--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.22

夢の・・・・

Category: 毛トカゲ
なんと今回は、北の大地のボス母さま、
飛行機に乗ってまで参加。



・・・・弟子にして下さい。






たぶんこの人↓に会うためなんですが

IMG_2166のコピー

丸まった茶色い毛布じゃありませんよ。
とろろ君ですよ。(←相当ひどい)



IMG_2180のコピー


IMG_2182のコピー


IMG_2184のコピー





そんなとろろんにボス母さまはもうメロメロ。


IMG_2162.jpg


・・・・顔の大きさ、おかしくないですか。






そうやってメロメロメロメロと和やかな時を過ごしていた昼下がり、
ボシ母さまが突然

「私には長年の夢があります。」

と言い出しましてね。






ただの犬同士の集まりなのになんか真剣な話でも始めるのかとおもったら。







「女体盛りをさせてください。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?





「みんなのワンコで女体盛りをさせてくださいッ!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







つーわけで、このシト。

IMG_2168.jpg

ドアの向こうで一人女体盛りの準備をするボス母・・・・・アータ・・・・






とりあえずみんな、この顔を見てやってくれ。

IMG_2170.jpg

・・・・・・・この人。。。。(滝汗)




ま、色々と人生勉強をさせていただいた今回の集まりでございました・・・・
とりあえず、ボシ母さんには一生ついて行こうと誓った、初夏の昼下がりでございました。。。。




まだ、続きます。
Comment:8  Trackback:0
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/229-445be1ff
トラックバック
コメント
師匠にであえましたっ。(笑)

師匠ですが
師匠を見守る弟子にしてもらいます(^^)d

いやぁ
まさかの はじめまして で
女体盛り とは
ほっんとさいこーっっ!!

次は ジャーキーいっぱい加えて
準備しなきゃぁね!(笑)

。。。。
グレムリン。。。

また 新たな名前ができた。(笑)
アオムシdot 2012.06.23 00:18 | 編集
ちょいと~~。
ぼしははさんやい、何故にビキニじゃあ~りませんの??
やっぱし、そよ風のハハ←(誰も言ってない)としては
断然ビキニじゃありませんか?!

で、その感想はいかに??
ワンズ一箇所の入り口から殺到して焦ってるのが笑える。

とろろん君、かわいいねぇ。丸まった毛布ならすぐに拾いに行くのに。
パピーのうちには会えそうになくて残念。
本物のおっさんになった頃になっちゃうなー。それもまたいいよね。
JB母dot 2012.06.23 16:59 | 編集
ごめんなんさい、久しぶりにみてみれば
ボス母さんなにしてるんですか!!
女体盛りって(笑)
きよdot 2012.06.23 21:00 | 編集
言葉ではみたことある
“女体盛り”ですが、イバラキで見れたとは( ̄コ ̄;)
最近のネットは刺激が強すぎるぅ(笑)。

次回弟子たちが
隊列するって噂で・・グホグホ。
いや~、話題がつきませんな。
maakodot 2012.06.23 22:18 | 編集
わははははは!痛いっ!痛すぎるっ!
どこのAV女優連れてきたんすかっ!?しおま~にゅっ!
これはR12指定確定ですね!
もはや健全な少年少女の見るブログではなくなりましたYOっ!(笑)
しかし・・・ボス母・・・・。



無言で首を横に振るわたくすぃめをご想像下さい。(・ω・;)

ぜひ、その場にいたかった・・・。
masadot 2012.06.23 22:50 | 編集
我が人生に 悔いなしっv-42

ドン引きされたって いいんだろ~ん♪
だって めっちゃ楽しかったんだろ~ん♪

ころもんが こんなガッツリ 乗ってくれてたとは
知らなかったv-238

ボス母dot 2012.06.23 23:39 | 編集
にょっ・女体盛り~♥
すっ!すいませんっ!!それコッチにもおひとつお願い♪
ボス母さま♪ステキ過ぎ&羨まし過ぎます(ウットリ♥)私もまみれてみたいっ♥
とろろちゃん可愛いし、兄妹仲良しだし♪しおまんさん♪楽しい時間だったね(^^)

ましゅーママdot 2012.06.24 00:59 | 編集
>アオムシさん
いやぁ~~~
わたくしとしてもころも家にボシ母さまの素晴らしさを分かってもらえて光栄です(笑
ボス母さん、すごいでそ・・・・げふげふ。

次は体にべったり張り付く系のベタベタおやつで頑張っていただきましょうね。
うふ。

しかし楽しかったね~~~♪
アレンは前日飲みすぎて目が死んでたけど(笑
これから暑くなるねぇ~~
ころもんは暑さも平気なのかな?
平気そうだよね・・・あの人バセットじゃないし(笑

うちは(安いやつだけど)今年はプール買うよ!!


>じぇびまま
ビキニって・・・
バセットにビキニ、かなりのチャレンジャーじゃないすか(笑
泥沼レスリングくらいせくしーね(笑

ま、床で超喜びにまみれてらっさいましたよあの方は。
↑の表情でわかるでしょ(笑

とろろん、いまおっさんだよ~~~♪(←ほんとひどい
それがもぉなんとも口に言い表せない可愛さなのよね・・・
あえて言うとしたら「ぐちゃぐちゃ」・・・いい意味でいい意味で!!!!(汗


>きよさん
言ってやって!!
言ってやってちょーだい!!(笑

みんな度肝を抜かれましたよ・・・ドッカラデテクルノそのアイデア・・・(笑


>maakoさん
ま、ボス母さまも千葉県出身なのでネ・・・(笑
そんなニオイがするのかもしれませんね(笑

そろそろ私のブログも怪しいブログに・・・ぷぷぷ


>masaさん
言ってやって~~~~(笑

やばいでそ、オイラのブログもうやばいでそ。
スポンサーしょっちゅう載ってるかと思ったら、
たまに更新すればこれ・・・(笑

みなさん、ちゃんと見てくれてありがとう(涙

うちらだってmasaさんにあの場にいてほしかったYO!!
ま、いたらえるびーさんの玉三郎さんはずーーーーーっと師匠の手の中でしたけどね・・・


>ミスター・ミヤギ
い、いやぁ~~~
あの瞬間、わたくしはボシ母さまに一生ついていこうと心に誓いました。
ボシ父さんも超人だしさ、
ボシ家って・・・・やっぱ行者にんにく食ってるから?(笑

ころもん、たぶん一番乗ってたたぐいですよ(笑

今回も楽しかったんだろ~ん♪
次回もぜったい来て欲しいんだろ~ん♪


>ましゅーままさん
っておひとつ欲しいんですかーーーー!!(笑

そういえばボス母さんといい、ましゅーままさんといい、
見た目はとってもそよ風・・・・
それだのにそれだのに・・・・・
二人ともマニアックなニオイが超濃厚・・・(笑
見た目がそよ風な人は「アレ」な人が多いのかしら・・・・ぷぷぷ

だんだんブログが湿って来ている気がするしおまーぬでした(涙
しおまんdot 2012.06.24 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
