--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.25

プール、えび編

Category: 毛トカゲ
えーーーー、そうゆうわけで、
我が家のえびさんは水が大嫌いです。

ま、そこはそれ、
暑い日にプールに入ればきっと楽しさを分かってくれるはず!!



さっ、えびちゃ~ん、プール入ろうか♪

ebi1のコピー

言われてねーよ。

ホラ~~~
涼しいねぇ~~~~
超~~~きもち~~~~!!
やっぱ夏ってサイコーだねっホラ、あともう一歩入ってみよー!!


名称未設定 1のコピー

・・・おんどら。(怒


ebi8.jpg
こ、この冷たすぎる目 (汗
(わたくしの世にも逞しい腕と足はお願いだから見ないフリをしてください)


ebi_20120725160814.jpg

見て!この華麗な泳ぎを!!


ebi6のコピー

まぁまぁまぁそう言わずに。

ebi7のコピー

えび、水嫌いだけど、泳ぐのはうまいんですよ。

IMG_2295.jpg

白いマナティ・・・♪



ま、あきらめずに毎日1,2回ずつ入れて、
なんとかプールの楽しさを分かってもらおうと思ってるところです。


ところがみなさん。
実ははまちはもうプールの楽しさを一足先に学んだんですよ!!



次回ははまち編です。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/234-4c430685
トラックバック
コメント
わぁ~~~えびちゃん、泳ぎが上手なんですね♪
スイスイ~~
気持ちよさそうだけど・・・本人は・・・・・迷惑??(笑)
こんなに湿度のある暑さだと
水の中が一番気持ちいいだろうに~~~って思うのは
人間だけなのかな(^_^;)

しおまんさんのビキニ姿もそのうち見れたりして~~(*^。^*)

えっ??はまちちゃんがすでに楽しさ満喫!?
それはぜひぜひ見たいです!

次回も期待しちゃいます~~~\(^o^)/

ぼんきち飼い主dot 2012.07.25 21:34 | 編集
えびちゃんナイス~♪スイミング楽しんで(^^)/
ってか、こんな巨デカプール欲すぃーーー!!
そして!そして!!ワタシがトドのように泳ぎますっっ(爆)

はまちちゃんの次回の“楽しんじゃってる”記事楽しみです(^^)
そして、次回こそしおまんさんのビキニ姿おまちしてます♪
ましゅーママdot 2012.07.26 00:29 | 編集
なんとっ!!わが子のためにプールを???
さすが、しおまんさん☆
そこまでなかなかできないですよぉー。うちのも連れて行こうかしら??

ちなみにどちらで??買われたんですか??

犬用プールほしいなぁ。

えびちゃんのステキな泳ぎも見れたし♪次はしおまんさんですね☆
モンカdot 2012.07.26 03:03 | 編集
じょうず~~~~。すごい~~~。
もねも泳ぐかな。いやあ、多分無理だな~。
っていうか、うちの子が入りそう(笑
これ見て、私も入りたーいって
言ってました。
もねママdot 2012.07.26 09:32 | 編集
いやんっ
えびちんったら♪

ちょ~~お嬢様? プププッツ♪


ってか えびちんの後ろでアヘ顔してる
うなに釘付けです♪

ころもをほ~~~りこみたいな~~(^^)

飼い主優しくないので
ほ~~りこみます(笑)


ってか それにしても 暑すぎやありませんか?
水あびでもしようかと思ってしまう。。

次はまち編 → うなぎ編 → しおまぬ編 →アレン編? っと続く?
♪♪♪♪~~~♪

ちょ~~~ 楽しみ~~♪
アオムシdot 2012.07.26 09:40 | 編集
>ぼんきち飼い主さん
ぶはは、
しおまんのビキニ載せたら一気にブログを消されてしまいそうなので(笑

そうそう、
あんなにゼエゼエしてるなら、水に入れば気持ちいいと思うんですけどねぇ(汗
どうも耳がぬれるのが嫌なようで、
泳ぎながらブルブルやってます。

はまちはやっぱり水好きなので、
プール楽しいみたいです♪


>ましゅーママさん
なぁにをおっさって!!
ましゅーママさんちょーーーーーほっそいの知ってるんだからっ!!

トドはわたくしですよ・・・てか、セイウチ?
(ヒゲも生えてるし)

セイウチのビキニ姿・・・
いや、われながら想像してちょっと吐き気をもよおしました(笑


>モンカさん
あはは、
田舎だからこそできるこの力技!

ま、実は写真で見るほどは大きくないと思うんですが、
一応庭が結構広いのでそこの一部に
ご近所の迷惑帰りみずプールおいてます(笑

プールはヤフオクですよ!
なんか、買ったけど使わなかったっぽい人から
1万円ちょっとで!!
(普通はこのサイズだと4万円弱くらいみたいです)

って「つぎはしおまんさんですね」って・・・(笑
いつのまにかバセットブログからセイウチブログに・・・・(汗


>もねママさん
いや、本人が超暑くなったら入るかもですよ!!
(ちなみにピット君は暑さで目とかおかしくなってるのに断固入りませんでしたが。。。笑)

私の友人の子供も「入りたい」と騒いでいましたよ(笑
子供は結構遊べる大きさかも!


>アオムシさん
だめよ~~~
あたしの可愛い甥っ子をほーりこむなんてっ♪

うんうん、
最近ほんっとに暑いよね(涙

わたくしも毎日犬をプールに入れながら涼んでます♪
足だけでもきもちいいんだな~♪
もう少し回りに柵かなんかあれば水着で入っちゃうんだけどさ、
我が家、見晴らしよすぎでしょ・・・(笑
あまりなセイウチっぷりに通報されるんじゃないかと・・・(涙
しおまんdot 2012.07.26 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
