--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.30

キオラ

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。
いよいよ日差しも暖かくなってきましたね♪
うちの庭(畑)も花だらけで凄くいい感じです


突然ですが、ワタクシはお肌の手入れとか日よけとかあんまししません。
(あんましっていうか殆どしません・・・・)
昔からあまり肌のトラブルにも見舞われなかったというのもありますが、
もとからズボラな人間なのです。。。


さて、そろそろ31歳を迎えるそんな私ですが、
先日お店ので店頭に並んでいたサンプルの香りが気に入って、
つけてみたらものすごーーーくものすごーーーくしっとりすべすべで、
3日悩んだあとに買いに行ったスキンケア商品があります。
それはのキオラ(QIORA)

pdt2877109.jpg


もう何年も何年も同じ乳液(化粧水すらつけてなかった私・・・きゃーーー女子失格ですか!?)を使っていたのだけど、これを使い始めて超びっくり!!!!

毛穴が・・・小さくなった上に、
口の脇の小じわ(ほうれい腺ていうのかな)がなくなったのデス


まあ今までがろくに手入れしなかったからせいかもしれないけど、
こんなに明らかに違いが出るなんて!!
とにかく凄いんですのよ奥サマ!!!!
(資生堂の人ではありません)

DSCF1480.jpg
「ワタシも美白です」

いいわねアナタお肌のトラブルもなくって。



全くバセットネタではないのだけど、
久しぶりに超感動したお買い物だったので皆さまにもコッソリ教えちゃいます
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/26-ab60b10c
トラックバック
コメント
こんばんは、もぎ子です。
・・・お恥ずかしい話ですが・・・私も、右に同じくで、スキンケアに注意をはらっていません・・・日焼け止めも塗らないし、化粧水もせず、クリームだけです。ファンデも塗ってません・・・直日焼けです。『日に焼けている方が、健康的に見えるし、細く見える?』と自分を納得させています。いかん、いかんとは思っているものの、面倒くさがり屋なので、長続きしないのです。日焼けは、シミのもとですからね。怖い、怖い。
鼻の毛穴、確かに目立ってますね・・・最近、特に気になります。しおまんさおススメの化粧品買ってみようかな? 
もぎ子dot 2008.04.30 22:15 | 編集
もぎ子さんはそうゆうのきちんとしてそうだからびっくり&「私だけじゃないのか!!」とホッとしました(笑)

私は日に焼けると黄色くなるのですよ(涙)
だから本当は日焼け止めしなきゃなんだけど・・・
めんどっちい。
そしてお風呂でもなかなか落ちないのがどうも気持ち悪くて。。。

6000円くらいするから迷ったんだけど
(私にとっては高かった(笑))、
香りもすっごくいい香りなんですよ!!
毎日風呂上りは天国のひと時なので、
「仕事一生懸命やってるしそのくらいいいか!!」と思ってマス☆
白くなってるかどうかは良くわからないですが・・・
しおまんdot 2008.04.30 23:09 | 編集
えっっしおまんさん とっても美肌の持ち主だから、信じられないよ
私もあんまし自慢出来ない、適当スキンケア このままじゃあリーが婆ちゃんになる頃には人相変わってたら…って時々不安になります
のりのりdot 2008.05.01 18:46 | 編集
のりさんこそ・・・
色白で物凄くすーべすべなお肌ではないですか!!
この前お会いした時、
「きっと秘密のケアをしているんだろう・・・」
と思ってたんですよ!!
なんだ~もしかしてあんまり色々やらない人のほうが肌綺麗だったりしてv-353

私はズボラなのですが、
多分脂っこいおかげで(?)
世の女性が悩まされる「ドライ肌」というものに縁がありません。
冬でも大丈夫v-218
(夏は「顔中に天ぷら塗ったの?」て感じですが)
しおまんdot 2008.05.01 19:36 | 編集
みなさん お肌きれい自慢がすばらしく盛り上がっているところ ごめんあさーせ
かくいう私も○十年前はみなさんのようなこと大きな声で言っておりました でもお若い皆様 それはいまだけなのですv-39(キャー!)
そしてだんだんておくれになってい・く・の・でー・すー・・・v-40
いまやしわしわの肌 たるんだ見の下のくま顔中線だらけのわたしですが間に合うのでしょうか それ使ってみます 効果があったっばいだけ報告しますv-17
わかめ&こつぶdot 2008.05.01 21:27 | 編集
>わかめママさん
タイトルが小さい「ッ」で終わっている辺りに迫力がこもっていて、怯えているしおまんです。ガタガタガタ・・・・v-12
しかしわかめママさん、お肌すべすべだった記憶があるのですが・・・
顔中線だらけって誰のこと・・・?

うちの母は「アレすっごくいいね」と言っていました。
(私が清水の舞台から飛び降りて買った化粧品使ってたんか!!v-40
私は化粧品のことはよく分からないのですが、
乳液もしっとりのレベルが6段階あるらしく、
私はレベル4を買ったのですがずーっとずーっとしっとりですよv-238
ネットで見てみたところ、香りもアンチエイジング効果があるとか。
(「嘘だろ」って思いましたが)
ひとまずお店で試供品を試してください☆
私はその後何時間も手がしっとりすーべすーべだったので、3日後に我慢できなくて買いに行ったくらいです。
しおまんdot 2008.05.02 13:51 | 編集
昨日さっそくネットで探してしまいましたが 種類もいろいろでなんだか きおくれしていたところです でもやっぱりためしたーい
試供品ですね もらってきます 情報ありがとー
わかめ&こつぶdot 2008.05.02 20:27 | 編集
おっわかめママ、早いっ!!
実は私も化粧品のことなーーーんにも知らないから、
お店で美しいおねーさんに「コレは収れん化粧水でどーのこーの・・・」とか言われるともう緊張して冷や汗が出てきます。
(収れんていう言葉自体この前知りました)

私が使ってるのは、化粧水なのかな?
「古い角質を柔らかくして、目の粗い青いコットンでするする~と円を描いて角質を取る」という凄まじくハイテクっぽい(?)透明な液体と、
あとは乳液?だと思うのですが、例の6段階のやつです。
なんか本気で資生堂の営業の人みたいになってきましたが(笑)、香りも天国だし、お肌の調子がもうそれはそれは全然違うんですよ!!
でも私は当てにならないので、お店のキレイなおねーさんに聞いてください(笑)
しおまんdot 2008.05.02 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
