--
--.--



2012
10.29

続・ハロウィンぱーちーでのひとコマ集

Category: 毛トカゲ
体でアヘ
IMG_2850.jpg
メルモ嬢




その隣ではアッハ~ン
IMG_2849.jpg
マニス嬢



可愛すぎる、ピノちゃん&メルモ嬢の一枚
IMG_2847.jpg




IMG_2810.jpg
両親はおもろい
子供は可愛い
なんとも素晴らしいファミリー、もね家。
(もねちゃん、今腰がイタイイタイ病らしくて・・・
みなさまどうかもねちゃんが早く良くなるように応援してあげてください)





そのもねパパとはあまり親しくしていなかった(はず)のえびが・・・
おもむろにもねパパのところにタタタッと走っていってもねパパを見上げ、
「ァア~~~~オォ~~~~~ン!」て・・・・

IMG_2800.jpg

・・・・もねパパ、うちの子に何したんですか・・・・



IMG_2835.jpg

いつもすごすぎるact家のコスチューム。
2人セットだとやっぱりコスチュームは2倍ずつ可愛い。




でも可愛いといえばやっぱしピノちゃんよね

IMG_2851.jpg

かーーーばーーーいーーー




ランキングに参加しております。
ポチいただけるととっても嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村




11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/256-c3ebe71c
トラックバック
コメント
すごいすごい!なんて楽しそうなんでしょう!

私、よく考えれば、こういうコスチューム学芸会依頼着たことないかも!
竹の子族みたいな格好はしたことあるけど・・・・
(お若い皆さん知らないでしょ。ググってみてちょ)

あーーー楽しそう~!!v-411
やまちゃんdot 2012.10.29 14:41 | 編集
やだなに もんすごい 本格的じゃん
特に act 家!!!
もしかして、手作り???

えびたんは 一体何をされたのかしら。
どこかに 何かのスイッチがっ??
びく母/ボス母dot 2012.10.29 17:12 | 編集
っつか
act家すごい(^^

やまちゃん
じゃ
来年は10月エバラギだね(笑””

えびちゃんのスイッチどこ?
どこ?
どこ~~~~??
アオムシdot 2012.10.29 20:11 | 編集
ワンズがゴロリンゴロリンしてて、ほんわか
楽しそ~ですわ。
夜の凄さが対照的ぃ。
あんな、こんな、そんな~~!!
って、続き!!続き!!!プリーズ。
maakodot 2012.10.30 21:27 | 編集
>やまちゃんさん
来年は来てよ~!!
た、たけのこ族・・・聞いたことある(笑

でもやまちゃんは細いからどんなコスチュームでも
ばっちりいけそうだよね~いいな、いいな♪
んぢゃ、セクシーナースでお願いします(笑


>ボシ母さま
act家はいっつもすごいんだよー!!!
でも今年は家の中でまったりだったから
すぐに脱いじゃってさびしかったんだけどさ(涙
毎年すんごい本格的なわけ!
やっぱカップルでやると可愛いよね♪


>アオムシさん
来年は無理やりやまちゃん引っ張ってきてよねん♪
アオムシ・ぶぅこズコスチュームも楽しみだけど♪

ころもんはあの超かわいいアオムシでしょ~。
とろろんは?
毛布?
・・・・あっ、コスチュームいらないじゃん♪(←ひどすぎる


>maakoさん
ワンズのゴロゴロは次の日の庭での様子です♪

当日は家の中でまったりだったので
それほどみんな壊れもせずに
大人風に飲みました(笑
しおまんdot 2012.10.31 14:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.11.05 12:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
