--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.30

愛知県まで行ってきたぜよ

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。

えーーーっと、スポンサーサイト、載ってましたね・・・・ハハハ




わたくし、先週末ころも君のありがたいお誘いを受けて、
愛知県のオフ会に参加させていただきました!!



はまちは肩がイタイイタイ病なので、
長旅はさせたくなく・・・・お留守番。

はまち

てゆーかあのヒトそもそも他の犬、好きじゃないし。(←言っちゃったよオイ)



前日の夕方6時半にエバラキ出発!
・・・首都高乗る前に事故渋滞なんですけど・・・・

ま、その後はスイスイ行けて、新東名も気持ちよかった!
ていうかあまりに新品&スムースすぎて、
ろくにアクセルを踏んでないのに気づくとめっちゃスピード出てたり・・・
例の自動ナントカに写真を撮られていないことを祈るばかりです。


*めたくそ長い上にまとまりがないので、お暇な方はどーぞどーぞ!!
*Click the below icon for more stuff!


「お酒飲むなら家の車で一緒に行こうよ」とのありがたいお言葉を受け、一路ころも家へ。
とろはな1
「いらっさ~い♪」

とろろ~~~~ん!!!!
元気になって本当によかったよ~~~
おばちゃんは心配で心配で・・・・っ!!!!(涙)


とろはな2
↑以来騒ぐといけないので食べた後は隔離されている人


ここんちにはニャンズも3匹いるのですが、
えびとうなぎはビビッて近づけず・・・・

ねこうな
でも気になるうな。


一路会場へ。

ころうな
さっそくころもんと愛のガウガウ


ひさびさのあるりーはやっぱし美少女
あるりー
むらさきさんも髪を切っておされ~~~なおねーさんになってました☆


この日はめったくそ暑かったので、人も犬も日陰でこんなかんじ
まったり


主役はやっぱりパピーたち
じゃむとろ2
とろろんと、とろろんのおねーさん、ラムちゃん
ころもんとうなぎも大の仲良しですが、
とろろん達もめーーーーーっちゃ仲良し
遊んでは行き倒れ、
回復しては遊んで・・・・一日繰り返してて超かわいかった♪

いきだおれ
行き倒れ写真。


一人だけやけにさわやかな笑顔のテツ君。
テツ君
本人(犬)にやっと会えてしおまん本望でございます。
ああっ!!
テツママさんにホルモンの入手先教えてもらうの忘れてたあぁ~~~~(そこかよ)



えびは相変わらずワンコとは絡まずに
イケメンなヤングの(どんだけ死語なのか)お兄さんに始終「撫で」を要求したり
BBQの準備中ずーーーーーっと皆さんの足元で食べ物をまっていたりと、相変わらず・・・・(汗)



唯一他のワンコとの写真、コレ。
えびぼる2のコピー
だけ(笑)
ボルト君です。


いっぱい
鵜飼
すっごーーーーくおとなしくていい子ちゃんたちでした!!
えびはダックス大好きなのでしつこくてしつこくて・・・スミマセン(汗)


おやつ1
餌付け

おやつ2
てゆうかよく見たら上の写真と下の写真、
ラブのKeiちゃんとサルーキのサリーちゃんのポジションが変わってるのは、なぜ?(笑)

ちなみにKeiちゃんパパとママは超美男美女カップルでございました。


じゃむ
「帰りたいよコール」をしたらマズルをつけられてしまい、
超辛そうな表情のジャム君。
とってもおとなしくてとってもかわいい子でした。
いつもひっそりと一人気配を消しているところがまた(笑)

ちなみにこのジャム君のお父さん、めたらやったら優しくて、しおまーぬは恋に落ちました・・・!



