--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.23

犬プール・・・・人気ない編

Category: 毛トカゲ
えーーーーーーーーー、
そうゆうわけで、我が家のプール、人気ありません。(涙)



はまちなんて川は大好きで自分から入っていくのに!!

machi3のコピー

そこいら中に見える雑草は気にしないでください。



machi4のコピー

・・・・あのね、はまちさん、
このプール、あなたの肩が痛いから、リハビリにと思って大枚はたいて買ったのよ。
・・・つべこべ言わず入れ。

machi5のコピー

入れっ!!(怒


machi6のコピー

いきなりドボンじゃアレかと思い、プラスチックのクレートでステップにしてあります。


machiorman.jpg

ここまでくるのでいっぱいいっぱいなはまち。



まぁ無理やり入れても水嫌いになっちゃうと嫌なので、
暑い日に外に出して本人が暑そうなときを見計らってプールに入れようかと。
(普段涼しい家の中にいるのであまりプール楽しくないのかも・・・涙)


ちなみにこの間、
えび姉さんは「水、バカ、子供。」というスタンスの持ち主なので
遠くから超冷たい目でうちらを見ています。



una1のコピー

どうにかこうにかここまでこさせたうなぎ。
目つきが悪すぎる(笑


una2のコピー

顔が超こわばっているうなぎ。


una3のコピー

か、体まだ濡れてもいないけど・・・・!(汗

unanige1のコピー

unanige2のコピー


おーーーまーーーえーーーらーーー



また数日中に再挑戦いたします(涙
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/233-0b5f1e80
トラックバック
コメント
しおまんさん、やっほ~っ!
こっちは暑くてそろそろキチガイになりかけてますヨ。
セレブプールで涼んでるなんてどうよ!
こっちは毎日氷食ってるっつーの(笑)

あれですね。しおまんさん・・・・将来間違いなく小規模ドッグランオープンしそうだから・・・・・、その時はいよいよ私もでっかいケツ上げて、お祝いにでも駆けつけようかな。

え?嘘つけ!て?わははははは。
暑さで妄想が止まらねー!
masadot 2012.07.23 13:21 | 編集
あれれ?
マダム・シオマーニュの おビキニ姿はっv-236

しかし、みんな入らんのかい・・・。
あたしが入りたいよっ。

アレンさん。
傘のついたカクテル おひとつお願いいたしますv-272
ボス母dot 2012.07.23 14:11 | 編集
ええっ~!?なんと!
プール人気ないんですか~??

あ~~私が入りたい~~。

はまちちゃんも少しずつ慣れてって
ジャブジャブ遊べるようになるといいですね!
川は大丈夫ってことは、まだプールがどんなものかが
わからないのかな~??

あはっ!うなぎちゃんの退散姿、おしりがキュートだわぁ♪
もう、どんな状態でも可愛さ100点満点~~!!

高みの見物中のえびちゃんがどんな表情なのかも
気になるところ(^_^;)

再チャレンジ期待してます\(^o^)/
ぼんきち飼い主dot 2012.07.24 00:12 | 編集
に、人気薄なんですね。
うなちゃんのそそくさっぷりが
かわいい。
そして、スロープすばらしい。
我が家のベッドに登るスロープ
作ってほしいくらいです。
結局、冬が過ぎて腰痛を忘れたもねは
またベッドによいしょって乗ってるので…。
もねママdot 2012.07.24 09:33 | 編集
うなぎさんの肛門から
ウナギは出てこないんデスカ?
出てきたら送ってください。
せんせいdot 2012.07.24 14:27 | 編集
うなぎをかかえ
そこに一緒につかって たたずみたい(^^)♪

ってか でかくね~
ちょ~~いいなぁぁぁ~~

小規模ドックランOPENしても親戚割引でよろしくなの(^^)笑♪
アオムシdot 2012.07.25 07:43 | 編集
きになったんですけど、網目模様が例の側溝なんかにあるあの網目に見えて犬たちの足には不評っていうことではないでしょうか!?
なんかマットとかタイル系で目隠しするのはいかがでしょうか!!それにしてもセクスィ~です♪
maakodot 2012.07.25 10:40 | 編集
>masaさん
なにやらいよいよ暑くなってきましたね!!
エバラキでもこんなに暑いんだから、
masaさん地方はもっと暑いんでしょーね(汗

ぶはは、セレブプールって、ヤフオクで1万円くらいだったんだけどね(笑

ドッグランオープンするのはいーんですが、
うちの地方の田舎度をナメてますね、masaさま・・・・
お客さん、誰も来ないから(笑

やっぱ「masaさんを迎える会」と称して
一日ドッグランイベントでもするしかないかしら♪
ま、ボシ母さんは必ず北海道から来てくれるはず(笑


>ボス母さん
あら、ウワサをすればボシ母さま。

オイラのビキニ載せちゃったら
このブログ、FC2から即削除されるっつーの(笑

次回はボシ母さんの素敵な裸体で・・・・って、
あああーーーーー!!!!
すっごいいいこと思いついちゃった!!
プールの中に寝そべれる浮き具を入れて、
その上で裸体のボシ母さんが女体盛り・・
水が苦手なワンズもきっと入るはず(笑

次は宜しくお願いいたします。


>ぼんきち飼い主さん
トホホ、
飼い主が苦労してプール(安いの)探して設置して、
塩素レベルとかも苦労して調節しているというのに、
あのシトたち、ほんとひどいんです(涙

ま、ご近所迷惑顧みず、
わたくしがたまに入って涼んでおります
(通報されませんように・・・汗

再チャレンジ、致しました!
えびの雄姿(?)をアップいたしましたので
どーぞ見てやって下さい(笑


>もねママさん
に、人気薄なんです・・・(涙

あはは、家族が大工だと本当に助かります(笑
しかも余った材料でできたのでこれまた嬉しい(笑

もねちゃん、ベッドは怖いですねぇ(汗
うちはベッドを低くして、
クッションつきのステップをベッドの長さにしておいてあります。
結局スロープ置いても避けてジャンプしちゃってダメだったので、
ベッドの長さと同じくらいのステップをおくことに(笑

我が家もはまちの肩が悪いので、心配な気持ちわかりますよ~
なんかいいアイデアみつかるといいですね!


>せんせー
おい、久しぶりにせんせーの姿を見たと思ったらこれか。(笑

この前友達に「ねー最近しおまんさんのブログ、変なコメント多くない?」って聞かれたっつの(笑


>アオムシさん
次回は抱えて入ってやって~♪
(たぶん超抵抗されるけど。ぷぷぷ)

あ、写真だと大きく見えるんだよ。
実際は2Mx3Mだからわりと小ぶりだよ。
でも一応犬がちょっとは泳げるからいいかなと思って。

ぶはは、我が家のドッグランはころも家にはいつでも無料貸し出しですよ(笑
もれなくころもんが体で支払うことになるけど・・・・♪
とろろんは泳げるのかな~
水につかったらとろけちゃいそう(笑


>maakoさん
いや、いちおーステップまではOKなんですよね!

やっぱり犬も暑いみたいで、
うなぎとかは自分からステップには乗っていくんですが、
その先の水に「ドボン」てのが嫌みたい。

とりあえず暑さを経験させて、
なんとか水の楽しさを学んでもらおうと思ってます♪
しおまんdot 2012.07.25 16:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
