--
--.--



2012
10.10

秋といえば♪

Category: 毛トカゲ
今日は二時間ちょっと休みがあったので、
そろそろ寒くなって来たし…と
新三郷のららぽーとにお出かけして
ワンズのお洋服を買いに行きました♪



昔は洋服は着せない派だったんですが、
冬にあまりにガタガタ震えてるのを見てからは
最近は寒そうにしてるときは着せるようになりました(笑)

ま、家でいつもぬくぬくしてたら
外に出たら寒いわけだね



したらかばいーハロウィンの服がいっぱい



…えびさん、怒ってます(汗




しかし背に腹は変えられず。


うなぎ、似合う



以前某氏に「バセット界のスカーレット・ヨハンソン」と呼ばれたえび、
やっぱり尻は強調してなんぼでございます。



はまちは落ち着いてくれなくて写真ダメだった(笑)






むほ。更新意欲を掻き立てるためにランキングはじめてみました。
どーぞポチお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/248-0ce66a4f
トラックバック
コメント
なんか、めっちゃラブリィじゃない?
うななは お洋服着るの 結構好きなんじゃない?
なんか、ちょっと ドヤ顔( ^ω^)

えびねえさんも、似合うから
怒らんといて~(笑)
ビク母dot 2012.10.10 18:00 | 編集
むほほ
ちょっとかばいーでしょ?(←親バカまるだし
うなぎはお洋服着せても全然普通にしてます♪

えびはね・・・えびは・・・・
静かに怒ってるの・・・それが怖いの・・・(汗
しおまんdot 2012.10.10 19:07 | 編集
何このかわいさ(^-^)v(^-^)v
アオムシdot 2012.10.10 21:54 | 編集
かわいー! (≧∇≦)/
バセに合う服って中々見つからないんですけど・・・
良くこんな可愛い服見つけられますね

羽根がめっちゃ良い~
でも、ウチならきっと数秒で他の奴に食いちぎられる(爆)
ALUdot 2012.10.10 23:14 | 編集
きゃ~!!可愛いですネ~v-238
えびちゃんの目は真剣に怒ってますねww

新三郷に居らしたならご連絡いただければ。。。
会いたかったです~(>_<)
alujikimamadot 2012.10.11 02:40 | 編集
むほ。かわいい。
うちのもねは、洋服苦手なのでダメ~。
ものすごく不機嫌になり、動かなくなり、そのうち
地面や床にごしごしこすりつける。
裸希望らしいです。
もねママdot 2012.10.11 09:31 | 編集
>アオムシさん
むほほ、
親バカ丸出しで買ってまいりました(笑


>ALUさん
コメント有難うございます☆

我が家も今までは縫った服数枚を
とっかえひっかえ着せてたんですけど、
何しろヘタクソなので縫うのに時間が超かかるんですよね(汗
なので思い切って買っちゃいました(笑

そうそう、あんまり合う服って見つからないんですが、
ここのMサイズがうなぎにはぴったりでした。
えびにはちょっとパツパツですが(汗


>alujikimamaさん
そうそう、alujikimamaさんのことを思い出しながら
行ってきました~♪
時間に余裕があればご連絡したかったのですが、
2時間しか休みがなくって、
家から30分かかるのでわりとめまぐるしいスケジュールで(汗
今度時間があるときには是非!!お会いしたいです♪


>もねママさん
あら~~
もねちゃんはお洋服ダメですか!
でも確かにもねちゃんは毛がわりとしっかり生えてる感じですもんね。
洋服なくても平気なんですね、きっと♪

うちもえびは嫌いです・・・
嫌いなんだけど、でも、毛がすっごく薄いから、冬は外に出すと震えだすっていう・・・
なら服着てくれ(笑
しおまんdot 2012.10.11 10:42 | 編集
あぃや~、ナニコレ、君達可愛すぎあるね。

うなたん、ピンクぴったり。
はまちちゃん、オレンジのお尻がいいね~

うんうん、えびちゃん誰かに似てると思った!
そうだ、スカ・ヨハさんだ!美しく可愛くv-10
いやぁ、ぴったりだ~~~v-237
やまちゃんdot 2012.10.11 16:14 | 編集
>やまちゃんさん
あぃや~って やまちゃんたらどちらの方?(笑

