--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.21

人種差別

Category: 毛トカゲ
曲がりなりにもわたくしも若かりし日々、
8年間強をメリケンという異国の地で過ごした経験があるため、
人種差別というものに関しては色々と思うところがあります。

差別などを奨励する人間は、

逆さ貼り付けでダーツ
ワサビを塗った三角木馬で夢のメリーゴーラウンド
もしくは
漆の葉っぱでアダムとイブごっこ

くらいが妥当な処罰かと常々思っております。








が。

あろうことにうちの子にかぎって・・・・!!


IMG_2142のコピー

IMG_2140のコピー

IMG_2141のコピー


まっまさかのいじめ・・・!!




母はがっかりです。
そんな子に育てた覚えはなかったのに。
マニスちゃんを色で差別するなんて。


ホラ、ちゃんと謝ってこなきゃ夕飯は抜きですよ!!




IMG_2144のコピー

おまえ・・・どこまでも・・・




次回、健全な青少年には不適切な内容が少々含まれますのでご注意を。
はい、まだ引っ張ります。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/228-63d4e605
トラックバック
コメント
な、なんですと、人種差別ーーー!(犬種差別、いや犬種は一緒だ)

うちの娘もNZに居た時、生卵をぶつけられたと聞き
『なぬーーー!v-412』と、母ちゃん怒り心頭で、
スパイクスタッズ付きの指輪はめてカンチョーしてやりたいとか、
スパーのついたカウボーイブーツで電気あんましたろか?!なんて思ったもんです。

やっぱり、白に憧れちゃってるんだろうか?黒集団!!

マニスちゃん、べっぴんさんでモテモテだったんだね~!

って、いいなぁいいなぁ、みんなあれやこれや楽しそうーーー!v-411
やまちゃんdot 2012.06.21 21:50 | 編集
詐欺だ!
ちょっと集まるだけって、
11匹って・・・詐欺だ~~!!
黒よりレモンのほうがダルダルしないんだろうか?
黒顔は、いずれ白顔になっちゃうんで
今のうちにたくさん写真撮っておかないと☆
しっかし、イバラキが振込詐欺一番だからって
お泊まり会なんて詐欺だ~~(しつこく)。
次突撃してやるぅ~p(>▽<)g。
maakodot 2012.06.21 21:59 | 編集
ほぉ~んと、しおまーぬ邸ってねー・・・・・・
近かったら私だって「呼んでねぇ~しっっ」っとかぶっこかれるほど行ってみってぇっつうんだよっ!このやろ!
もちろんメインはしおまぬ飯ですけどねぇ。
犬じゃねえぇんかいっ!(・∀・;)

なんて一人つっこみしちゃうぐらい、よだれ垂らして拝見してます。
だからとっとと続きをアップせぃ(笑)
masadot 2012.06.22 00:45 | 編集
いつからころもは オラオラ系? v-405
あんなに紳士な男子バセなのにv-410

っつか
マニスちゃんやばくね。
かわいすぎ。

そして うなころとろのオバカぐらいがかなり。。。v-403 まぁ 黒は黒で黒なので♪


いやいや ころもは ちょ~~~優しい紳士ですけどね!笑

って事で はい 小出し=毎日更新って事で よろしく♪
は~~い 明日も楽しみ~~
アオムシdot 2012.06.22 01:02 | 編集
つぎ あたくそ登場のヨカン・・・v-12
ボス母dot 2012.06.22 11:04 | 編集
マニスちゃんの目に涙が…!!
いやー、流石人気者のまにちゅだね~。
しかしこれは、やっぱし高校生に群がる小学生??

次回は例のアレですね。
ちょいちょいと、ささっと、アップせーーーよーーーー!!
masaさんに続く心のサケビ。
JB母dot 2012.06.22 17:59 | 編集
>やまちゃんさん

か、カンチョーに電気あんまとは、
や、やまちゃんも案外アレなのね・・・(笑
いやいや、母の愛のなせる技だよねきっとそうよキットソウヨ!!

しかし生卵とは・・・NZもやっぱり人種差別アリなのですね。
日本も国際化が進んでいますし、
特定の外国人に対するマイナスイメージも、
少しずつお互いを分かり合うことによって軽減されるといいなと常々思います。

ともあれマニスちゃんですが、
あの子はいつもすっごくモテモテなんですよね、どこに行っても。
やっぱり色白で小柄な子がモテるのかしら犬世界でも!!
・・・・あたしとは仲良くなれん(笑


>maakoさん
企画した本人もびっくりな規模でした(汗

なるほどね~
確かに、黒い子も年とともに真っ白になりますもんね。
はまちも子犬のころは真っ黒、
大人になってからは茶色、
最近は白が混じってベージュになってきました。

しかも白の出方が左右違うのが不思議なんですよね~


>masaさん
うおーーーーー!!
なにやら熱気ムンムンのコメ、ありがとうございます!!(笑
みんなもmasaさんには超会いたがってますよ~~~
ってか、玉三郎さん目当てな人も約一名いるけど・・・アノヒトネ

まあ今回の集まりでもボシ母さまはすごかったですよ・・・・
ええ、すごかったですよ・・
気がつくとまだ4ヶ月のとろろ君の玉三郎君をね・・・ええ・・・・

そんなボス母さんのお話を先ほどアップいたしましたので、よろしこ(笑


>アオムシさん
ぷぷぷーーーー

ころもんが紳士なのは知ってるよ!!

でもホラ・・・・
うなぎがさ・・・・(涙)
うなぎがさ・・・・・・・・・・(滝涙)

ころもんばっかし性格がよくて妬ましかったから
一緒にオラオラさせちゃったの(笑
ころもん、ゆるしてちょ♪

そうそう、マニチュ、かわいすぎるよね。
目がもうなんとも可愛いのよねあの子は。


>ボシ母さま
ぷぷぷ・・・
おもいっきり主役です、ハイ。


>じぇびまま
まっmasaさんといいじぇびままといい、
なにやら今回のコメントはいっぱいいっぱいの熱気がこみ上げて・・・!?
何があったのおねーさまたち(笑

そうそう、次は例のアレよアレ。(笑
とりあえずじぇびままがいなくて超残念だったよ~~~~
いたらボス母さんの雄姿を見れたのに(笑
しおまんdot 2012.06.22 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