そのころお母さんは
愛のコピー
とろろん(3ヶ月)、やまちゃんさんと顔、同じ大きさですけど(笑)

やまちゃんさんとはずぅっとお会いしたかったから入り口で声をかけてもらって有頂天なしおまーぬ。
うわさには聞いていたけど、想像以上に若くて・・・・生バトかなんか食べてらっさるのでしょーか。

このジャム君ファミリーはみんなすうううっごく仲がよくって、パパとママでしょ、
パパの実のお姉さん(コーギーのココちゃんのママ)でしょ、
(↑ちょーーーーーーーーー美人さん)
んでジャム君のおねえさん(これまた超美人)もボーイフレンドと来ていて、
なんつーか・・・・仲のいい家族っていいですよね・・・・・(遠い目)


すみません、写真はまだまだあるのですが、時間がないので先に進ませていただきます!
BBQのお片づけをして、ころも家におじゃましま~~~す♪

いきだおれ2
さっそく行き倒れている人たち

つーかえびの尻・・・・それでいいのか・・・・



むしうな
うなぎにセクハラをする○タク


ころもんは、なんだかうなぎを超好いてくれているらしく、
スタミナがないうなぎがバテて寝ちゃうとすぐに隣に来て
ころすいーと
こうやって寄り添って寝てくれるの!!!!

っちょーーー優しいんですけどーーーー!!!!
しおまんにも昔は優しい兄がいたのだよ・・・・(死んでません)



ともあれ幹事のお二人&スタッフのみなさまのおかげでとっても楽しいひと時を過ごすことができました!
ありがと~ございました!!!!!

あへ



はまちは一日アレンを独り占めしたようで、うれしかった様子。
ころも家にいただいたカエルを見せたら超ヒット!!

はまちかえる
ずううーーーーっとピーコピーコ遊んでました♪(ありがとね)


うなぎはやっぱりまたさびしくなっちゃった様子で・・・・
うなさびしいのコピー
ああやってずうーーーーーっと一人で空を見つめて、
呼んでも来ない・・・・いつもはしおまんの周りにウロウロしてるのにさ。
やっぱりさびしいんだね・・・・(涙)



うなぎところもんを合わせるまでは、犬にそんな情なんてあるわけないじゃんて思ってたんだけど、
やっぱり犬でもあるんだね・・・ちょっと見ててかわいそうになってしまいました。
でもまた3週間後にころもん、遊びに来てくれるって言うから!!
それまでもうちょっと我慢しようね!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/226-bdc0dc0e
トラックバック
コメント
しおまんさんのストーリーテラーでこの一日以上の出来事を
振り返らせていただきました。
終わって3日ほど。
もうすごく懐かしくて、うなぎちゃんの気持ちが分かります・・・・・
その節は有難うございました。v-410

アオムシ家と言う野営地があるので
気楽に飛び込みOKが出来るところがまた良いですね。
バセばかりもいいですが、こうして多犬種が一杯の中に
自分自身がいるのもまた格別でした。v-410

ナットが迷惑かけてすみません。
ボルトがえびちゃんに乗ってすみません。
(ボルト2年前のバセパでエビちゃんと遊んだ匂い覚えていたと思います)
でも、またよろしくお願いします。
さんちゃんdot 2012.05.30 12:39 | 編集
飼い主公認のセクハラですので(^^)
そして○タクではありません(^^)
まぁ~~ウナ中だな。。 笑


いやいや
それにしても!! 超~楽しかった♪

ランでなんか しら~~ん間にBBQの支度してくれてたり
ほ~~んと なんか かなり放置状態でごめんだったん。。

知らない土地に知らないランでほったらかしちまう
こんなムシをお許しあれ~~(><)

もうね~~
えびちんは 相変わらずクールなねぇさんだし
うなはちょ~うなだし(笑)
えびちゃんに会えなかったのは残念だけど
3週間したら会えるって事で我慢します。。

カエルがはまちぃぃにヒットしたみたいでうれしいぃ♪♪
ブタは相変わらず取り合いです(><)

もっと近いとうなのこんな悲しそうな姿みなくていいのに。。

でもでも
どうしよ。。実は

「あぁぁ~~やっと顔デカ兄から開放された ふぅ~っ」
とか空を眺めてたりしたら。。焦っ==(><)