うなぎ、あんな顔なのに
案外ピンクが似合ってるでしょ!?(笑
はまちはやっぱりオレンジのほうが似合うかな~って♪

やっぱしえび、似てる?(笑
(ほんとかーーー)
でもあのちょっと裏で何を考えてるんだか分からない感じが
ちょっとスカーレットさんでしょ(笑
テーマは「裏切りの女」です。
しおまんdot 2012.10.12 19:44 | 編集
何?しおまーにゅ。頻繁に更新しちゃって!びっくり☆
しかもランキング参加!しっかりぷちゅっとしときますよん。

しかしよくバセに合う服を見つけてこれましたな!
なんか普段見慣れない服姿ってかわいいよね。

ってかうなちゃんのパンプキンケツ!!
めっちゃかわいいんですけどーーーっ!!!(笑)
masadot 2012.10.12 21:00 | 編集
>masaさん

うふ♪
更新頻度があまりに・・・アレだったもので、
やっぱしこれじゃいかんかなーと思い、
尊敬するボシ母さんの後を追い、
ランキングなるものに参加してみました♪
ポチありがとん♪
(おかげで大分モチベーションがあがりました☆
がんばってアップするどーーーー!)

そうそう、うなぎにはぴったりで超嬉しかったの~~~
でもはまちとえびはすっごく胴が長いから、
後ろ足にもはめるような服はやっぱりダメですね(涙
でもうなぎのパンプキンケッツ、なかなかかばいーでそ?(笑
しおまんdot 2012.10.12 22:37 | 編集
似合ってるし、ぴったりサイズ(尻が)ですなぁ。
どうも服となると、バセは胴長だから、
コーギーサイズもちょっと足りず
ゴールデンでは足がねぇ・・・。

翌日の<七宝焼>見ました!
すんばらしいバランスですよ、職人でしたっけ?(爆)
あの絵的表現なのに、リアル!!
もう出そうですよアレが(笑)。
きっと、犬を知らない人でも、そう見えちゃいますよ。
トイレにその構図を選んでるしおまんさん、ツボだわ~~。
maakodot 2012.10.12 22:52 | 編集
えびちゃん、うなぎちゃんかわいすぎます〜(o^^o)
このお尻♡ガブっと噛みたくなります笑!
うなぎちゃん、いつみても天とそっくりでメロメロです♡
写メ、保存しちゃいました笑♡

トーマス&てんdot 2012.10.13 00:31 | 編集
>maakoさん
なかなか似合ってるでしょ?(笑
そうそう、なかなかぴったりなのって見つからないんですが、
うなぎは小柄だからか、あのかぼちゃのやつもぴったりでびっくりしました。

七宝も見てくださったんですね
ありがとうございます。
何かインパクトのあるもの・・・と考えてて
やっぱりアレかな、と(笑


>トーマス&てん さん
むほほほほ~~~~♪
いつかお会いできた暁には
ぜひともガブっとやってやってください(笑

やっぱり天君、似てますよね!?
この間ボス母さんにてんてんの写真いっぱい送ってもらって(←ストーカー発言)
見ていたら、
上目遣いに見ている表情はうなぎっぽく見えて
横からの凛々しい感じはころも君にそっくり!
はあぁ~、いつか、3兄弟会わせてみたいですね!!
しおまんdot 2012.10.13 10:19 | 編集
か、かわいすぎる。 ウチもノーマン&ロックウェルがまだパピーだった頃にみつばちハッチのハロウィンコスチュームを着せましたよ。かなり嫌がっていました。
あやこdot 2012.10.16 11:17 | 編集
>あやこさん
あはは、
かなり嫌がって・・・って(笑

うちは、はまちとうなぎはOKなんですが、
えびはやっぱり嫌がります。
なので普段は着せないんですが、
さすがに震えだすと着せてます。
慣れてくれれば冬はあったかくていいと思うんですが(涙
しおまんdot 2012.10.16 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
