--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.24

兄弟愛

Category: 毛トカゲ
火曜日の朝はれんれんとらんらんもちょっと顔をだしてくれたりして

IMG_2200.jpg

あいかわらず我が家ではしっくりきているれんれん。
玄関とか分かってるあたりが、すごい(笑


IMG_2197.jpg

前回来たときにやけにうなぎに好かれてトラウマになっていたらんらん、
どうなることかと思いきや意外と平気。
ご挨拶も上手にできたし、保育園のかいがあったね、らんらん!!




そんな中、うなぎところもんは相変わらず愛のガウガウ。

IMG_2189.jpg

うなぎ、全身で「信用できなさ」を表現中


IMG_2190.jpg

ごっ、ごめんころもん・・・・・(滝汗


IMG_2191.jpg

いい加減にしろよオイ



すっすみませんすみませんすみません!!


こんなうなぎなのにいつも可愛がってくれるアオムシさん&ぶぅ子ちゃん、
いつもありがとう(涙




あげく




自分が疲れたらこのやる気のない態度・・・

こんなさいてーな妹なのに、ころもんが優しすぎる・・・(滝涙

IMG_2186のコピー


このころもん、超かわいいんです・・・・てか、返す返すもうちのうなぎが・・・(以下同文






あろうことかピット君に尻をのっけて寝るうなぎ・・・つか股を閉じろ。
IMG_2129のコピー

おまえ・・・・一度人生の辛酸というものを味わってみろ!!





そんなうなぎですが、
ころもんが帰るのをじーーーーーーーーーーーっと門から見ていたうなぎ。

・・・・よ、世にもさびしそう 






一度忘れ物をしてころもんが一瞬戻ってきたのですが、
その後はいくら呼んでもこうやって門のところを離れず。

IMG_2222のコピー

お兄ちゃんがまた戻ってくると思ったのかな・・・





やっぱり帰っちゃうとさびしそうでさびしそうで、
こんなうなぎでもやっぱりお兄ちゃんのこと大好きなのね・・・・




早くまた次会いたいね!!




というわけで来てくれたみなさん、
今回もめーーーーっちゃ楽しいひと時を過ごすことができました☆
ありがと~~~♪♪♪

また来てね!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/231-029914cf
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.24 22:04 | 編集
うなたんもころもんも、本当に楽しそう♪
こんなころもん、ずっと下になってるころもん、他では見た事ないよ。
うなたんが可愛くてしょうがないんだね
それが下の動画でよーくわかるね。なんて可愛いんだろう、ころもんv-10

うなたんはそんなお兄ちゃんをどっぷり信頼してるんだね。
可愛いお二人さんから、大切な事を教えてもらった気がします。
やまちゃんdot 2012.06.24 22:19 | 編集
なんとも大胆な寝姿。でも、かわいい。
ピットくんの哀愁漂う感じもまたたまりません。
そして、ころもんが遊ぼうって
鼻面でうなたんをついってつつくところ、
ああ、かわいい。
仕事しなくちゃいけないのにじっくり見ちゃいました。
もねママdot 2012.06.25 10:28 | 編集
ふたり、ほんっと 仲いいよね~
おばちゃん ちょっとジェラって 間に入りたくなっちゃうよんv-8

それはさておき、こちら北の大地の同胎犬、天(テン)ちゃんと
三つ巴でクンズホグレツの姿もいつか絶対見てみたいっす。
テンションは、ほぼ互角かとv-237
ボス母dot 2012.06.25 17:50 | 編集
>鍵コメさん

コメントありがとうございます~♪
メールさせていただきましたので
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします☆


>やまちゃんさん
そうそう、
なにやらウワサによるところもんはいつもすごく激しいとか。
それがうなぎといるときは本当にジェントルマンなんですよ!!
というか、ジェントルマンなころもんしか見たことないんですよね、我が家では。
はーーーーころもん、可愛すぎる(涙

でもラムちゃんととろろんを見ても、
やっぱりラムちゃんがお転婆さんな感じですよね♪
どっちかっていうととろろんが下になって遊んでるようなイメージなんですが、
兄弟して女子に優しいとは・・・どんなモテ兄弟なのか(笑


>もねママさん
あの寝相、どうにかならないかといつも思うんですが(笑
しかもピット君もそれでいいのか・・・(笑

ね、ね!
ころもん、超かわいいでしょ!!
「ぴーーーーーーーーーー」って超ちっさい声で鳴きながらうなぎを誘ってて、
世にも世にも可愛かったんですぅ(涙
それだのに妹は(涙

