--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.06

ちょっと気が早いけど

Category: 毛トカゲ
北の大地のボス母さん
もじゃもじゃブログを始めて 
なにやらキラキラなアップを頻繁にしやがってされていて
俄然対抗心をメラメラ燃やしたしおまん、
ケーータイからのアップもしようと心に誓いました。


そーゆーわけで
今日は、ちょっと気が早いかなと思ったけど
買い物に行ったついでにバセパ(←詳細はクリックしてね)の景品を購入。


写真 1


ヨダ拭きにいいかなと。(笑
文字数の関係で「秋」は入れてもらえず、断念。
これと、オヤツ色々を景品に持って行こうと考えてます。
時間があったら、七宝も焼きたいな。。。




今つくばでらーめんフェスタをやってるんだけど
アレン、今出張・・・
35歳の女が1人でらーめんフェスタ・・・やっぱまずいですかね。
明日、行こうかと。。。






むほ。更新意欲を掻き立てるためにランキングはじめてみました。
どーぞポチお願いいたします
   
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/245-b2617656
トラックバック
コメント
可愛いタオルだね~、おヨダふきにはもったいないけど
こんな可愛いのでおヨダ拭いちゃうんだぜ!って自慢もしたい。
参加したら、ゲットできちゃう可能性があるってことだね^^

い、い、行きたいーーー

ちなみに、あんなに可愛いバッタなら一緒に寝てしまえるよん♪
やまちゃんdot 2012.10.06 16:22 | 編集
いやっ、逆にそこまで来たら独りでラーメンすすった方がイケてるかも(笑)
背中で語って下さいよ。しおまんの生き様を・・・(-∀-)

・・・ってか、えーーーーーーっ!!
ボス母さん、ブログ再開したの???
耳初です!告知なしってー!どぉゆことーーー!!
masadot 2012.10.06 19:49 | 編集
いいよねーーーバセパ。
あたしも 明日行っちゃうけどねっ^^v
このカエルたちは
しおまぬ邸の アイツらだねっ( ´∀`)
ビク・ボス母dot 2012.10.06 19:50 | 編集
素敵なヨダレ拭き(笑)ですねー
バセット飼ってるとヨダレ拭き必須ですからねー
和さんなんて・・・・・

ラーメンフェスタ行っちゃえ~
最近、お一人様でどこでも行けるようになってきました( ̄▽ ̄)
きよdot 2012.10.06 20:57 | 編集
>やまちゃん
ぐふふ、かわいーでそ♪
ヨダ拭きとはいえ
やっぱ可愛いほうがいいもんね♪

やまちゃんも行こうよ~~~
またらむらむの爆走を見たい~~~

やまちゃん バッタともベッドを共にできるのね・・・(汗
めがね外してたから、
手を付いた瞬間にあの硬柔らかい感触・・・・
おぞぞぞぞーーーーーー!!!!


>masaさん
らーめんフェスタいけなかったの・・・(涙
世の皆さんが3連休の間、
わたくしずっと激務で・・・うっうっ

ま、1人でらーめんすすってるとこ
他の人に見られて同情されなくてよかったかも(笑

ボシ母さんのブログ、キラキラすぎじゃね?
なにあの王子様ブログ。
うちもバッタとかじゃなくて、なんかキラキラなアップしたいんだけど・・・ないの(涙


>ビク・ボス母さま
おかえり~~~!
なにやらびく田さんもめっちゃぱーちー楽しんでたみたいだし
よかったね~~~♪
一瞬でおいかけっこ終わってたみたいだけど(笑

そーそー、
いちおー我が家からの出品だからカエルにしたの(笑
カマキリのデザインは、なかった(笑


>きよさん
むほほ♪
かわいいでしょ♪

結局らーめんフェスタ行けなかったんす、うっうっ・・・(涙
連休中ずっと仕事で、1人発狂しておりました。
でも他の人のレポみたら
なんだかすんっごい混んでて、
超並ばないと買えなかったとかなので、
ま、いっか(笑
dot 2012.10.09 10:48 | 編集
ぐはーーーーまた名前なくなってた~~
このテンプレにしてから
名前が毎回消えていやがる・・・!

テンプレ、変えます(涙
しおまんdot 2012.10.09 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
