--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.14

ハロウィンの準備

Category: その他徒然


今日はハロウィンの飾り付けを少しずつはじめまして



このお婆さん、角度を変えると



むほほ。
いいでしょ?(笑)
35歳になっても
やっぱしハロウィンは一年で一番楽しみなホリデー



冷蔵庫も



壁も



パントリーも



アップで見ると、


うふふ、うふふふふ!

完全にアホです。






明日は各種ライトを取り付ける予定。

これとか



これとか!


うふふ。あはは♪ あひゃひゃひゃひゃ!!

・・・・・げめんなさい。






ダメ大人代表のわたくしは
今日はコスチューム作りで
五時間くらい試行錯誤を繰り返し、
出来上がった作品は コレ。


中身は当日までヒミツですが、
今回は、自信作でございます

テーマは「魅惑」。。。アハン




ランキングに参加しております。
ポチいただけると幸いでございます 
   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/250-9ac622db
トラックバック
コメント
去年初めてであったのが この時期だったんよね?

まだ1年___??

ってか いきたい・・・涙~~~っ
行きたいっ~~~♪

ぐずぐず。
残念・・・。。

行けないんだから、とりあえずLINEでさっさと
何つくったのか送りなさいよね~~!!(そうそう!)ニヤリ
アオムシdot 2012.10.15 00:04 | 編集
すっごーーーい!楽しそう~v-10

すべてが完成の暁には、全体像及び、細ごーまと画像UP求む!!

もちろんコスチューム着たしおまんさんもねv-344
やまちゃんdot 2012.10.15 16:03 | 編集
なによーー
めっちゃ楽しそうじゃないの(仮装ナシでも楽しいけどさっ)

またしても 津軽海峡を 憎むぜいっ!!
みんなの仮装、ぜんぶ報告求む。
びく田さんにも 何か着せて
一人ハロウィーンやるしかないね(つд⊂)
びくボス母dot 2012.10.15 17:54 | 編集
うっ!何か不気味系の飾りばかりでないですか? 冷蔵庫にく・蜘蛛? 怖くて開けられない、私。
ALUdot 2012.10.15 19:17 | 編集
>アオムシさん
ま・・・まだ一年?(笑
一体この1年で何回遊んだのかしら・・・
数えるのが恐ろしい(汗

ほんと、来てもらえないの残念~~~(号泣
みんなで盛り上がりたかったよぅ。しくしく

来年は来てよねん♪


>やまちゃん
うふふふふ、
ハロウィン大好きなダメ大人、35歳でございます。

飾りつけもわりと時間がかかるんですよね・・・
早くからはじめればいいものを、
つい後回しにしちゃうから
ぎりぎりになって焦るやっぱりダメ大人、35歳でございます(涙

オイラのコスチュームは今回は自信作でございますよ!
うふふふふふふ・・・・・


>びくボス母さま
人生の師匠に来ていただけないのは
本当に残念でございます(涙

来年こそは・・・・ぜひ!

1人ハロウィーン、怖すぎるって(笑
でもびく田さんはなんか
紳士的なコスチュームが似合いそう・・・♪
肘あてのついたツイードのジャケットとか・・・♪


>ALUさん
うふふ、
ハロウィーンとはそうゆうものでございますよ・・・♪
日本のハロウィングッズはやたら可愛い系が多いですが、
アメリカだと本当にすんごいデコレーションしてるおうちも沢山あって、
なんとも不気味で楽しいです(笑

冷蔵庫は開けたら怖い何かが置いてある・・・
ってふうにしたかったんですが、今回は準備不足のため、断念(涙
しおまんdot 2012.10.16 18:31 | 編集
どうもお疲れさまです。
洋物(輸入)なんでしょうね、恐ろしのグッズたちは。
おなじタイプの子にしおまん邸の飾り付け
見せてあげたいくらいですよ。

夜中にみたら、トイレいけなくなりそうだ。

しつも~ん!!
向こう(海外)の子供たちは基本的に怖がらないの??
(お菓子もらえる素敵なイベントだからかな?)
素朴な疑問でした。
maakodot 2012.10.17 21:26 | 編集
>maakoさん
7割くらいがアメリカから持ってきたやつかな?
やっぱしハロウィンは可愛い系ではなく
怖い系が断然面白いと思います♪

どうですかね・・・
でも子供はほぼみんな、ハロウィン大好きですよ。
仮装できて、いっぱい甘いものもらって・・・
私も子供時代にやってみたかったなーってよく思ったものです。
しおまんdot 2012.10.18 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
