--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.27

☆2012春のバセパ☆ 番外編

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちはー!
しおまーぬは先ほど夏のエゲレス行きのチケットを買ったのでウッハウハです



業務報告:
とろろんは目出度く来週頭には退院できるそうです!!
やったーーーやったーーーーー!!!!
まだ流動食?ですがあとは完全回復を待つのみ!
やったーーーやったーーーーー!!!!
みなさま、暖かいエールやチョコ断ちをありがとーーーー!!!!(愛と感謝の叔母ダンス)





さてさて、いい加減に皆さまからお怒りの声が聞こえてきそうですが、
まだ引っ張ります・・・・バセパ・・・・もうどれくらい前の話なのか。(笑

こっ今回で最終回ですから!!



バセパの後は、ご存じころも家とミルクランドにお泊り

知り合ってからまだ半年足らずだというのに
もうころも家は半家族化しているので
うちのワンズも慣れたもんです。

はまちむし
はまちでさえ・・・・・



つーことで、ころも家が用意してくれたたこ焼きと
たこやき

我が家の焼肉でパーティーだったんだけど

例によって例のごとく、写真、これ↑一枚だけ。。。(涙)




実は、わたくし、今までタコ焼きというものを自分の家で作るとか、
やったことなかったんです・・・

でも、これ・・・・・・・・・・・・・なにやら凄まじくウマイ。



ハイ、帰宅してそっこーでたこ焼き器、買いました(笑)
(↑買いに行く時間はもちろんないのでネットで購入。
ネットショッピング、しおまーぬのような弱い人間には危ない・・・ほんと危ない




さすがに犬達も(約一名=ころもん)除いてはお疲れのようすで
グータラしてましたが




甥っ子を溺愛している叔母は愛するころもんにうなぎとお揃いのオモチャをお土産に
もらえた
ころ吉君、気に入ってくれたのね~~♪♪♪




ってあっ!!

ほしいなー
ひ、ひどい(滝汗


とろぶた
ちょ、超横取り(滝汗




俺のなのに
「・・・グスン」




そっそれでいいのかころもん~~~~





ほしいんですけど
「・・・取ってくれませんか。」



え、えええーーーーーーーーーーーーーーージブンデトレヨ・・・(笑)




いやいや、
ころもんはうなぎにも超優しいけど、
やっぱり弟にも超優しかった・・・!

我が家の某E嬢とはちと違う(笑
やっぱり顔がいいと性格がアレなんですかね・・・・(←ブサイクの遠吠え)


とろろんも無事退院のメドがついたようだし、
早く元気なとろろん&ころもんと遊ぶのが待ちきれません!
つーことで、しおまーぬは来月末名古屋まで遠征してキマス!!






つーわけで、超長かったバセパレポも今回で最終回です。
遊んでくださったみなさま、ありがとーーーーー!!!!
バセパはいつもあっという間に終わってしまう気がします。
すでに次回が楽しみ!!


また秋にみなさんとヨダレ祭りをするのを楽しみにしてま~~~す


げんきないうな
えびとはまちは疲れたらしくベッドルームからずっと出てこなかったけど
うなぎはやっぱり寂しくなっちゃったようでずーっとベッタリ。
お兄ちゃん大好きな、うななのです。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/225-80a6de92
トラックバック
コメント
v-409うながぁぁ~~
うなぎがぁぁ~~
うなこがぁぁ~~~~

超~~~さみしそうぅぅぅ~~v-406

今すぐ エバラギ行ってハグハグぐりぐりわしわししなきゃ!って
衝動にかられてしまうぅぅ。。。

ブタのおもちゃ♪
ははっ 我が家でも 取り合いです。。

取り合いしない相手がいない ころもは 
ちょっと かじっては あごのせにして 寝てたり。。

もうすこし~~だ! とろろ とまた 取り合いしてくれるかな~~(^^)

ころもね~
なんであんなに優しい?のかなぁ~~っ
ランでは ボルゾイや 大型相手にばっかり相手に
ガウガウガウガウ ガウガウ 超~~激しいのに
なんで あんなに うなやとろろには おとなしくなるんだろう。。 
ただの へたれぇ?。。。

まぁ 悪いことじゃないからいいんだけどさ~
ランの姿からはなかなか 想像できんから(笑

あぁぁ~~ もうすぐ 5月か~~
月末が まだと~~~い。
早くこ~~~い♪
味噌たっぷり?盛ってまってま~~す(^^)
アオムシdot 2012.04.27 22:55 | 編集
レポ全部読みましたよ~
毎回楽しそうだねぇ~
毎回人増えてるのかしら???

