--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.31

うなぎの悩み

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
あてくし、うなぎです。





最近みんなしてはまちちゃんのことばっか可愛がってるんですよね…





てゆーか、今日はみなさまにご相談したいことがあるんですけど、





あてくし。。。





眉毛とヒゲ、長すぎると思います?
最近、ある人にナマズっぽいって言われて。。。





やっぱり女の子はムダ毛は処理してるんですかね?
ピノ子おねーさんはしてるって言ってたけど。。。





ふー、
大人の女性になるって大変です。










うなぎちゃん、うなぎちゃん、

本当に素敵な女性は長い毛なんて生えないものなのよ。。。うふふ。。。









ああっえびさんちょっとひどくないすか、飼い主も超毛深いのに・・・・の
同情のポチ、いただけるととってもありがたいです

   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/258-41c6c321
トラックバック
コメント
やばい
会社のPCなのに
自然と右クリで保存しようとしてしまった。。焦っ焦っ。。汗

うななな~~~~ん♪
かばいすぎることない?
やばいよ。
かいあすぎ=~~=====!!

ニマニマ ニアニマ ニマニマ ニマニマ 二マニマ ニマニマ
完全に怪しい人ね。。


あら!玄関☆
あぁぁ~~はやくいきたいな~~~♪
アオムシdot 2012.10.31 17:55 | 編集
ほっ、ほんとだ!(笑)
言われてみれば・・・・女子ならちょと気になるロン毛っぷりですわね☆
わたくしも脱帽です。(・ω・)

ですがそんなうなこさんにも朗報が。
姪っ子の通う高校1年の女子も兆ボーボーの子がいたと、今日大興奮で話しておりました。
それはそれは鮮やかすぎて目を細めるほどの、スーパーパワフルゴージャスボーボボーだったそうですわよ。

つまり何が言いたいかと言うと・・・。
上には上が。
人は人。
他人の芝生は・・・・と言うところではないでしょうか。(笑)
dot 2012.10.31 20:25 | 編集
うちのDDも長いから暇だった頃はよくカットしてたよ~!
これが結構クセになる(笑)

背景にチラ見するデッキ!
もうこんなに出来てるの?!
次にお邪魔するのが楽しみ♪
DD母さんdot 2012.10.31 21:59 | 編集
うなぎ、かわいい~。
じぇびも時々切ってるよ。
油断するとひげに御飯のかすが付いてたりするし(笑)
つか、えびねえさん、ワタクシも殆どはえませんのヨ。
お仲間ですわね。おほほ。

デッキ楽しみ!!来年見に行くぜ!!
JB母dot 2012.10.31 22:19 | 編集
>アオムシさん
ぶはは!!
会社のPCなのに
デスクトップにうなぎフォルダーとかあるんでしょ(笑
会社の人が「・・・うなぎ?」て見たらびっくり(笑

そうそう、デッキが着々と出来上がってきているよ!!
金曜日が休みみたいだから、
明後日完成予定らしい♪
ぐふふーーー♪ぐふふふーーーー♪

早く見にきておくれ♪


>masaさん・・・だよね?(笑
うわっ!!
ストレートに言っちゃいましたね、masa様!!(・・・だよね?(笑

やっぱす?
やっぱすロン毛すぎる?
あたしも実はうすうす思ってはいたんですが・・・
見れば見るほどボーボーに見えてきた(笑

ちぅか高一でボーボーたぁ気の毒に(涙
わが身の若かりし頃を思い出しますよ、ええ・・・
クラスで一番毛深かったあの頃・・・(遠い目

腕が白くて毛が生えていないクラスメイトが憎くて仕方ありませんでした(滝涙


>DD母さん
あらっここにもチーム・ロン毛が!!

なになに~~~やっぱし皆さんちゃんとカットしてらっさるわけ?
うなこの眉毛が無法地帯なのは
飼い主の責任だったのね・・・トホ(涙

むほほ~♪
そうなのそうなの、デッキがもうすぐできるのでございますの!

遊びに来てね・・・!


>じぇびママン
なぬーーーー
じぇびお君もカットしてるのっ!?
男子なのにっ!??

えびもはまちもすんごい短いから
カットするって発想がなかったのよね・・・
でもたまにベッドで一緒に寝てると
鼻の穴に眉毛が入るんだよね・・・(本当の話
やっぱカットしようかな・・・

ちぅかじぇびママったら毛ナシ人なのねっ!!
そうじゃないかとは思ってたけど・・・いいなーいいなーー
あたしなんてもうものすごいんだよ(涙
ヘソの下なんか黒い線みたいのあるもんね・・・
・・・・いいんだ、寒い季節はあったかいから(滝涙
しおまんdot 2012.10.31 22:44 | 編集
えびねえさん クラスになると
ほんとに 生えないの?
すげー アイドルみたい^^

にしても、うなな かばびーーーー♪
目尻下がるね^^
びく母/ボス母dot 2012.10.31 23:31 | 編集
可愛い、可愛い、うなたん可愛いv-10

ころもとそっくりだけど、やっぱりちゃんと女の子顔だよね。
めっちゃ小顔でパーツはしっかりv-363

そういえば、以前にカットのお話聞いてびっくりした。
そんなお手入れをするんですね~。
ラ、ラムも目つきは悪いけど、少しくらい見栄えよくなるようにカットしてみようかな・・・。
(誰も気付いてくれないと思うけど・・・orz)
やまちゃんdot 2012.11.01 09:47 | 編集
言われてみれば
ちょっとボーボーかもね(笑)
和さんは旅に出る時にカットしてもらってますね
なので、今はおひげ無いです
きよdot 2012.11.01 11:13 | 編集
>ボシ母さま
生えないのよそれが・・・
飼い主なんかもうすんごいけどね、
本当にあった怖い話状態だっつのに
えびなんかほんとに少ししか生えてないんだよね。
やっぱしステキ系の女性は違うものなのよ。

ナマズだけど、このうなちょっとかわいーでしょ♪(親バカ


>やまちゃんさん
ありがとうv-238

やっぱ頭が小さいから脳みそも・・・ゲフゲフ。
似てるんだけど、ころもんはすんごいキリッ!としてるんだよね・・・
なんなのかしら、この違い(涙

ぶふふ、うなぎもらむらむも地黒(?)だから
ちょっとくらい毛が長くたってわからないよね!!
・・・え?分かっちゃうって?(汗


>きよさん
ボッ・・・!?
言っちゃいました!?
言ってしまいました、その禁断の形容詞を・・・!!

そ、そーなの、ボーボーなの・・・(涙
やっぱし眉毛トリミングは必要かな~~~(笑
しおまんdot 2012.11.01 17:06 | 編集
うなぎちゃんかわいい〜♡なんて美犬なの(o^^o)
この写真、早速保存しちゃいました笑!
よく見ると、眉毛とおひげが長いんですね笑!
天は、神経質で全然カットさせてくれません(>_<)
なのでのびのびです笑。
えびちゃん♡めっちゃツルツル!本当にはえてこないみたいですね笑!
トーマス&てんdot 2012.11.03 23:44 | 編集
>トーマス&てんさん
び、美犬・・・・?(汗
ほっ、ホラ、もう一度めがねをかけて
ボーボーの眉毛とかをよーーーく見てやってください(笑

近くで見ると飼い主としてはわりと可愛い顔してるとおもうんですが、
でも麻呂眉のせいか、
遠くから見るとなぜかすんごい怒ってる表情に見えるんですよね(涙

でもてん君は頭にも白が入ってるから、
ばっちりキュートな表情ですよね☆
いつか本物を見てみたいです☆
しおまんdot 2012.11.05 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
