--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.20

会い過ぎだろいくらなんでも

Category: 毛トカゲ
全国津々浦々の「えびはまうなころとろのバセット徒然日記」ファンのみなさま、こんばんはー!!


おじゃまします
おじゃまします。




・・・・えーーーーーーー、
もうブログネタが「ころもん」になってから一体どれだけ経つのか・・・(遠い目)
だいたい居住地が名古屋と茨城なくせに会い過ぎだから!!
・・・・どこまで○タクなのか。



ま、○タクと言えば北は遠い北海道の地に住む、
ボス母さまの右に出る方もいないかと思いますが、ま、それは後ほどまた。



つことでしおまーぬのラブ
ころもんが台風にもめげずに茨城に遊びにきてくれました



したらact家も来てくれることに

夜act家が到着して、バタバタとしていたら・・・

この人・・・・

holms.jpg


も、ものすごくホームズ君に似てるけど、もしかしてact家の養子に?



act氏:「あっもぎ夫が着いたみたい」
しおまん:「は?呼んでねーし。」






ってなんでいるのアータたち!!!!


追い返すわけにもいかず 思いがけない嬉しいサプライズで、超盛り上がりました




atui2.jpg


てゆうかピット君・・・・死にそうだけど、大丈夫?(滝汗



そんなピット君をよそに、アンジーちゃんはいつでもクールビューティー。

a p



以下、全国に多々いるであろうピット君ファンのみなさまへのサービス画像です。
4_20120620190259.jpg
ずん。

4-1.jpg
ずん。

4-2.jpg
ずん。

4-3.jpg
ずん!




長くなるのでまた次回に。
ええ、また引っ張ります。

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/227-43ce098f
トラックバック
コメント
ちょいと茨城のねーさん(怒)!
プロローグのプで終わって不完全燃焼。
でも、ピット君超かわいいので許す…。仕方ない。
続き即希望。
JB母dot 2012.06.20 20:57 | 編集
うっひょ~~~っ

はい
はやく~~^ 続き~~~っ(^^)
〇タク師匠のあの姿が早くみた~~~い(笑

しおまむ邸!
最高っ~~す。ころもの別宅状態です。
とろろが あちらこちらに。。。
本当。。。 たくさん ソソウを
めっちゃごめんなさいなん(謝っ)

今度はちゃんと!!していきます。
ってまたいくんかい?って(笑)

はい。いきますとも♪
だって うなが待ってるんだもの♪
アオムシdot 2012.06.20 21:56 | 編集
続き、マジで楽しみにしてますので!
うちも遊びにいきたいと思いつつ
なかなかいけてない
しおまんちゃんのお宅…。
もねママdot 2012.06.21 09:32 | 編集
まさか、バセ13匹に会えるとは思ってなかったもんで
そんで トロリーノが 思った通りのぐちゃぐちゃさ加減だったもんで
そりゃもう うれしすぎてオカシクなってしまいました~。

もぉ 楽しすぎ 美味しすぎ 居心地よすぎっ!!
ころとろが 帰ってしまったあとの うなたんのように
あたくしも 遠くを見つめておりますのよ。

お初にお目にかかった あおむしさん、ぶぅ子さん、ACTご夫妻、
もぎ夫さん、こんなあたくしですが、ドン引きしてもどうぞよろしゅうに。

まーぬご夫妻、ほんとに ありがとさんした。
あと、しおまんちゃん おめたんでした♪♪ 気付かなくてごめんよぉ。

業務連絡:JB母、高級アイス どうもありがとうございました~♪
キャラメル味、大人のほろにがで超うまかったですわ。
ボス母dot 2012.06.21 12:14 | 編集
>じぇびまま
うおーーーーーーー!!
まさかの本ギレコメント、ありがとうございます!(滝汗
いっいそいで次の記事アップいたしましたですので
どっどうかご容赦をっ!!

また小出しだよん(笑


>アオムシさん
むっふーーーー
ころも家以外ネタがない我が家(さびしすぎる・・・涙)、
今回も小出しで引っ張りますよ(笑)

ボシ母師匠、本当になんつーか・・・えーーーっと・・・げふげふ。
あれで見た目がそよ風っつーのがなんとも許せないよね、うん。

そうそう、あの後恐る恐る二階チェックしたけどぜーーんぜん綺麗だったよ!!
おしっこのニオイも全然ないし、まったく気にしないで~~~
いつも綺麗にして帰ってくれるから我が家としてもいつ来てくれてもウェルカムなのよん♪

うんうん、うな超待ってるよ!!
9月遠すぎない、ちょっと?(笑


>もねママさん
むふふーーー
先ほどアップいたしましたので!!
お暇があればどーぞごらんになってください♪

やっぱり小さいお子さんがいるとなかなか移動も大変ですよね。
そのうち是非いらしてくださいね♪


たま ボス母さま
こちらこそ超~~~楽しい時間を有難うございましたっ♪
初対面でもボス母さんなら全然オッケーだと思ったのよ♪
やっぱしその通りだったけど(笑

なんかいきなりミニバセパっぽくて面白かったよね(笑
ピット君ととろろんでかなり笑わせてもらった気が(笑

どうもあの牛肉がうまくなかったので、
次回はもう少し美味しいものを作りますですよ!!

今回も人生の師匠のありえない色々なサイドをお見せいただき、
わたくし感謝してもしきれず。
いや、色々と勉強になりましたです、アセアセ。

次は9月なんだけど~~~きちゃえきちゃえ。(悪魔の声
しおまんdot 2012.06.21 17:09 | 編集
おうおう・・・
( ゚ω^ )ゝ 乙でありますた~
楽しい休日ありがとうございました~!!
アレンも楽しそうだったので多分w
また遊びに行くよ!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
ゲームはどう??
act326dot 2012.06.21 21:49 | 編集
>actさ~~ん、Fさ~~~ん、

今回もとおーーーーっても楽しいひと時を有難う♪♪♪
やっぱactさんご夫妻、面白行ったらありゃしないぜ(ハァト)

今年こそワン用プール買うから遊びにきてちょ!!
ってピット君には地獄・・・・?(笑

ゲーム、難しすぎる・・・つか超死んでんだけど(涙
しおまんdot 2012.06.22 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
