--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.26

プール、うなぎ編

Category: 毛トカゲ
さっ、今日はうなぎの番です。

我が家きってのヤングメンバー、
やっぱり若い子はプールでしょ!!

はりきっていってみよー!!


unaheppiriのコピー

おい・・・・・・

このままのポジションでなだめすかし
逃げようとするうなぎをとめて励まし・・・・を数分続け、
やっと水まで。


unaswimのコピー


水に慣れてもらおうとこのままの体勢で待つこと数分。

最初は緊張して「フーッ、フーッ!」としていた息も、
しばらくすると「あ・・・・もしかして大丈夫かも?」と思ったらしくリラックス



una5のコピー



una6のコピー




ま、まだまだ「プール好き!」とはなりませんが、
毎日がんばるぞー!!
今年も暑いみたいだし、
今年は我が家はプールガールズ(+セイウチ)となる予定です。



unaaheのコピー

この日の午後は、外に出しておいたら一人でプールにつかっていたうなぎ。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/236-9fa8ccb7
トラックバック
コメント
うなななななぁぁぁ~~んv-10

なんでだろ
なんでだろ

うながちょ~~~~ かぁぁわぃぃぃx~~v-10

そこに一緒に ころもも♪ にっししっ(^^)
ころもは水嫌い。。
でも ほ~~り込みます(^^)にっしっし♪

最後の写真とか 来年のカレンダー決定やん♪笑”
アオムシdot 2012.07.27 23:48 | 編集
すっかりリラックスできてるようですね!
3ワンズで、こっそり泳ぎまくってたりして~☆
で、水中カメラってか?!
せれぶだわん!
maakodot 2012.07.28 17:47 | 編集
みんなかわい過ぎます〜(*^o^*)
広いプール素敵ですね!羨ましいです!
うなぎちゃんの写真、天にソックリでビックリしました♡

北海道も、最近暑くてトーマスも天も
バテバテです笑。

天は、水大嫌いなので少しかけただけでもテンション下がり、顔がドローンとなります(>_<)
水好きになるように頑張ります!!
トーマス&天dot 2012.07.28 21:21 | 編集
うにゃの あへ顔 がばいい~
お嬢さん方、待っててね♪
プール お付き合いさせていただくんで。
むっひぃ~v-15
ボス母dot 2012.07.29 21:06 | 編集
>アオムシさん
むほほほ~~~
いつもあつ~いサポートありがとう(笑

ま、未だに水に入るときは超へっぴり腰なんだけどさ(涙
このくっそ暑い中、水に入れば気持ちよかろうとおもうんだけどな~

てか、あんなに放り込まれてるのに
あのシト水、嫌いなんですか・・・(滝汗
き、気の毒に(笑

でもころもん、
来月はしおまんとくんずほぐれつのプール大会よっ!!


>maakoさん
ぶ、ぶはは、それは写真のアングルです(笑
未だに入るときはちょ~~へっぴり腰(笑

自分から入ってくれるようになればいいんだけど~
でも一応みんなステップの上に涼みには行ってるんですよね。
なかなか泳ぐまではいかないんだけど(涙


>トーマス&天さん
えーーーー北海道も暑いんですか!
そら茨城は暑いはずだわ(涙

ぶはは、天君の「ドローン顔」、今度見せてください(笑
かわい~~~(笑

やっぱり似てます!?
ころもんもそっくりだし、
いつか3匹そろって比べてみたいですね・・・!

そのうち本州まで是非遊びにきてください♪


>師匠
ぶははーーー
ボシ母さまの「水中女体盛り」、
超楽しみにさせていただいておりますのでっ!!

雨さえ降らなければいいな~。
超、楽しみ!!!!

てか、うちら犬バカすぎる・・・(汗
しおまんdot 2012.07.30 12:02 | 編集
皆プールで楽しそうねぇ~
暑い日が続くとやっぱり水遊び楽しいよねぇ~

プールを設置する時にプールの下には何か敷きましたか?
以前、我が家がせっちした時は芝生の上にそのまま設置したので、片付けるときにこの世の物ではないような匂いがご近所にまで漂っていました><

あと、このプールってわんこ用?
我が家も欲しいなぁ~

dot 2012.08.14 19:45 | 編集
>葵さん
アメリカ今年は半端ないでしょ・・・・
ひからびてませんか?(滝汗

日本も暑いのは暑いけど、
アメリカ南部の暑さは半端ないですよね・・・
でも東はそうでもないのかな?

ちなみにオクラホマのスティルウォーターでは
ストリートランプがとろけているらしいです(汗

うちは分厚いゴムシートみたいなの
(プール用シートと変わらないんですが)置いてます。
土とウッドチップの上なので、まぁ大丈夫かと・・・・
旅行に行く前に一度水をあけてシートをはずしたんですが、
ニホヒは大丈夫でした(笑

これね、Intexのただのビニールプールですよ!
2mx3mで、パイプを組み立てて作るやつ。
深さも75cmあるし、犬が泳ぐ分にはOK!
ウォルマートとかでもどこでも売ってると思いますよ!
しおまんdot 2012.08.18 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
