--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.24

ハリケーンとろラムがやってきた

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。

お蔭様ではまちは金曜日に目出度く抜糸しまして
ピッカピカの新品目玉になりました♪

IMG_2481.jpg

いい感じでしょ!!
まだちょっと赤いけど、少しずつグレーっぽくなってくるみたい。
よかったね、はまち!!

今日も朝から元気にトカゲ狩りに励んでおります。




そして土日はまたお客様が来てくれたの


すんごい長いのでお時間のある方はどーぞお立ち寄りください♪
Click the below icon for more photos!



いつものころも家
アレン
(あたしのほうが断然可愛がってるのに アレンを大好きなこの人たち)



超楽しみにしてた この子
IMG_2579のコピー
いやぁ~ん、かばいすぎる♪

まだ7ヶ月なんだけど なんともまぁ ダイナマイトな魅力の持ち主で




この子はとろろんの同胎犬なの♪
二人は うなぎところもんみたいに いつでもとっても仲良し♪

寝るのも一緒
らむとろ2のコピー

お外でも一緒♪
らむころ1
(注:らむらむの口付近のフェンスが噛まれてぐちゃぐちゃに見えるのは
らむらむに噛まれてぐちゃぐちゃだからです)



超可愛かったの・・・



でもとろろんのあまりのぐちゃぐちゃさ可愛さに
ボシ母さんがまたまたおかしくなっちゃってね・・・

ころのコピー
ぐっはーーーーー!!

「チミ、死刑!」とか

「だめでしゅ~~犯罪でしゅ~~~」とか

「もへへへぇ~~~~~~♪」とか言ってたから





らむのコピー

らむらむ、ごめんね

ボシ母さん、ちょっと色々おかしくなっちゃってるから、許してあげて!




そんなボシ母さんの破廉恥な姿
ぼし母1のコピー
後ろで冷たい目で見守っているのは後から合流してくれたあるりー



IMG_2562.jpg
あるりーは相変わらずコーモンの引き締まった美女でした




うなとらむらむもまんざらでもなく
ショール比べのコピー
二人の2ショットもなかなかかわゆい

(ショールの白さや柔らかさで うなはらむらむに負けました。)



でもやっぱりうなが一番好きなのはおにいちゃんかな~
うなころ3



それではここいらで今回のベストショット・・・

はいっ せーのっ
うなころのコピー

うなころ2のコピー


は~い もう一回いってみよ~! 
せーのっ

うなころのコピー

うなころ2のコピー
か、かばいすぎる・・・!(涙)(←親・叔母バカ熱烈大放出中




夜はお決まり(?)の目隠しワンコお触りごっこ(←イヤラシすぎるタイトル)

やまちゃん1

やまちゃん2
しまいには ニオイで判断しようとするやまちゃん

案外難しい このゲーム。

そんなゲームをしたり
大人のお話(ムフ♪)をしたりして盛り上がったり


死体を見つけたりと
死体
また今回もそれはそれは楽しいひと時を過ごすことができました



次の日は雨なのにわざわざ蓮ママとれんれん・らんらん美女姉妹も来てくれて
らんらん
もうバセットのつかみ取り状態


しかも雨なので我が家の香ばしい香りったら・・・
あの空気を瓶詰めにしたらマニアの皆さまに高額で売りつけられる気がいたしました。




サービスショットその1
かものコピー
鴨が葱をしょって・・・ならずとろろがアヒルをしょってる図




サービスショットその2
らむとろ3のコピー
とろらむ鼻セット
1セット¥680で好評発売中です。



というわけで遊んでくれた皆さま
今回もとっても楽しい時間を過ごすことができました!!
ありがとん♪
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/242-a950beb7
トラックバック
コメント
しおまんさん、アレンさん、あいこさん、どうもお世話になりました。
いや、もう、ほんっとーに、お世話になりました。

