--
--.--



2012
10.09

今日のはまちさん

Category: 毛トカゲ
目の手術から一ヶ月。
おかげさまではまちは元気にしています






抜糸してから「一度もっと赤くなります」とは言われてたんだけど、
言われたとおりにどんどん目が真っ赤になっていって、
「・・・・これは・・・・いいのかえ?」って思ったりもしたんだけど、
どうやら新しい血管が作られることによって赤くなるそうで

一度真っ赤になってからは
すこしずつ写真みたいなグレーっぽいような白っぽいような色になってきました


最終的な色は個人差があるようなんだけど、
ま、本人が元気なので何色でもいいかって感じです



涼しくなってきたのでプールもしまっちゃったし、
日がな一日家の中でぐーたらしている我が家のトカゲ組。

今日は朝起きたらこのありさま。

注:世にもぐちゃぐちゃなベッドはどうぞお気になさらぬよう。

おまえら・・・・フルフル






むほ。更新意欲を掻き立てるためにランキングはじめてみました。
どーぞポチお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村





11月18日(日)はバセパです!
hwbpのコピー
詳細は↑をクリックしてね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/246-8cf7616c
トラックバック
コメント
そっか。義眼とはいえ、表面は自前なんて
すごい技術だよねーー(゚д゚lll)

毛トカゲのみなさん、
縦列駐車だねっ( ´∀`)

ポチして帰りマース♪
ビク・ボス母dot 2012.10.09 14:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.09 14:47 | 編集
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペット専門ブログランキングdot 2012.10.09 20:46 | 編集
マジですか!
すげ~技術なんですね。

さすがに寒くなってきた今日このごろ。
maakodot 2012.10.09 21:18 | 編集
>ビク・ボス母さま
ありがと~ん♪

あの寝方、なんなんだろーね・・・(汗
特にうなぎがなぜあそこなのかがよくわからん(笑

義眼手術、すごいよね!
最近は赤みも大分少なくなってきたし、
そろそろ目薬もいらないみたいだしよかった☆


>maakoさん
すごい技術ですよね。
目の外側を切って、
中身だけ入れ替えるって・・・(怖
でも痛みもわりとすぐ消えたようで、もう一安心です。
しおまんdot 2012.10.10 08:53 | 編集
はまちー(^^)dん(^^)d
ほんとまったくわかんなぃよねー

とかげ刈ってる姿が目にうかぶわ(笑)
アオムシdot 2012.10.10 13:17 | 編集
本当だね、はまちちゃんが元気なら何色だっていいよね。
毎日違うレインボーってのもいいよね^▽^

気持ち良さそうに寝ている三姉妹。可愛いね~~~
私もそこに混じって四姉妹になりたいわ・・・(注:母じゃないもん!)
やまちゃんdot 2012.10.10 15:38 | 編集
>アオムシさん
むふふ、
お蔭様でめっちゃ元気よん♪
右目が自前だからまぁ色が違う分ちょいと違和感はあるけど、
チラと見た限りではあんましわかんないよね。
なんにしろ元気になってよかった(涙


>やまちゃんさん
毎日違うって・・・
それもちょっと怖いな(笑
気分によって変わるとかさ。
赤だと、「あ、怒ってるんだな」みたいな(笑

ぶはは!
し、姉妹なのね(笑
しおまんdot 2012.10.10 19:04 | 編集
はまちちゃん、元気なお姿拝見できてなによりです!!
愛娘ちゃん達のお休み姿、めちゃめちゃ可愛いですね。えびちゃんがしっかりと枕で寝ているところがこれまたカワイイ!
あやこdot 2012.10.16 11:10 | 編集
>あやこさん
ありがとうございます♪

お蔭様ではまちはすこぶる元気にしております。
手術したほうも大分落ち着いて、
普段通りの生活をしています♪

えびはかならず枕に頭を乗せて寝るんですよね・・・(笑
しおまんdot 2012.10.16 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
