--
--.--



2012
11.03

えびとうなぎ

Category: 毛トカゲ
えびはうなぎのことをただのおバカな子供だと思っているので、
はっきり言ってあんまり好きじゃありません。



えびのおもちゃが欲しいので吼えまくるうなぎ(←うざすぎる



えびは引っ張りっこが大好きなのですが、
いつもうなぎが来た瞬間やる気をなくしちゃうの(涙


しおまんに取ってもらいたいうなぎ

もちろん取ってあげません。




・・・近すぎない?(笑)



でも今日は珍しくえび姉さんが遊んでくれたよ!!













よかったねぇ~うなぎ



ちなみにうなぎは育ててもらった恩も忘れて
はまちをライバル視している感があるのですが、
(はまちのほうは多分そんな気持ち、ゼロ)
なぜかえびのことは一方的に慕っているのか従っているつもりなのか、
えびが寝ている近くになんとなく行って寝てたり、
オヤツ食べるときはえびのそばにわざわざいって食べたりしています。
んではまちが近くに来るとウーとか言ってんの。←さ、最低すぎる・・・(涙





そんな中、はまちは





デッキに階段を取り付けようとしてるアレンの邪魔をしてました。



やめろよ~ とか言いながらデレッデレのアレン





デッキ、金曜日に出来るって嘘だったのね・・・のポチ、いただけるととってもありがたいです
   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/260-ca4e0a55
トラックバック
コメント
アレンしゃん
ちょーっっ嬉しそう(^-^)v

にたニタニタ♪
そんなアレンしゃんにやきもちやいちゃダメよっ(((^_^

うななん
かわゆすぎっだし
えびちん珍しいねー
優しいとこあるんぢゃん♪
さっすができる女ねっ!!V€―
アオムシdot 2012.11.03 14:25 | 編集
>アオムシさん
しまりのなさ過ぎるあの顔・・・
来週は40歳になるというのに、
まじでかっこ悪いから(笑

そうそう、今日はめーーーっちゃ珍しく
えびが引っ張りっこしてくれたんだよね!!
でもえびもはまちもうなぎが来てから
(嫌々かもしれないけど・・汗)
遊ぶ回数も増えたんだよね。
だからやっぱりうなぎだってダメなとこばかりじゃないんです♪(←はげしく言い訳
しおまんdot 2012.11.03 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