とっても爽やかな優しい風が吹いてるような記事ですが
実は実は・・・ドロドロねっちょーりドタバタな二日間となってしまい申し訳ないです。
ハリケーンが去った後のホッと感、お察しいたします・・・。

が、飼い主はあんな事やこんな事や大人の時間や、それはもう、かなーり楽しんじゃったわけで♪
それ以上にらむも楽しんでいたようで、今日も一日死んだように寝ていたよ。
(あんだけやりたい放題だったんだから、そりゃ楽しいよね・・・)

いずれまた、ハリケーンをお届けしたいと思いますのでよろしくねん。
(え?らむはもうご遠慮?ふふふ、そんな事いわないで♪)



やまちゃんdot 2012.09.24 18:30 | 編集
あれ?あれ?あれれれれ~~~????
私呼ばれてないよ(笑)
なになに!超楽しそう!!
そして、もう、ずるいずるいずーるーいよーボシ母。
私だって、にぎにぎとかなでなでとかしたいのに。
いいなぁー。
JB母dot 2012.09.24 21:43 | 編集
いやいや
やべくね? このベストショット!
いやいや まじ まやばすぎ!
これ 来年のカレンダーに!
エンドレスで使える(^¥^)笑

きゃ~~~
この写真をとったしおまむさんを称えちゃうっべ♪
っにしても 珍しく!!(←強調)早いUPに
ちょ~~嬉しい♪

ってか いっちに いっちに
も~~ず~~っと見とけれる!し酒のつまみになるべ!

今度は。。。 いつ?にしよ?
「おかえり」って 不法進入でまってるから
留守にするとき 前もって教えてね(笑)
dot 2012.09.24 22:28 | 編集
香ばしい香りの瓶詰め、ほし~!
もねママdot 2012.09.25 09:26 | 編集
>やまちゃん さん
こちらこそ
とってもとっても楽しい時間をありがとう♪
キュートなやまちゃんに
ダイナマイトならむらむ、
しおまんは2人に恋に落ちましたよ。

大人の時間も楽しかったし♪
(初対面も同然なのにダメすぎるしおまんでげめんなさい)

らむらむもやっぱり次の日は寝てました?(笑)
うなぎもゾンビ化していました(笑)

もちろんらむらむファミリーならいつでもウェルカム!!
また是非是非遊びに来てください!!

お世辞じゃないよ ほんとだよ!!
おいら 待ってます♪


>じぇびまま
ま、マレーシアなのに?(笑

そりゃじぇびままがいたら最高だったのにーーーっ
久しぶりにちばらきやりたいよね。
次はいつ帰ってくるの?
今度はボシ母さんとじぇびままがいる頃に合わせて
なんか企画したいと思っとります。

てか、なでなではまだしも にぎにぎって・・・(滝汗


>アオムシさん
むほほほーーー♪
いいでしょ?
このショット、われながら超よく撮れてると思わない?
むふふ!

不法侵入、片道5時間て(笑
どんだけアレなの(笑

次はさぁ、ボシ母さん&じぇびママの予定と無理やり合わせてなんかやりたい!
もちろんころも家は強制参加でございます。

ネクターにも会いたいけど 無理だよね・・・(涙


>もねママさん
・・・・ほしいんかーーーーー!!(笑
しおまんdot 2012.09.25 21:42 | 編集
ぬっはーーv-238

一ヶ月帰らなかった甲斐があったっつーもんすよ♪
世の中の人々に ボス母どんだけ あふぉやねん と
思われてもいいの。

ボス父 一ヶ月ホッポらかして 夫婦危機
それでもいいの(笑)

しかも、実質バセラーじゃなくなちゃったけど(笑)
呼ばれなくても、ドッグドアから参上するわ。
お気をつけあそばせ♪
ボス母dot 2012.09.25 22:25 | 編集
術後のはまちちゃんが気になっていたんだけど
ピッカピカの新品目玉v-416
綺麗に納まってぇ~v-410
いい感じよv-218v-411

