--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.27

埼玉の鶴ヶ島でバセパだよ!!

Category: 毛トカゲ
皆さまこんにちは。
仕事がやっと落ち着いてきた今、
毎晩「新鬼武者」に夢中のしおまんです。


さてさて伊豆のバセパから1週間しか経っていませんが、
もう「次のバセパはどこさ!?」「バセパ症候群だよ!!」とか、
forblog.jpg
「つまんねーからおでかけしませうよ!!」
という方達のために・・・・


埼玉県の鶴ヶ島でバセパがあるそうです!!!!

日時:5月18日 10:30~(ドッグランに入れるのがこの時間とか)
場所: ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


なかなかステキな感じのところではないですか☆
うちの犬はおとなしくしてくれないので、
こうゆうオ・サ・レ♪な「犬と一緒に行きましょう」的なところには行ったことのないしおまん。
はっきり言って緊張してます(笑)


てゆうか・・・
伊豆のバセパでみど子さん(ロイ君ママ)に
「告知しまっす
て言ったくせに、
元々はロイ君ベンツ君ボルボ君兄弟の集まりだったってこと以外、
どなた主催のイベントなのかとかも聞くのをすっかり忘れていたしおまん。。。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


噂によると既に20匹くらいになってるとか・・・立派なバセパですね!!


ただ、みど子さんからの有難い情報によると、
お弁当の持込はダメとのこと。
だからみんなでカフェで御飯になるのかしら・・・?
(やっべ~えびはま大人しくしててくれるかな・・・
もしくはお弁当の人は駐車場で食べることになりそうですね!


もう今から待てないしおまん!!
アレンは多分仕事なので、女3人での参加になりそうです☆
宜しくお願いしまーーーす♪
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/25-ede48270
トラックバック
コメント
ベンツとボルボのママです。
3月の伊豆バセパではお世話になりました。
鶴ヶ島のバセパに参加表明してくださって
とても嬉しいです。主催者というほどのことでなく、何となく集まりましょうという単純なものです。
もともと田舎なので、田舎犬が一杯来ますよ
ご安心ください。楽しみにしてます。
ベベ子dot 2008.04.27 20:23 | 編集
しおまんさん
ケンタ・柚子・カイト他一連隊
一台の車で、いつもの様に
犬8・人3で、首都高なしで、都内抜けていけるので、たぶん、無事に、着けると思います。では。
横須賀ケンタ・柚子dot 2008.04.27 22:21 | 編集
>べべ子さん
こちらこそ3月はお世話になりました。
うちのはまちがワンワンうるさくてゴメンナサイv-356

鶴ヶ島・・・実は私お仕事で鶴ヶ島はよく行っていたので、凄く懐かしいので嬉しさ倍増です!!
純粋なイナカッペの私からすると、鶴ヶ島は決して田舎ではありません!!(笑)
若葉ウォークで十分楽しめる人間です(笑)


>ケンタ・柚子パパさん
えっ・・・
「一緒に」って一台の車でってことだったんですか!!??
一体どんな格好でみんな乗ってるのかな~すごい!!
私は今回は首都高なしなので物凄く安心してます(笑)
鶴ヶ島、久しぶりなので嬉しいなぁv-238
ちょっと大きくなった柚子ちゃんに会うのも楽しみにしています♪
しおまんdot 2008.04.28 16:27 | 編集
楽しそうですねぇ~♪
しかし20頭とわ…壮観~
こちらはそこまで集まらないのでウラヤマシーです

まったくお出かけにはいい季節だし
一度出かけると癖になりますよね(^v^)
むらさきdot 2008.04.28 16:54 | 編集
バセパ<東京>に参加したきりで
犬連れでいけていないのですが、
その時は、ゲームは特に無くまったり
集まったんですが楽しかったです。
あの感じが良いですよね~、他の種類の犬だと
どんな感じなのかしら?
先週の様子もお写真からですが
楽しそうで楽しそうで。。。うらやましいぞ!えびちゃんはまちちゃん!
maakodot 2008.04.28 21:47 | 編集
埼玉かぁ~~~↓↓
遠いなぁ~。 でも山盛りのバセット。
あぁ、たわむれたい。
行きたいなぁ~。
行けるかな?
・・・・・・っても、免許ないッスけどね☆

あぁ、またココで楽しそうな風景を指くわえて見るだけかー(-Д-)
はまちちゃん、なかなかイイ感じですね。
見てないフリしたえびちゃんも最高ですが。(笑)
今回も気の合うお友達できるといいですね。
気をつけて行ってらっしゃいませー。
umikodot 2008.04.29 03:33 | 編集
>むらさきさん
いやいや、むらさきさんとこはお近くでお友達がいるから羨ましいですよ!!
むらさきさん&あるるんもしょっちゅうお出かけしてますよね~v-353
ほんと、今年は春らしい春なので、
毎日出かけたくてウズウズしちゃいます。

あああこの引きこもりなお仕事、
在宅で仕事が出来るのは本当にありがたいんですが、
こうゆう天気の日は髪の毛をむしりたくなります(笑)


>maakoさん
バセパはゲームなしでも非常に楽しいですv-218
あの「バセ農場」を見ているだけで癒されます・・・♪
東京のバセパ、去年のやつですか?
私は参加できなかったんです・・・シクシク。
そのうちにお会いしたいです☆

やはり他の犬種だと全然違うみたいですよ!!
やっぱ他の犬はもっと動くのでは・・・(笑)


>umikoさん
私の中ではumikoさんは「お上品な奥様v-353」なイメージだったので、
「ちくしょー」というタイトルに爆笑しました(笑)
なんか急に身近に感じるな~(笑)

行きましょうよ!!!!
ってumiko家はどちらでしたっけ・・・?
ご主人と来るとか♪
もしくは「バセットの形のスーツケースです」って言って電車で来るとか・・・(笑)
しおまんdot 2008.04.29 15:00 | 編集
告知ありがとうございま~す
主催者ってとくにいませんが
今回のドッグランに何度も行っているボルボ&ベンツママがいろいろお世話してくれています。
とくにな~にもできませんが(ランの中はワンコもおやつ禁止です)ワンコも人もマッタリと5月の日差しの中ですごしましょう。
みなさ~んUVケア忘れずに!!
ゼッケンつけてないとわが子もわからなくなりますよ~~~
みど子dot 2008.04.29 19:25 | 編集
すみません、もっとお話を良くきいておけばよかった・・・と後悔しました(汗)

私もロイ君たちの真似をして(エヘヘ・・・)、
いまゼッケン作ってるところです!!
でも仕事が忙しいので毎日ちょこっとずつしか進んでいませんが・・・v-406

UVケア・・・
今年初めてのUVケアになりそうです(笑)
そうゆうのちゃんとしなきゃな~と思いつつ、
毎年そのまんま・・・
夏は違う国の人になっている私です。
しおまんdot 2008.04.30 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
