--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.01

ヌー食器♪

Category: 毛トカゲ
今日は仕事の合間に時間が空いたので
つくばまで母とお出かけ


うちのえびさんはスヌードが大嫌い



なのでご飯の時にスヌード使わなくても良さそうな、
口の小さめなお皿、ないかな~って思い、
色々回ったんだけど。。。



。。。ねぇ、プラスチックの器で3500円て、どゆこと?

プラスチックはどうもね。。。
軽すぎてお皿が動いちゃうし



んで結局人間用のグラタン皿に決定




(今日のメニューはドライフード、ごはん、チーズ、
畑のサツマイモ、畑の人参…
こうしてえび達の肥やしで育った野菜は
えび達のご飯となり、
そしてまた肥やしに。。。輪廻ですね!(←違う)


なんとなく色も可愛いし
楕円形なので、縦に置けば耳が入らないかも!
使えなかったらうちらが使ってもいいしね


さて、どうかしら、みなさま!?


おっ、ちょうどいいね!




いー感じでないの!!









。。。。おい。
なんで縦に置いたのにわざわざ横から食って耳いれとんのじゃおめーは。






おまけ
デッキ、まだ途中だけどワンズは超お気に入り!
今日はみんな帰って来ないな~って思ったら
三人してデッキでめいめいに寛いでたよ





中からコッソリ隠し撮り




犬の食器は3500円でも人間のグラタン皿は590円なのね。。。
のポチをいただけるととっても嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/259-20ef9be3
トラックバック
コメント
うっほ(^^
うちのかわゆくない シルバーの食器とは大違い・・(涙
かわゆいのね。。

いいな
いいな

ムシムシもそこでおひげぼーぼーのうななと一緒のひなたぼっこしたい~~(^^
あやしいな・・・・
アオムシdot 2012.11.01 19:50 | 編集
うち、ジャムのは100円で買ったプラッチックの可愛くもなんともないやつなんだけど
ラムは、やっぱ一応女の子だしーーーと奮発して犬用の陶器の立派なの買ったの。

そしたらね、ほら、ラムってラムじゃん・・・。
なにやら激しく動いたときに、ぱっかーんと割ってくれちゃって・・・。
今は割れないのにしました。
あっ、この間持参したやつです。

私もこういう陶器の可愛い―色のであげたいなv-406
やまちゃんdot 2012.11.01 22:04 | 編集
わんずもすでに でっき気に入ったのね♪

ぼしの 水飲み容器は
黄色い けろりんの 桶だったわよ。

あれ、絶妙に 耳が入らないの^^
ごはんは 少人数用の 土鍋 (笑)
いまは びく田さんが 使ってます。
びく母/ボス母dot 2012.11.01 23:29 | 編集
>アオムシさん
590円だけどね(笑
ほんとはもっと探せば色々可愛いのあるんだろうけどさー
なんとなく昨日は散財したい気分だったので(←ダメすぎる大人)
空いた時間で買い物に行って色々衝動買いしちゃった!

デッキは今日完成するみたい!
まだ玄関前部分だけなんだけどさ。
でも次はダイニングルームの前のデッキ作るから楽しみ~♪

早く遊びに来ておくれ♪


>やまちゃんさん
ぷぷぷ、
ごめん、「ラムってラムじゃん・・・」の下りで超笑っちゃった(笑
しかし犬用の陶器のお皿って結構しっかりしてるよね?
それをぱっかーん!とは・・・・
さすがらむらむ、そこいらのハリケーンではないね(笑

ちぅかジャム君、せめて300円くらいにしてあげよーよ(笑

犬用のお皿って高いよね。。。
だからかえって人間用のお店みてよかったなって思ったもん!


>ボシ母さま
けろりんの桶っつーのが気になるんですが・・・
今度写真見せてちょ(笑

土鍋もしっかりしてていいかもね。
でもボシ家、案外和風なのね(笑

そうそう、デッキ第一弾今日完成だって♪
次はダイニングの前なんだけど、
次にボシ母さんに来てもらうまでに完成してるといいな~♪
しおまんdot 2012.11.02 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
