--
--.--



2012
10.06

只今午前1時

Category: 毛トカゲ
アレンも出張だし
一人でゆっくり寝ようと思い
ベッドに横になろうと手をついたら












。。。。。。。。。え?











ぃいやあぁ~~~~~~~っ!(涙





良い子はベッドでスナック菓子を食べてはいけません!





そしてお願いだから食べかけはベッドに置かないでっ!(号泣

カマキリって寄生虫とかいるんでしょ。。。

いいの、知りたくはないの。。。




とりあえず、シーツとカバー交換して寝ます(涙





追記:
DD母さんのコメントを読んで
「はっ!!」
・・・・・あまりに動転してててっきりカマキリだと思ったけど
よく見てみれば(見なくても)バッタじゃんね。。。

バッタは寄生虫とか いるのかしら。。。
いいの、知りたくはないの。。。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/244-196af730
トラックバック
コメント
ゴメンね、笑っちゃったよ~!!
夢でうなされなかったか心配です(笑)
バッタっぽく見えるけど、カマキリなんだ^^;
どっちでもいいよね・・・結局気持ち悪いんだし。
DD母さんdot 2012.10.06 06:36 | 編集
4つ足以外は やっぱ
枕を共にしたくはないやね(´Д`;)

誰の仕業? いばらきの狩人 はまっちん?
でも そのお腹は えびねーさんだよね??
ボス母dot 2012.10.06 08:07 | 編集
>DD母さん
あーーーーーー
指摘してもらって本当によかった(涙
だってもう気持ち悪くて昨日も案の定悪夢をみましたよ(涙

バッタにも寄生虫はいるのかもしれないけど
(絶対に調べたくない)
でもカマキリよりはバッタのほうが心持がいいわけですよ!

・・・しくしく。


>ボシ母さん
や、よくないでしょ、あたし人間だもの(笑

んーーーーーー
ま、誰の仕業でもありえるところが、
ほんとうに 怖いでございます(涙
dot 2012.10.06 08:49 | 編集
↑あ・・・名前忘れてた
しおまんです(汗
しおまんdot 2012.10.06 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
