--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.03

デッキでっきた!(ボシ母さま語録より拝借)

Category: 毛トカゲ
待ちに待った玄関前のデッキが完成♪




おいおい家の前全体をデッキにするんだけど、
これは第一ステップ





キャーすてき♪♪♪
(*落ち着きがないので姉2人のようにモデルはできないごじゃっぺ、うなぎ)






暗くてよく分からないかもしれないんだけど、
犬達のためにステップは広く浅くつくってあります




うふふ、うふふ、
これからはイベントの時のデコレーションも楽しくなるなぁ~♪♪♪
ぐふふ、ぐふふふふ、ぐふふふふふ!!




しおまん、うざ!!・・・・てゆーか「ごじゃっぺ」って何・・・のポチ、いただけると非常に励みになります
   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/261-ab79e422
トラックバック
コメント
立派な階段完成ですね!
あの玄関先から、
「なんということでしょう~♪」(TV:ビフォアーアフターより)
犬の足に配慮した素敵な段差が続く玄関アプローチへ。
なるほど、そのまま家の前がデッキになるんですか。

どうりで、水没しないための対応する
必要がないような立地なのに、土台を高くしてると思いましたよ。
高く感じるのは私の身長が低いせいかと(笑)。

ごじゃっぺ~でもうすうすしてても
そばを離れないうなぎちゃんが2人を見習って、横に並べる日も間近ですね。・・・たぶん。
maakodot 2012.11.03 20:40 | 編集
キャー!ステキー!デッキ完成(途中でも)おめでとーーー!!!
完璧なアメリカンスタイルのお宅になりつつありますねー☆
シスターズのお昼寝場所やチェアー置いたり、お花で埋め尽くされたり・・・・
なぁ~~~~んて妄想しちゃいますね~~~ん!
ペンキは塗るんですかぃ?

こらぁ~~~~いよいよ、しおまん屋に行かんと阿寒かな?(笑)
masadot 2012.11.03 21:09 | 編集
すっごーーーい!すごいすごい!!v-10
いやぁ、えびはまうなちゃん達と寝転がって、このスンバらしさを体感したいわぁ

うん、まじでお昼寝気持ちがよさそう~!!
アレン様、すんばらしいです。素敵すぎますv-218
やまちゃんdot 2012.11.03 21:17 | 編集
フツウ知らないよね~
ジャンボと同じくらい(笑)

デッキさすが職人。すばらしーーー
前々回 とろろが 転がり落ちて
あたしゃ 心臓とまるほど びっくりしたけど
もう大丈夫ね♪
(飼い主二人は 笑ってみてたなぁ)
びく母dot 2012.11.03 22:58 | 編集
おぉぉおぉぉ~~

おひょよ~~~♪
そこで うなと ラブラブしてもいいですか?

あっ春になったら。。(^^

さっすが アレンさ~~ん♪
全貌が楽しみね~~(^^

もぅ とろろが 落ちることはないね~~♪
アオムシdot 2012.11.03 23:00 | 編集
>maakoさん
土台はやっぱり高いほうが色々と安心なので、
わりと高めに作りました。

うなぎはえびとはまちの近くにいても
未だにひとっつも見習ってないので
きっとこれからもだめな気が・・・(汗


>masaさん
あじがと~~~~ん!!!!

そーよそーよ、
いよいよエバラキに納豆遠征こないと!!(←なに?

デッキはペンキじゃなくてステインにする予定☆

をほほ・・・
お花で埋め尽くしたいのはやまやまなんですが、
いかんせんタクのお嬢様(某Uなぎさん)が・・・
植木鉢ひっくり返してめちゃくちゃにするので・・・ダメ(涙


>やまちゃんさん
うふふ、うふふふ、
待ってるよ~ん♪♪

ちょうど角だから風をさえぎるみたいで、
日差しの出てるときは超暑いくらい・・・
ていうか、秒速で日に焼けるような気が(笑


>ボシ母さま
ジャンボ、なつかしー(笑
ボシ母さんも知ってるんだ~セミ都会っこなのに。

ぶははははは!!!!
そ、そーだったね、とろろんがすんごい派手に転げ落ちてて
しかも落ちた後「ボーゼン」としているとろろんがまた・・・
タダモノではないとあの時に悟ったね


>アオムシさん
い、いつでもどーぞラブラブしてくらさい(笑
あそこは風が来ないから、
日が出てれば多分冬でもわりとあったかいはずだから・・・
12月はアオムシさんとうなぎだけ、外だね☆

できれば春が来る前にダイニングルームの前のデッキも完成させたいんだけど、
どうかな・・・できるといいな!!
でも家関係は終わってないものが多すぎて気が遠くなるよ(涙
しおまんdot 2012.11.05 10:56 | 編集
うわお、すてきなデッキなってる~~~~!
うちの娘と夫に写真見せたら
すげ~~~ってうらやましがっていました。
また遊んでください!
もねママdot 2012.11.05 12:03 | 編集
ステキなデッキ完成おめでとー!

ある意味、うちのれんれんの居場所ですね。
ずっと以前に蓮が階段降りようとして
目、見えないのにジャンプ→落ちた事があって
蓮パパが受け止めなかったひどーい!と責められたから
これで大丈夫だと蓮パパも喜んでました。
しかし、とろろんは見えるのに何で落ちたんだ・・・!?
おじいちゃんだから?
れんママdot 2012.11.06 01:26 | 編集
>もねママさん
むほほー、なかなかいい感じで、
既に毎日はまちのお昼寝の特等席になっとります(笑

また遊びにきてくらさいね!!


>れんママさん
ありがとーーー♪

ぶはは、れんれん、いっつもあそこで
「入れてくださ~~~い」って待ってるもんね(笑
しかも入れると外に出たがるっていう・・・なんで?(笑

覚えてるよ・・・あの時のれんパパ、
みんなの非難を一身に浴びてたよね(笑

とろろんは・・・ホラ・・・・
お年寄りは足元がおぼつかないからさ(笑
しおまんdot 2012.11.06 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
