--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.22

ハロウィンぱーちー 漢(オトコ)編

Category: 毛トカゲ
土曜日はハロウィンぱーちーをしまして

IMG_2729.jpg
今回は、わたくし、クラゲ。


本当は沢山の人をお呼びしたいのはヤマヤマなのですが
諸事情により今回はちょいとこじんまりとしたパーチーにしたんだけど、
わたくしが一番楽しみにしていた この子

IMG_2795のコピー

・・・・でかいっ!




どんくらいでかいかというと、

うなぎと比べると
IMG_2799.jpg

右、うなぎ、20キログラム。
左、ドディ君、(おそらく)39キログラム。

・・・・2倍ですね。


えびと比べても
IMG_2786.jpg

・・・・でかいっ!



や、でもこれで太ってないっつーのがすごいよね。
ちゃんとアバラも触れるし、お尻の筋肉なんてムッキムキ。



や、頼りがいのある男性ってステキですよね・・・
ニオイもオトコ。
ええ、ですとも。



うっうっ、ボシ母さんに嗅がせて会わせてあげたかった・・・・(涙



いや、汚いとか臭いとかそうゆうアレでは決してないですよ。
むしろ超キレイなんだけど、
もうあのカホリが・・・バセ好きな女ゴコロ(多分超少数)をくすぐるのですよ!
(ちなみにうちのアレンは普通に汚くてニオイます・・・)



でーっかいんだけど、すーーーーんごく可愛くって、
もうしおまんはずーーーーーっとドディ君がいる間はセクハラさせていただいたの
ドディ君よ、すまぬ。



そんな中彼のお姉さん、永遠の美女、ダーシャちゃんは・・・

IMG_2783のコピー

い~~~や~~~~ん、
たれ目がかばいすぎるぅ~~~~




・・・・ってそこ、洗面所じゃ・・・・・
IMG_2781のコピー
*ちらかっているので加工済み




お母さんによると
「あー、ダーシャ、帰りたいのねぇ」って・・・・
まだ来て15分くらいしか・・・たって・・・・



ダーシャちゃんとドディ君には人間の妹(9ヶ月)のベイビーがいるんだけど、
その子がまたアータ、可愛いったらないのよちょっと。
沢山のワンズに囲まれてもずーっとご機嫌で、
まぁよく笑うこと笑うこと。




なんなのこのキラキラファミリーはっ!!

あら。シツレイ。つい取り乱してしまったわ。

ぢゃなくてDD母さん・Nちゃん、ダーシャちゃん、ドディ君、
こんなド田舎まで来てくれてありがとう
また是非遊びに来てくださいねん☆



ちぅことで、せこいわたくしはハロウィンのネタ、引きずります。




ランキングに参加しております。
ポチいただけるととっても嬉しいです

   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/253-328bf178
トラックバック
コメント
じ、じ、じつは、DD母さんのブログ読み逃げ常習犯です。
ダーシャちゃんめっちゃ可愛いし、ドディくん素敵すぎる!
そして、読み逃げしては娘ちゃんの笑顔に癒されてるの。可愛すぎるんだもん。

ドディくんの迫力バディ、どのくらいの大きさなのかなって思ってたら、あらデカい!
あのお顔に迫力バディで、なんてイカスお方なんでしょうね、ドディ君♪

あっ、クラゲ最高v-411
やまちゃんdot 2012.10.22 20:58 | 編集
あー!!
私も会いたかったファミリーだ。
いつかしおまんさんとこでお会いしましょうって
約束してたんだよ~~(涙)
いいよ、いいよ。ドディ君ネタ、カモン!!!
JB母dot 2012.10.22 21:25 | 編集
パーティー土曜でしたか、来週と踏んでいたのに
見れなくて残念(TnT)です。
(こっそりでも見ようとしていた怪しいmaako)

バセの大きさは許容範囲ですが、抱っこさせて
もらえるんでしょうか(ワクワク)。

仮装のほうですが、
くらげ? クラゲ??越前的なやつ?
「予想外です」を狙ってですか、たしかセクシーって
フレーズあったよな。

その相方って、漁師?どうだ正解か?!
maakodot 2012.10.22 21:37 | 編集
ずるい ずるい 憧れの
生ドディくんに セクハラし続けるなんてっ!
(´Д`) そんないい匂いだったんデスカ
瓶詰めにして 送ってほしかったっ(´;ω;`)
ダーシャちゃんには、そのタレ目で見つめてほしいっ。

しかし、クラゲすか。光るのね。
間違いなく 毒ありそうだね~ ぷぷぷっ
他の仮装も早く見たい~♪
びく母/ボス母dot 2012.10.22 22:51 | 編集
この有毒クラゲで何をしたのさ!!?? 笑”

ってか なになに??