エゲレス行き決まったのね!!!
私も日本行き決まりましたよ~しかも旦那抜きの一ヶ月!!!
思いっきり遊ぶわぁ~

最後にアレンさんに抱っこされてる、うなうなが可愛い~
やっぱ末っ子には甘いよね!
我が家もまったく一緒だもん!!!
dot 2012.04.28 04:48 | 編集
みんなでまったりのバセ達、ついついニタァーってなっちゃう光景だね。

とろろも無事に退院できて、ころもんも嬉しそうだし、優しさ全開みたいだし。
これで、うなたんも安心して遊びにこれるね。

可愛いスリーショットまで、あと少し。楽しみですv-10
やまちゃんdot 2012.04.30 08:00 | 編集
>アオムシさん
ぶはは(笑
うなぎ、まじで寂しそうだったよ!!
なんか帰ってきたらずうっとうちらの傍離れずに
かなしそーーーーーにしてたよ(笑

とろろんも無事帰ってきたし、
また豚の取り合いしてくれてるかしら♪

女子と子供には優しいころもん、
最高じゃないのぉ~~~ん♪
叔母は鼻高々です♪


>葵さん
「しかも旦那抜きの一か月!!!」って・・・(笑
もうちょっとさびしそうに書かないと、ソコ(笑

バセパ、秋はなんだか超多かったんですが、
今回は40頭くらいだったかな?
いろんな人とお話できて、
雰囲気もまったりと超いい感じでした♪♪

をほほ、やっぱしどこの家も末っ子には甘いんですね(笑
しかも甘え上手なんだな~~(汗
んでつい負けてしまう、と(笑


>やまちゃんさん
むほほーーーーー
バセパ、ほんといっつもあっという間に終わっちゃうんですよね~~~
もっといろんな子と遊びたいんだけど!
ジャム君・ラムちゃんも秋は会えるといいな♪

そうこうしているうちにもう5月!!
27日がとってもとっても楽しみです~~!

ラムちゃんもなにやらなかなかのお転婆ガールのようだし、
みんなで遊ぶのが待ちきれないですね!!
しおまんdot 2012.04.30 22:05 | 編集
なんだかんだとしていたら・・・・いつの間にやらバセパレポ・・
終わってますやぁ~~~ん!(笑)

何かしらん間に色々大変だったり楽しかったり。
仕事の山を片付けた後の解放感はこう処理せねばいけませんなっ!
たこ焼きはうちはよくしますよ。
ちなみにソーセージとチーズどっぱりヴァージョンが私は大好きでございまふ。醤油で焼いたりとかね。う~ん、今晩食べたくなってきたワ。
わたくしも先日「そよ風のボス母」とご対面して参りましたよ。
その模様、久々にブログアップしておりますので、どうぞおいでませ(笑)

masadot 2012.05.01 14:13 | 編集
>masaさん

をほほーーーーー
しかと玉三郎様のおさしん、いただきました♪

俺も握りてぇ~~~~~~~

たこ焼きにソーセージ&チーズとは!!
なんでもアリなのですね!!!!
やっぱし西のほうの人はたこ焼きたくさん食べるんですね・・・
アレ、まじでうまかった・・・
我が家も現在たこ焼きフィーバー!!

チーズは思いつかなかったから次回は是非いれちゃいますぜ!!
(↑ダイエットはどうしたダイエットは)
しおまんdot 2012.05.08 11:58 | 編集
パーチー好きなしおまんさんが“たこ焼き”に
手を出していなかったとは(@O@)意外!!
確かに、ここらではメジャーじゃないですね。
名古屋方面いかれるんですね~、味噌堪能してきてください(笑)。
味噌カツはサービスエリアで食べちゃダメってきいたなぁ。
それと、「えびふりゃ~(エビフライ)」って言わないって聞いたけど。その辺のオフレポも待ってます。
何ワン連れて行くんですか?

弟分の回復情報も一安心しました。
とにかく
気をつけていってらっさ~い☆彡
maakodot 2012.05.13 18:05 | 編集
>maakoさん
うおーーーー
お返事遅れて大変申し訳ありません!!

いやぁ~~~放置しまくっておりました
(いわなくてもわかる)

そうそう、なんとなく我が家ではたこ焼きってやったことなかったんですよね!
あのプレート自体なかったし、
かといってわざわざ買わなくても・・・みたいな。
ところがどっこい、自分で作ってみたら楽しいのうまいの。

ほーーー、味噌カツ、サービスエリアではダメなんですね(笑
わたしはやっぱ手羽先チェックしてこねばと思っとります(笑

今回はえびとうなぎです☆
はまちは節々が痛いので、あまり長旅をさせたくないのもあるし、
第一あのヒトあんまし他の犬好きじゃないんスよね(涙

つーわけで3女子で満喫してきまーっす!
しおまんdot 2012.05.17 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