ハリケーンv-474については
何も申し上げることはございません
ただただ、羨ましいv-398
木っ端微塵に壊れてるじゃない
凄いねぇ~v-405 尾張v-490のハリケーンv-474v-397
テツままdot 2012.09.25 22:32 | 編集
まずは、はまちちゃん、無事抜糸も成功おめでとうございます。

見かけない犬が9匹も集まるって、なんかすごいですよ。
来月は、しおまんさんラブリーな、
あのイベントがあるもんね。
はたして、何匹集まることやら(ぐふふ♪)。
写真だけじゃなくて、私もやっぱり
グネグネさんたちをギュ~っとしたいで~す!!
※男の子は初めてだから、触り方教えてください(爆)
maakodot 2012.09.25 22:50 | 編集
>ボシ母さま
あちこちのブログで
ボシ母さまの素晴らしさが称えられていますね☆
さすが師匠。
おれ、一生ついていきます。

って 夫婦危機でいいんすかーーー(笑
ボス父さん げめんなさい
うちらがボス母さんを離したくなかったがために・・・!(涙

いいのよバセラーじゃなくたって。
ネクターつれて遊びに来ておくれ!!


>テツままさん
ありがとう♪

でしょでしょ!
なんかすんごく自然に見えるでしょ!?
うちらもやっぱり義眼にしてよかったなぁ~って思いました。
義眼だけどちゃんと動くし、やっぱり見えなくてもアイコンタクトってあるほうがいいし。。。
なにより今はすんごい元気そうで本当に安心しています。
気にかけてくれてありがとうございました!!

は、ハリケーン、すごかった(笑
会うなり顔に突っ込んできて(笑
でもまたそれもなんとも可愛くてラムちゃん最高です☆


>maakoさん
はまち、お蔭様で元気にしています。
ありがとうございます。

抜糸した二日後くらいはちょっとシバシバしていたんですが
すぐに良くなって今は毎日元気に動いています。

うなぎところもんが兄妹なおかげで
いっぱい楽しい輪が広がって嬉しい限りです。
しおまんdot 2012.09.26 10:26 | 編集
おいしいカレーごちそうさまでした!
お昼御飯を頂きに行ったみたいになちゃってスイマセン!
でも、初!とろろんの同腹犬のラムちんに会えて嬉しかったです。
ちょっと人見知りで山ちゃんさんとまだちゃんとお話できなくてすいません。酒の力を借りないと私って・・・・。
れんママdot 2012.09.26 13:51 | 編集
>れんママ
雨だったのに、わざわざ来てくれてありがとうね!
とっても嬉しかった♪♪♪

実は我が家、冷蔵庫がパンパンだったから
あの週末で結構食料を消化できてよかったの(笑

この前は私もはじめから日本酒だったから
5%ほど壊れてたみたいだから
次はれんママも一緒に壊れようね!!
れんママいなかったから貴重な大人の話逃したよ~~~!
しおまんdot 2012.09.26 21:37 | 編集
週末はお邪魔しました。
しおまん家のご飯大変大変おいしゅうございました♪
久しぶりの長旅でワタクシ思考停止状態だったけど楽しかったですよ~
ボス母さんは美人度2割増し、しおまんさんはほっそりしたような気がするのは気のせい?
味噌臭のするノリの良い愛知ケンミンともゆっくり飲めて、色んなおもろい一面が見られて嬉しかったです。
いやホント、アンタがたスゲーよ( ̄▽ ̄;)

みーんなバセットにメロメロで面白かったですわ(^m^)
みなさまお疲れ~っす!
ケツの穴のちっさい女の飼い主dot 2012.09.28 17:09 | 編集
はまちちゃんのおNEWなお目目!!
とっても自然でいい感じですね(*^。^*)
体調も良さそうで安心!

