--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.19

限りなく確信に近い疑い

Category: 毛トカゲ
皆さまこんばんは。

ワタクシは今日、今度こそはゆったりとした気持ちでバセパに向いたいと思い、

再三かかってくる週末の仕事の依頼の電話に、

「どーしてもどーしても抜けられない用事が入っちゃってるのでゴメンナサイ」

と必ずしも嘘とも言えないかもしれない嘘を付きました。

エージェントの人、ごめんなさい。






でも今年の1月から全部で6日間くらいしか休ませてもらってないので、

あんまり申し訳なくありません。

つーかバセパは「どーしてもどーしても抜けられない用事」に分類されますよね






さて・・・・・・・・・・・・・・。

今日は外出から帰ってきたら、きっちり閉めておいたドッグフードの上の板がずれてて、

袋の口が微妙に開いていたのです。



何も目撃したわけではないから濡れ衣は着せたくないんだけど・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






20080419000740[1]

(ハラに注目)犯人絶対この人ですよね。。。。。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/23-97a17dfb
トラックバック
コメント
しおまんさんの留守中、えびちゃん、お腹が空いていたのかな。
大満足なお腹ですね。
ミルキィdot 2008.04.19 08:53 | 編集
笑えるー すっごいお腹 しかも満足げな前足の様子 ばれてないと思うと結構だいたんなバセ達ですね タイトルのえびちゃんの写真と見比べてしまいました それにしてもこのお化けポーズはじょうず
わかめ&こつぶdot 2008.04.19 09:09 | 編集
本当だ、お腹パンパン。笑
沢山食べて満足して寝ているんでしょうね~。

私、明日のバセパは行けませんので、しおまんさんのレポートを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
anemonedot 2008.04.19 12:20 | 編集
その腹はすごいね。子羊が8匹ぐらい入ってるじゃないかっていうほどの・・・。
 ま、あとは、ウン○になるのを待つしかないか。

バセパなんですけど、毎回お断りして心
苦しいのですが、今回も行けません。不妊治療してて、タイミング的に難しいかな。
 薬の副作用で、はまちに負けないくらい
ぱんぱんよ。
TONTONdot 2008.04.19 12:28 | 編集
うわーこりゃ思いっきり食ったね~!
バセパに向けて体力つけたんだよ。笑
のんきやdot 2008.04.19 14:28 | 編集
えーーこの子はえびちゃんなの?
はまちちゃんなの?
食べ物を目の当たりにしたらもうとまらないもんね。
明日のバセパ腹痛で欠席って事のないように
祈ってますゥ。
又遊ぼうねあ・し・た!!
モコママdot 2008.04.19 15:22 | 編集
>ミルキィさん
いや、私の留守に限らず、
常にお腹は空かせています(笑)
満足っていうか・・・
さすがに昨日は一日中いつもにまして寝ていました。。。


>わかめママ
そうそう、現場をおさえたわけじゃないから、
いまさら怒ってもなぁ~と思って怒らなかっただけなんだけど、
きっと本人は「グフフ、ばれてねーでやんの」
とか思ってるんでしょうねぇ。。。ハァ~

日曜日はまたお会いできずに残念ですが、
わかめファミリーを思い浮かべながらハイキングしてきますよ!!


>anemoneさん
えっバセパ、不参加なのですか!?
残念~!!

私はきっと問題児のはまちさんの不祥事のお詫びで一日が過ぎると思いますが、
レポートはばっちりしますのでご期待ください☆


>tontonさん、
白いほうはえびなんですよ♪
はまちは白身魚じゃなくって黒いほうなんです(笑)

12匹くらい入ってますね~。。。
てゆうかすでに生産ラインはフル活動で、
すさまじい量のウン○が次々と生産されております。。。(涙)

そんな事情があるんじゃ無理ですね。
お腹パンパンになっちゃうような副作用があるんですか!?
うわぁ~辛そう・・・お大事にしてくださいね。

バセパの写真はアップしますので、
それでなんとか癒されてください


>のんきやさん
えびさん・・・そんなものはつけないでいいっ!! (笑)
もーーーこっちはおかげで物凄い量のウン○掃除に追いやられてて、
こっちが体力なくなりそうなんですけど!!(笑)

今回はなんとしてでも優勝を狙います、ワタクシ!!!!
ムッフーーーーv-41


>モコママさん
今回の問題児はえびです。
はまちが黒くて男顔なほうです。(笑)

なんであんなに食べ物に対する執着心がすさまじいんでしょうねぇ~ハァ。。。
やっぱり多頭飼いだと食の競争率が凄いからなのかなー。
それにしてもぐったりするほど食べなくてもいいのに!!(涙)

明日、すっごく楽しみですーーーー!!!!
がんばって早朝茨城から山を超え谷を超え、
命がけの首都高運転で参ります!!!!
また遊んでくださいね♪
しおまんdot 2008.04.19 15:59 | 編集
ウホッ!!
目撃してないけど・・・
この辺がカワイイところ??
うちも良くアンジーは顔に
ご飯粒とか付けてます(^∇^)アハハハハ!
act326dot 2008.04.19 16:37 | 編集
お腹が凄い事になってますねv-91
このお腹は・・・えびちゃんでしょうか??
でも1頭がフード食べてれば、もう1頭も便乗しそうなものですが、、、はまちちゃんから見つからず、まんまと1頭だけで食べたのでしょうか??
かめきちdot 2008.04.19 17:45 | 編集
うちの犬もすごかったよ。
おなかを触るとドッグフードの
粒がわかるほど食って・・・
あとあと大変でした(汗
ウルフdot 2008.04.19 23:51 | 編集
わははは~でっかい太鼓腹~♪
ポクポク音がしそうですね
そりゃぁウンも大量じゃて(笑)

バセパですか~いいですね~
結構頻繁にあるんですね
また沢山集まったんでしょうか
レポ、キリンの首になって待ってます(爆)
むらさきdot 2008.04.21 15:52 | 編集
>act326さん
ぎゃはは!!
御飯粒・・・
御飯粒は超かわいいですね!!
お弁当つけて・・・ってやつ???

バセパではまたまたお世話になりました♪
楽しかったです!!
アンジーちゃんとピット君の手作りのお洋服に超感動。。。
私も次回は頑張ろうかな!!


>かめきちさん
いやぁ~・・・
多分私が思うに、
はまちが昼寝している間にコッソリ一人で行為に及んだのではないかと。。。(汗)
はまちはバセットにしては特にほっそりしてるので、
あの後のえびとの太さを比べたら凄まじかったです(涙)
いや、本当に凄まじかったのはトイレなんですが(号泣)


>ウルフさん
非常に気になったのだけど・・・
粒がわかるほど、って凄くない!?
それは粒が超でっかかったのか、
それともその子のお腹の皮が超薄かったのか。。。
非常に非常に気になります(笑)
つーかうちのえびが皮下脂肪凄くて粒が分からなかっただけなのでしょうか。。。


>むらさきさん
いやいやいやいや。。。
ポクポクどころか、中身が詰まりすぎてて、
叩いたら色々出てきそうで叩けませんでした(涙)
2日間数時間ごとに落とされる爆弾・・・
畑の肥やしにしても多すぎだっぺ!!(号泣)

バセパ、楽しかったですよ~♪
むらさき家ももっと近かったらよかったのに!!
あの美少女あるるんに一度お会いしたいものだわv-238
しおまんdot 2008.04.21 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
