--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.06

初めての工作

Category: その他徒然
今回のバセパの景品は中の見えない袋に入れようってことになり
(なんとなくドキドキ感が盛り上がるでしょ)
色々迷った挙句に紙袋に決定



ただの紙袋じゃつまらないから、
ちょっとバセパっぽい何かを付け足したいと思って
消ゴムハンコなるものに挑戦



某○リアで台とナイフ、彫刻刀を購入し、
いざ!




ハイ、前に使ったころもんの絵柄を使いまわしました(笑)
だって可愛すぎるんだも~ん



肩凝りながらもセコセコやって、
できたーーー!




・・・・吹き出しの右上、
勢い余ってぶっちぎれたのがよく分かりますね(苦笑)







もっと可愛いインク、買ってこようっと

しかしこれ、ハマりそうです。
。。。楽しい。


・・・・ねえ、まじでそのデザインなの・・・?のポチ、いただけると非常に励みになります
   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/262-8b0f666c
トラックバック
コメント
っつか
しおまんさんってすごいよね~~
○リアで買って ひょひょっと作れてしまう
あたながすご~~~い!(^^
ってか
うなじゃないの?  (がはっははっ
ころもって 愛されてるな~~
うらやましい・・

 えっ いやいや こっちの話。。
アオムシdot 2012.11.06 18:35 | 編集
いつも ブログを楽しみにしています(*^^*)

うなちゃん かわいい♪
えびちゃん 素敵♪
はまちちゃん 美人さん♪

我が家は雄ワールドです。

近かったらオフ会参加したいです(*_*)
トーマス&天ままdot 2012.11.06 22:41 | 編集
凄く可愛いですね~!!
リアルなウンチングスタイル見事です~(^O^)

あ~我が家もバセパ参加楽しみにしていたのですが・・・
えびちゃん・うなぎちゃん・はまちちゃんにも会いたいな~
そして成長したころもちゃん、兄弟のようなぼんきちちゃんにも!!(/ω\)



alujikimamadot 2012.11.07 09:55 | 編集
可愛い~v-10 丸まった背中がたまらんですv-218

が、しかし、初めて作ったポーズがこれって・・・v-356

まぁ、バセ飼いには間違いなく喜ばれるけどね♪
やまちゃんdot 2012.11.07 11:32 | 編集
WANがうんPしてるとこって
無防備で 真剣で 超カワイイよね~
しかし、まーぬたん さっすが
絵心あるよねぇ。
びく母/ボス母dot 2012.11.07 16:57 | 編集
かっカワエエです~♥
やっぱりしおまんさんってば器用さんですね(^^)
ってか、↓記事のはまっちゃんとアレンさんのラブラブツーショット!!!
素敵すぎ♪胸キュンです。
ましゅーママdot 2012.11.07 19:43 | 編集
>アオムシさん

いやいやいやいや、

消しゴム判子っていっても

超簡単な絵図だからね(汗

ちゃんとデザインしたらきっと難しいんだろうけど、

消しゴムだから100円の彫刻刀でもばっちり彫れたよ!!



何言ってらっさるの~~~

アオムシさんのことだって

ころもんと同じかそれ以上に愛してるってv-238



・・・・・すまん、以上っていうのは嘘かもしれん(笑

いやいやいやいやいやいや

ホラ、ころもんへの愛はと・く・べ・つv-238だからっ♪





>トーマス&天ままさん

コメントありがとうございます!



「まま」さんてことは、お母様・・・楓祈さんですよね!?

私も実はお気に入りに登録してコッソリ天君を眺めております~!

コメントも残したかったんですが、

どうやらアメブロメンバーでないとダメなようで、

いつも読み逃げしておりました(汗



本当に近かったら是非お会いしたいです~!

ころも君と天君とうなぎと・・・兄弟揃ったらどうなるのか見たいです☆





>alujikimamaさん

あはは、ありがとうございます(笑



私もアル君に会えないの、残念です~!!(涙

でもママさんの献身的な介護で

着々と成果を見せているアル君・・・

ほんとうに励まされます。



また次回のバセパで会えるよう、

リハビリが順調に行くよう祈っています☆





>やまちゃんさん

うふふ・・・・

いいでしょ、このころもん?

なんとなくころもんのウンスタイルは、

普通の子よりまるっとしてる気がするんだよね(笑

んで可愛くて可愛くて・・・デレデレ



バセパの景品はこれに入ってるから、

乞うご期待!!(←ってもんでもないっつの





>びく母・ボス母さま

でしょでしょ~~~

しかもころもんのスタイルは余計かわいいんだよ!!

なんとなく恥じらいが感じられてね、うん。

うちの犬は中でしないから、

シートでしちゃってるとことか見ちゃうとなんかもう

「あ!・・・・ごめん」みたいな恥ずかしさが(笑





>ましゅーママさん

ありがとうでっす♪

ぶはは、消しゴムですので

そんなたいしたワザじゃーないんでございますのよ(汗



アレンも今日40歳になったというのに

デレッデレしちゃって怪しいおっさん以外の何者でもありません。

たまに外で話し声がするから宅配かと思って除いてみると

ふつーに犬と会話してるおっさん・・・やばいです。
しおまんdot 2012.11.08 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