いんやいにゃ
そんな訳ないぜ~~っ。

って事で18回寝たら 今度はエバラギの空気吸いにいきます。
ニヤリニヤリニヤリ☆
アオムシdot 2012.05.30 14:45 | 編集
しおまんさん・・・・別荘作りすぎっ!(笑)
さすがアメリカ育ちというか、運転の腰痛を物ともしない、遠距離ドライバーの鏡と申しましょうか(^ω^)
今や「近所」になりつつある愛知県。凄すぎてステキ☆

だけど・・・エビちゃん。どこへ行こうともそのスタンスを貫き通す女優魂。あっぱれですねん(^∀^)

ころもん&うなもん(違うか)の添い寝姿・・・。
普段一緒に生活しないのに、このウマの合いようったら!
飼い主冥利に尽きるというか。超目じりが下がっちゃうんですがっ!
masadot 2012.05.30 16:05 | 編集
やっとやっと、うなたん&ころもんの絡みを見る事ができて嬉しいーー!
一緒に遊んでる時も、ころもんったらいつもうなたんを
気にしながら遊んでるのがわかったよ。
もう、もう、もう、カンドーでした!!!!!

↑のうなたんに寄り添うころも、おうちに帰ってころもんを
思ううなたん
なんだかなんだか、おばさん胸がキューンってしちまったよv-406
離れてて寂しいかもしれないけど、でも会えた時の嬉しさがあるからね。
ムシさん&ぶー子ちゃんはどこへでも、何度でもいける人たちだからね!
うなたん、もう少しの辛抱だよ!

最後になりましたが、本当にやっとしおまんさんに会えたーーーv-237って感じで
嬉しかったよんv-10 これからもよろしくです。

PS.あのーうちの旦那に恋ですと?!
  警察から中東系の密入国者に間違えられる人でっせー
  次はメガネをかけてガン見してみてね。笑えるから^^
やまちゃんdot 2012.05.30 16:14 | 編集
>さんちゃんさん
お疲れ様でした!
そして炎天下でのカメラマンさんお疲れ様でした!

うふふ、
私はずうずうしいので遠慮なくアオムシ家にお邪魔させてもらって
次はいつにしようかともくろんでいます(笑

いえいえ、ナットちゃんとっても可愛かったですよ!
あの困ったような表情とは裏腹のコメディーキャラ、
楽しませていただきました(笑

そうそう!
ボルト君、えびと遊んでくれたんですよね!!
めったに遊ばないえびが遊んだ数少ないワンコの一人でした♪


>アオムシさん
今回は本当にお疲れ様&いろいろとありがと~~~!
いやいや、立派な○タクなので気にせぬよう♪

久しぶりの(でもないんだけど、気持ち的にさ!)ころもん、
そしてちょっと大きくなったとろろんに思う存分触れ合えて超嬉しかった~♪
とろろん、ますます可愛さに磨きがかかってヤバイね、あれはけしからんね。
ボス母さんに逮捕してもらわないと(笑

をほほー、私はわりと知らないところでも誰とでも(迷惑かえりみずに)お話しちゃうから、
ほっといて全然平気なのよん♪

ふーーーーあと18日!!
早くこ~~~い♪
グラタン作って待ってます♪(←暑くね?)


>masaさん
をほほーーーー!!!
やっぱし?
つくりすぎかしら(笑)

いやいや、名古屋、5時間はかかるんですが、
普通に「ま、遠くないね」と感じてきている自分が怖いです(笑)

犬たちもずっと爆睡なのでラクだし(笑
やっぱり飼い主だけが気が合うってだけじゃなく、
犬同士の相性がいいっていうのは大きい要素ですよね。
仲がいいからこそまた会わせてあげたいな~って思うし♪

でもころも君は本当に優しいんですよ。
やっぱり男の子のほうが優しいんですかね。

つか、わたしもいつかびっさまの玉三郎を5握りしにいかなければ。


>やまちゃんさん
こちらこそありがとうございました~~~!!
きさくでフレンドリーなやまちゃんさんのおかげで
わたくしも初対面だというのにばっちり楽しませていただきました!
つーかジャムファミリーのほんわかさにやられました・・・!