いつも読み逃げですみません♪
毎回かわいい写真がてんこ盛りで
楽しみに拝見してます。
その場の雰囲気が伝わってきますよ~

でも・・・た~くさん集まったバセ臭は
かなりすごそうですね(笑)

ぼんきちも・・・シャンプーしていい匂いなのはほんの数日。。
でもそんなバセ臭も愛おしいのは
もう感覚がマヒですよね~~~~(^_^.)ははっ。
ぼんきち飼い主dot 2012.10.01 13:51 | 編集
すげーなっ、しおまぬ屋。(・ω・;)
犬の旅館つうか民宿つうか(笑)
まさかその為だけに新築したとか!はっはっは。
そんで、いっちにのシンクロショット、ちょーかわいいんすけど☆
雨の日の集団バセ臭・・・・・・
怖すぎて超想像できちゃうんですけどー!
やはりあんたぁスゲー奴だよ(・∀・)b


ボ、ボス母さん・・・・・いっぺん家帰ろ(^∀^)
masadot 2012.10.01 16:11 | 編集
ブログでの励ましの言葉ありがとうございました。
はまちちゃんも経過良好でよかったですね。
我が家も手術は無事済み、後は抜糸を待つばかりです。

目隠しで犬当てゲーム、こんなの初めて見ましたよ!!!でも楽しそう♪
いつもバセットいっぱいのしおまん家、バセットの滞在数更新中???
dot 2012.10.01 23:22 | 編集
凄く楽しそう~でうらやましい(笑)
はまちちゃんのおにゅーなお目々も凄く自然でわからないくらいですね

それにしても黒い子がいっぱいで見分けがつかないです(笑)
きよdot 2012.10.02 14:15 | 編集
>むらさきさん
遠路はるばるご苦労様でした!
ヲホホホ・・・・
日本酒で壊れた姿をお見せしてしまって・・・をほほ・・・
どうか他言無用でお願いいたします。

あれから名古屋メシなるものが食べたくて食べたくて仕方のないわたくしです。
でも名古屋行くとしても犬付きだからな・・・
有名な「喫茶店のモーニング」は無理そうね(涙


>ぼんきち飼い主さん
こちらこそいつも読み逃げで(滝汗
わたくしも日柄一日PCの前で仕事しているもので、
何を隠そう毎日しょっちゅうぼんちゃんの可愛い写真を眺めては癒されております。
(危なすぎる発言)

はまちの目、なかなかいい感じです。
体調もすこぶる良いみたいで
毎日元気に過ごしています。有難うございます!

いや、しかしあの強烈なバセ臭、
是非とも皆様にかいでいただきたかった・・・・げふげふ。


>masaさん
い、いやぁ~~~確かに今回やけに盛りだくさんでしたね(笑
でも家を建てたおかげでこうやって皆と遊べて本当に嬉しいっす!

もうね、雨の日のバセットx9匹、
想像してください・・・
目をつぶって思い描いてみてください・・・
凄まじいものがありましたよ(笑
幸い次の日は晴天だったのでラグは全部洗いました(笑

ぶはははは!!
ボシ母さん、やっぱすげーです。


>葵さん
よかったぁ~~~
ココちゃん、気になっていたんですよ!
でも無事に手術も成功したようで、本当に安心しました!
あんなに小さい体だもの心配しちゃいますよね。
葵さんもお疲れさまでした!

ぶほほほ、勿論犬当てゲームはボス母様のアイデアでして、
毎回なかなか楽しませていただいております(笑


>きよさん
楽し度壊れ度臭度、
全てが最高レベルでございました(笑
いや、雨の日の9匹はさすがにヤバいっす(笑

お蔭様ではまちは元気にしております☆
目は今のところ赤くにごっている感じで、
まだ目薬もさしている状態なのですが、
早く落ち着けばいいな~と思ってます。
とはいえ本人はいたって元気なんですが(笑

ありがとうございます☆
しおまんdot 2012.10.02 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
