--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.25

プール、はまち編

Category: 毛トカゲ
machiunaのコピー

そうなのす♪
今日、犬たちを家の外にしばらく出しておいて、
暑そうになってきたところを見計らってプールにいれたら♪

machiuna3のコピー



machi2のコピー

はまちは、実は泳ぐの好きなんです♪
最初は水に入るだけでも大変だったんだけど、
何回か泳がせるうちに泳ぎ好きな子に・・・!(涙



だからプールも慣れれば入ってくれるだろうと思ったけど、
やっぱり慣れてくれたみたい!!



machi1のコピー



machiuna4のコピー


こんな調子でみんなプール好きになってくれればいいな~


ま、とりあえず一番の目的は
はまちの間接に負担をかけず運動させることだったので、
しおまんは大満足です!!




・・・次回、うなぎ編です。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/235-66e056dd
トラックバック
コメント
さすが 体育5のはまっちんv-237
1匹でも楽しんでもらえれば、諭吉も喜ぶねい♪
美白のお嬢のえびちんも 笑えますな。
そうよ。夏のプールは美の大敵。
次回の「うなぞう うなぎ泳ぎの巻」楽しみにしてますぞい。
ボス母dot 2012.07.26 16:50 | 編集
結局メインのはまちゃんにはめっちゃハマってたからヨシなんではないすか?
当初の目的は達したっつーことで。ヨカタすね!(^^)

よく外国では自宅にあるでかいプールだと、ラブとかが勢いよくザバ~~ンと飛び込む映像を見るけど、しおまにゅ家でも最終的にはそうなってくれるといいね☆
masadot 2012.07.26 21:14 | 編集
いや~~ん
はまっちゃんのこんな 姿みちゃうと

次回 うなぎ編が おもしろいほど 楽しみ(ニッヒッヒ)
だってさ
だってさ

こともと血は争えないでしょ~^
って事は 
って事は♪

お~~おほほほほっ
ってか

でもでも
はまちん♪
よかったね~~(^^)

リハビリにもなってるんかな~~(^^)
肩よくなるといいな~~~
アオムシdot 2012.07.26 22:52 | 編集
>ボシ母さん
そうなんすよ!!(涙
っくーーーいちおー喜んでもらえてヨカタ(涙
普段は暑くてゴロゴロしてるだけだけど、
水に入れたあとは体が楽になるせいか、超ハッスル♪(←どんだけ死語?

こうやって毎日ちょっとずつ運動させて老化を防ごうかと!
あ、わたしっすね、一番運動しなきゃいけないの(涙


>masaさん
むふふーーー
そうなんす♪
一応はまちだけは喜んで入ってくれるので・・・はい、はまちだけは・・・

ぶはは、ぜってーに飛び込まないな、うちのは・・・(笑
はー、若かりしころはわたしもいつかは裏庭にでっかいプールのある家に・・・
と思っていたのに、気づけばビニールプール(笑
ま、そんなもんすよねジンセイッテ・・・(遠い目


>アオムシさん
むほほ、
うなぎ編、なかなか苦労しましたよ(汗
あの人あーみえて超ビビリだからさ~、
もう水に入るまで大変よ!
一度目なんてチビってたからね(汗

でもはまち、ここ数日心なしか調子が良くなってる気が!!
破行も少ないし、動きも軽くなってる気がするのよね・・・
この調子でだましだまし付き合っていけると本当はいいんだけど!(涙

いつも応援ありがとう(涙
しおまんdot 2012.07.27 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