・・・って、ジャムパパさん中東系の密入国者って・・・ヒドイ(爆)

うなぎところもんの仲のよさもそうですが、
ラムちゃんととろろんのあの仲のよさ!!
あれはもう可愛すぎて許せないレベルでございますよ、奥様!!
ラムちゃんの顔がまたかぁいいんだな~~~♪♪♪

ころも家の次のえばらき遠征には是非是非便乗することをご検討くださいませ!
なーーーーんもない田舎ですが、ラムちゃんととろろんの絡みをまた見たいです~~~♪

ジャムパパさん(ハァト)、ココちゃんママ、ジャムおねーさん&ダーリンにもよろしくお伝えください♪
ありがとうございました!!
しおまんdot 2012.05.30 17:11 | 編集
愛知オフ楽しそうでしたね。
ちょっと行こうか考えましたが(笑)
仕事の都合もあって日帰りになるのでね
出来なくはないけど

うなちゃん可愛いね~
寂しくなっちゃうなんて
お兄ちゃんに会えるのが楽しみなんだね
きよdot 2012.05.30 22:12 | 編集
ええのぉぉぉぉ~~
とろろんの 白目ドアップ写真・・・
なにこれ。超反則!!! 逮捕、たいほっ!!!
(バカボンの本官のイメージでおねがいします。)

しかし なんなんすか。このパラダイスは。
かわいこちゃんが こんなに・・・はぁ、せめて地続きだったらな(涙)

うなたん&ころもんの イケナイ兄妹愛もいいわね~v-238
じゅ、18日後って・・・ごくり。
思わずスカイマークのHPでエバラキ便 ポチりそうに
なっちゃったけど 実はこちらのバセパにも 
お呼ばれしてるんすよね。くくぅ。

ショートカット美女のむらさき嬢と 脱走犯あるりーと、
痩せてキレイになられたと ウワサのしおまーにゅ様にも
会いたかったわぁ。びえーーーん。

イタイイタイ病の はまっちゃん、大丈夫かい?
ボス母dot 2012.05.30 22:42 | 編集
しおまんさん!! コメおそ~なりましてすんません!!(o^-^o)
はるばる遠方よりきていただいてありがとうございます。
新東名の道路状況など聞けてよかった・・・謎だったんです。
あの道・・!!
次回チャンスがあれば新東名をつかってそちらに遊びに行きたいと思いまする!!(o^-^o)

それにしてもしおまんさん・・・面白い人ですね(o^-^o)
ちょっと癖になっちゃいましたよ。
また遊んで下さいね!!
みっちゃんでした。
みっちゃんdot 2012.06.01 18:53 | 編集
楽しかった、多犬種オフ会
早いもので、もうすぐ1週間が経ってしまいます
当日は、ありがとうございましたi-280i-100i-185

フラフラして居て、シッカリお話出来なかったのが残念ですが
また、ムシちゃん家i-38に来られることでしょう
その時には、i-280i-100も遊びの仲間に入れて下さいねi-233i-178

うなたん&ころもん そっくりですねi-179
鼻先が白いのが『うなたん』かなi-179
今、兄ちゃん恋しい病のうなたんi-227
いじらしいですねぇi-241

みな、それぞれの個性を発揮して楽しんでいたオフ会
また、会えるのを楽しみにしていますi-280i-100i-185
テツままdot 2012.06.01 22:13 | 編集
またまた、楽しそうですねぇ~
色々な所でこのイベントの記事読みましたよ~
そのたびに『この子ウェンディーに似てるなぁ~』と思ったら、全部えびちゃんでした(笑)

あっ、今このコメント書いている最中にトルネード注意報がテレビから・・・一応、避難準備してきます。
では、また(笑)
dot 2012.06.02 05:50 | 編集
>きよさん
ひっ日帰りってアータ!!(笑
うちからでも日帰りは無理に等しいというのにきよさんたら(笑