ドディ君!!
ちょ~~
あかんよ!あかん!
ちょ~~ かわぃすぎ!
ちょっとほれました(^^)
いや たいぶ ほれましたけど

どう~~しよ。
会いたい・・ この仔に。。。
アオムシdot 2012.10.22 23:44 | 編集
わ~ダーシャ&ドディちゃんが遊びに来たのですね~(*゚▽゚*)
我が家は、去年・一昨年と金沢でダーシャ家と遊んでいただいたんです~。
ドディーちゃんは貫禄十分ですよね!!
物怖じせずアルともすんなり馴染んでくれました(^O^)
ダーシャちゃんはパピーの頃にお散歩で偶然にお会いしていたんです~
あのダーシャちゃんの色っぽい目が堪りませんよね(*゚∀゚*)

クラゲさんも輝いていて艶っぽいですよ~(๑≧౪≦)てへぺろ


alujikimamadot 2012.10.23 02:11 | 編集
その節はどうも~^^!
宴の前でも存分に楽しませていただきましたNDD家でございます♪
憧れのしおまん邸もお宅拝見できたし!
なのに全然写真撮ってなかった(涙)
だからまた是非お邪魔させてください!
とっても美味だったステューのたっぱーも返さなくっちゃだもんね♪

また大勢で押しかけちゃいます^^

本当にありがとう~~!!
DD母さんdot 2012.10.23 06:56 | 編集
>やまちゃんさん
むふふ、かわいぃよね~v-238
ベイビーちゃん、写真で見たとおりの満面の笑顔!!
しかもずーっとご機嫌で笑ってんの(笑)
ま、あたしが抱っこしたら泣いたけど・・・しくしく

ワンズ2人のかわいさったらなかったよ。
今度はみんなで会いたいね♪
ちぅか、もうドディ君の逞しさとキュートさに脱帽だすよ。うん。


>じぇびママン
あらっいつのまにやらそんな約束をしていたなんてぇ♪
私の中でさ、DD母さんとじぇびママ、なんとなくカテゴリーが似ているの♪
同じキラキラセレブだからかな~~~♪

あそこんちのキラキラさったらなかったよ・・・
ママは超美人だしワンズは可愛いったらないし、
なんなのあのNちゃんの癒しスマイル・・・
薄汚いしおまんファミリーとの格差に静かに涙しましたよ、わたくしは。


>maakoさん
ど、ドディ君を抱っこするの、
かなり難しいかもですよ・・・
お米の大きい袋(30kg)からさらに+10弱ですからね・・・
でも抱っこしたくなっちゃうような可愛さでした。
くちびるがぷるっぷるで最高でした♪

仮装はセクシーではなくて魅惑がテーマだったんです。
一応光るし(笑


しおまんdot 2012.10.23 09:47 | 編集
>ボシ母さま
おほほほほほほ!!!

たーーーーっぷりセクハラさせていただきましたよ♪
ぐふふふ・・・

んーーーあのカホリは是非ボシ母さまに嗅いでいただきたかったわ。

ダーシャちゃんはどうも他のおうちが好きじゃないみたいで、
ずっと洗面所にいたんだけど(涙
でも超たれ目ですんごい美人さんだったよ!!


>アオムシさん
ぐふふーーーー

やばくね?
やばすぎね?

ドディ君、言っとくけどすんごいよ。
もう可愛さがありあまっててどうしていいか分からないくらいだよ。
抱き心地も唇のさわり心地も手の感触も全てがかばいいの・・・

今度ころも家がうちに来るときにダーシャちゃんちにも声かけてみるね!


>alujikimamaさん
うわぁ~~
金沢まで行ったんですね!!
私も一度は行ってみたいところなんだけど、
いける距離だと返って後回しにしちゃうんですよね(汗

ドディ君の貫禄、すごかったです・・・
初めてこんなバセット見た!!
と思いましたよ。
でも大きいのに、あの無邪気さっていうかなんていうか・・・
だめ、可愛すぎる(笑


>DD母さん
こちらこそこんなど田舎にきて下さって
ありがとうございました~~~♪♪♪
集まりが遅かったからせっかく来てくれたのに
他のバセットにあんまし会えなくてごめんなさいね(涙

今度はうなぎの兄弟のころも君が来るときにでも
またお誘いしますので
都合が合えば是非遊びにきてくださいね!!
もぉドディ君のファンになってしまったんです、わたくし・・・
ハァハァハァハァハアァハァ・・・

そうそう、我が家にもDD家の大きいタッパーをお返しするの忘れていたのがあります(汗
後でメールしまっす!
しおまんdot 2012.10.23 10:14 | 編集
まっさかのクラゲに大爆笑→ドン引きの私です(^∀^)
どっからの発想!?頭にミラーボール乗せてるみたいで、超ゴージャスじゃないすかっ!!いやっ、仕事中にええもん見せてもらいましたわ~(笑)

ドディくん・・・・・・ぱねぇ。(・ω・;)
触りたい、あの豊満ばでぇ。かなりのつわものと見ました。
確かに漢ですね~。お見事!

って、素朴な疑問なんだけど、やっぱオスとメスでは臭いは違うもの?
masadot 2012.10.23 10:48 | 編集
>masaさん
うっそん!
なんでドン引きなのぉ~~~(涙
いいじゃないの、魅惑じゃないの(笑

多分えるびーさんといい勝負なんじゃないかな!
って思いながら触らせていただきましたよ、ええ。
つか、まじで立派でした、ええ。

ニオイ、多分違うと思いますよ!
やっぱ男らしい(?)ニオイがするっていうか・・・
女の子は全体的にニオイが少ない気が。
しおまんdot 2012.10.25 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