兄弟仲良くてなによりでございます♪


>ボシ母さん
メガシャキで朝まで生仕事、お疲れ様でございました!!
45キロも自転車乗った後にそのハードワーク・・・・
さすがミスター・ミヤギ・・・・

天君のおさしんありがと~~~♪
やっぱし似てるよね!
口元とか、目のあたりとか、ころもんにもうなぎにも似てる気がする~~~♪
かぁいぃ~~~~♪

そのうち3人で会えたらいいなぁ~~いいなぁ~~~!!!
しおまんdot 2012.06.26 15:28 | 編集
4話まとめ読みさせて頂きました。
1週間位いたような話題てんこ盛りでしたねー(笑)
らんらんも大丈夫みたいだったので次回は蓮・蘭もお泊りで行かせてもらいます~!
いやー、私は普通の地味な人間だったんだ・・・と実感!
ボシ母さん始め・・・鬼嫁さん等・・・おもしろさ満載の中で思いましたわー。

おいしいお食事ご馳走様でした~!!
れんママdot 2012.06.26 16:28 | 編集
v-10きゃ~~~っ
わが息子♪ こんなにまでも うなぎにやさしいなんて
ほんと。。。 キセキ。。v-8

ボルゾイ相手に サルーキー相手にホワイトシェパード相手に
がうる。がうる。

まぁこのやさしい姿に飼い主ながら 涙もんっすヨv-290

ウナコ♪ね☆ くぁわぃぃっすv-290
メロメロっすよv-290
こりゃ恋デスヨ

でもきっと ふられる。。
ウナ仔っては冷たいんだもん。。シクシクシクシク

あっぁあ早く また えびはまうなぎ~~~~に会いたいぜ~~ぃ

まさか
これでまた スポンサー!っとかないよね?v-405
アオムシdot 2012.06.26 17:16 | 編集
なんと、何記事も更新してるじゃないですかぁ~
一気読みしました!!!

兄弟愛ってすばらしいぃ~可愛いねぇ~
やっぱり、ずっと定期的に合ってるとワンコも兄弟って実感するんでしょうね!我が家は駄目だったです><
あと、動画みていつも思うけど、しおまんさんの声も可愛いよね!

いつもしおまん家ってワンコがいっぱい遊びにきて楽しそうでいいなぁ~我が家も犬OKの家なんですが、ワンコ友が居ないからねぇ~
アメリカでブログ周りしないといけないかしら???(笑)

写真もいっぱいでまた楽しい記事でした。
次回は何かな???
dot 2012.06.27 10:43 | 編集
>れんママさん
むはは、
確かに話題盛りだくさんでしたねぇ

主にボシ母さんのおかげですけど(笑

そうそう、らんらんも全然平気だったじゃないですか!
ヒヤヒヤしたけど、やっぱり保育園効果あったんですね!
まだ若いし、きっと遊びたい年頃だろうし、
慣れたらはじけちゃうかも(笑

って、いやいやいやいや!
なにれんママったら一人で「あたしあなたたちと違うし」オーラを出して・・・っ!
しどいっ(涙


>アオムシさん
もぅしおまーぬはころもんに夢中です♪
可愛すぎ、やさしすぎ、ダイナソーすぎ♪♪♪

わたくしにもその昔はやさしい兄がいたんですけどね・・・(遠い目

それにひきかえうちのうなぎが・・・
いつもスビバゼン(滝涙

それだのにころもファミリーはみんなしてうなぎを可愛がってくれて
ほんとありがたいっす・・ぐすっ(涙

とろろんの顔のカイカイは治った?
うなぎも去年ほっぺが真菌でカイカイになってさ、
でも薬もらってつけたらわりとすぐ治ったけど。
とろろんも早く治るといいね。
かゆいのかわいそうだもんね~(涙

ぷぷぷ・・・スポンサーでないように頑張ります(笑
しおまんdot 2012.06.27 10:43 | 編集
>葵さん

ぐはーーー!!
超遅れましたっスミマセン!!

え。
いつも自分の声聞くと「あったま悪そ・・・」って思うんですが(笑

うんうん、兄弟でも会ってすぐに仲良し~って子もいるし、
そうでもない子もいるみたいですよね。
あの違いはなんなのかな~
うなぎところもんは初めて会わせたとき(1歳ちょっと?)、
その瞬間に通じ合ってたみたいですよ!

確かに、日本にいるがゆえにバセットつながりが強いっていうのはかなりあると思います。
あんまし犬のタイプが違っても遊ぶの大変そうですもんね(笑
我が家はもっぱらバセットが来てくれるので、
来ても別に騒がないしただダラダラしてるだけなので楽です(笑
エネルギッシュな子の集まりだと家も過ごそうですよね(笑
しおまんdot 2012.07.15 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
