらい抜けるのはやめて欲しいの(切実


>masaさま
ほくろから出てる毛と同じじゃやだーーー(涙

でもあの人、
なんとなく頭の毛がまばらが気が・・・とか思ったら、
ところどころ真っ白で他の毛より長い毛が・・・・生えてるんですよ・・・

なんなのかしら、はまちのこの変わりっぷり(汗
寒いなら寒いで
春まで毛を抜かずにキープしてもらいたいもんなんですが
毎日Mダックス一匹分くらい毛が抜けてます(涙
ダジゲデ。
しおまんdot 2012.11.11 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