相変わらずお仕事忙しそうですねぇ
わたくしも相変わらずまあまあ忙しいので、
せっかくいい季節でもあまり遊びにいけず・・・悲しい(涙

うなぎはおにいちゃんが大好きなんですよ。
二人とも会ったらべったりで。
犬なのに、すごいよね。
だから遠いけどあわせてあげたくなっちゃうんだな(笑


>ボス母さん
逮捕しちゃってしちゃって!!
あれはもうけしからんレベルですよ!!
しかも歩き方も、あえて形容するとすれば「ぐちゃぐちゃ」。(←限りなく失礼)

ポチっちゃえポチっちゃえぇ~
今すぐポチっちゃえ~~~♪
ころもんはカワウソでかわいいよ~~~
とろろんもぐちゃぐちゃで可愛すぎるよ~~~
え?褒めてないって?褒めてるの褒めてるの!!
ぐちゃぐちゃが可愛いのっ!!

はまち、沢山動いたりしなければそう破行もしないので
おかげさまでわりかし元気にしております。
たまに走ったりもするんですよ♪


>みっちゃんさん
先日は大変お世話になりました~~~!!

新東名、帰りも気にしていましたが、
やっぱりアップダウン、少ないと思います。
でもキャンピングカー、うらやましいな~かっこいいな~♪

・・・って面白さに関しては奥様の比ではないかと。(笑)
奥様のセクシーボイスにもわたくしはやられました♪
こちらこそまた是非是非遊んでください!!
エバラキ方面にいらしたときは声をかけてくださいね☆


>テツママさん
こちらこそありがとうございましたー!!

楽しかったですね~~~♪
カロリー気にしつつも、あのホルモンめっちゃうまくて遠慮なくいただかせていただきました(笑

これからもきっところも家にも図々しく突撃すると思うので、
また是非遊んでください♪
そうそう、うなぎのほうが鼻の周りに白が多いんですよね。
ころもんはもっとたくましい顔♪

テツ君、いろんなブログであのさわやかな笑顔を見ていたので
本物が見られて嬉しかったで~す!!
さわやかすぎるっしょ!(笑
しかも超控えめでそこがまたなんとも可愛かったです♪


>葵さん
おーーーーい、大丈夫ですかーーー!!(汗
トルネード、まじ怖い・・・(涙

実は先日うちからすぐ近くのところにトルネードがあったんですよ。
ちょうどその近辺にいたときで、
帰りに運転してたら信号がどれも消えてるからおかしいなーと思ったら
倒れた木がいっぱい転がってて・・・
道路のわきに「屋根」が落ちてるんですけど・・・(滝汗
まさか日本で竜巻とは!!
葵さん地方も何事もなかったことを祈ります。

そうそう、えびとウェンディーちゃん、めっちゃ似てますよね!!
いちおーホラ、アメリカ人だし(笑
しおまんdot 2012.06.02 10:21 | 編集
楽しい愛知オフできたようですね~!
やっぱころもんとうなちゃんの愛のガウガウっぷりが
素晴らしいですよ。
バセットは抱っこ三昧っすよ!
なんか、長さと重さがしっくりくるっていうか。
それで歩くのは難しいですが・・・(笑)
おいしいものも、た~んと食べてきましたか?

飛ばし屋しおま~ぬが捕まらないことを
お祈りしながら、またどこかのお国のレポ
楽しみにしております。
maakodot 2012.06.04 21:49 | 編集
>maakoさん

い、いやぁ~~~~いまだ何も送られてきていないので、
たぶん大丈夫なんじゃないかと・・・
願ってるんだけど・・・アセアセ(汗

うちの犬くらいなら抱っこもできますが、
やっぱり25キロ以上になると重いですね・・・・
ピット君とか、むり。(断言
だってでっかい米の袋(30kg)より重いって・・・何が詰まっているのか。(笑

次回はそんなピット君スペシャルですのでお楽しみに(笑
しおまんdot 2012.06.20 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
