--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.21

☆2012春のバセパ☆ えびモテ編

Category: 毛トカゲ
しつこーくバセパレポ、第5弾(たぶん)です!


。。。とその前に業務報告。
昨日の記事に書いたとろろ君ですが、
今日の経過も良好な様子。
今日の夜からはお水も飲み始められるそうで、
叔母としても心から一安心・・・とりあえず泣きました。
みなさま応援の言葉・パワーをありがとう(号泣)
でもまだ退院のメドはついていないようなので、
今しばらくみなさまの元気をとろろんに送ってあげてください!!!!





さて、バセパレポ第5弾でございます。
しかもまだ最終回ではありませんのであしからず。




春といえば恋の季節。
我が家の3姉妹も今回のねるとんでは功績をあげました。


ちなみにTVを見る習慣のないわたくし、
最後に定期的にTVを見ていたのは「ねるとん」の時代です。
「夢で逢えたら」とか・・・
ふ、古すぎる・・・



さ、そんなわけでひさびさの兄との再会を喜んでいたうなぎですが、
お兄ちゃんとウロウロしているところを影からコッソリ見つめる姿、一つ。

ぽんうな
↑この人。


別の写真でも
ぽんうな2
↑この人。



そ、そのサイケデリックなオデコのマーキングはポンド君・・・つーかうなでいいのかーーーー



と思っている矢先、浮気。
ぽんまち
「来んじゃねーーーーウウーーーーーー」

ってはまち・・・・あんたほんとサイテーね。。。(汗



はまちはダメだと悟ったらしく、
ぽんちゃんウロウロ・・・
ウロウロ・・・・・・



あっ。




ぽんえび出会い
えええええーーーーーーーーーーーーーーー

と、年の差いくつですか・・・・
(えび、もうすぐ9歳)



いや、なかなかどうして。
えびは割とお高くとまっている人なので
めったに他の犬とは遊ばないんですが(1年に1回くらい)
ぽんちゃんとはなんかいい感じでね。

ぽんえび
と、年の差いくつですか・・・・



ぽんえび3
「あたしクーガーだし」

いや、バセットですから。

*「クーガー」とは、年下の可愛い男の子を狙い撃ちする妙齢の女性のこと。
↑って日本語でも定着してるのかな?←TV見ないものでうとくてスミマセン




ぽんえび2
えびが珍しくあそんでるーーーーーーー!!おーまいがー


ぽんちゃんはやけにえびを気に入ってくれて、
お母さんが引っ張っても「帰りません。」
が、がわええ・・・・(泣



うなころぽんえび
うなところもんが遊んでいる後ろでも。
と、年の差いくつですかーーーー!!!! (←しつこい




ひとしきりえびの顔や首を舐めた後は
IMG_1837.jpg
↑しきりにアピールしてくれているぽんちゃんと 舐めさせといて見てないひどい人




お母さんに引きずられてドナドナとぽんちゃんは帰って行きました。
ぽんえび4
↑超帰りたくないぽんちゃんと やっぱり見てないひどすぎる人




今回のバセパでぽんちゃんが女性不信にならないことを強く願うしおまーぬです。




次は最終回、ころもん家とのお泊りのレポ☆
バセパ番外編です☆

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/224-a1854ef1
トラックバック
コメント
この場所を少しおかりして。。

皆様 本当に 本当に ご心配おかけしました。
たくさんの 励まし 前向きになれる言葉やエール。

本当に とろろ に 飼い主に届きました。
このしおまんさん ブログを見て たくさんのパワーが
とろろに届いています。

本当に本当にありがとうございます。

もう少しで とろろ も またレーズンな顔を
ふざけた顔で見せてくれると思います。

その日まで 飼い主も もう少し頑張ります。
本当に 暖かい言葉を ありがとうございました。
アオムシdot 2012.04.22 23:08 | 編集
お高くとまってるであろう
えびちゃん(^^が ポンド君と遊んでる姿には感動~~でしたよ~

親戚としては 嬉しくて 
連射モードだったし(笑)


いや~~
何故に えびちゃんってそんな キレイ?

ふふふっ
写真見ながら思ったんだけど。。


うなところもって・・たんぼが似合いそう(^^)
ぐふふふっ
 (えっ ? 超~~失礼?ごめんなさい)

ちょ~~~たんぼにいれたい この兄妹。
そして たんぼに はいった後は しおまん邸でお風呂ってことで

じゃ たんぼ つくってね(^^)笑

ってどんなコメントや。。笑
アオムシdot 2012.04.22 23:12 | 編集
あああぁぁ。
とろろ~~~ん(涙)

いがったねぇ。ううう。
会ったこともないけども、おばちゃんメロメロなのよぉ。

だいぶ良くなったのね? ほんとウレシイわ。
でも、念のため も少し チョコレート断ち続けるわよ。
がんばれ とろろん。

あおむしさん。北の大地のボス母と申します。
チョコ食ってもオッケーになったら、教えてください(笑)


人面犬のえびさんは、ポンドくんのハートをもてあそんでいるのね^^
そういえば、ポンドくんにどことな~く似てた ぼしぼしも
オーバー10歳の熟女好きだったわ。
ボス母dot 2012.04.22 23:53 | 編集
 しおまぬさん

この場を勝手におかりします(^^)
________________

ボス母さんへ♪
はじめまして(^^)
金のしゃちホコ地方のアオムシと申します。って
もうご存知だと思いますが(笑)

そんな前おきは 置いて

チョコレート♪ 食べてくださ~~~いぃぃぃ~~♪

とろろ。
もう 今日 ご飯食べれるまで 回復しました。
まだ ペースト状のフードですが
明日から少しづつ量も増やし
後は 回復するだけです。

おなかをすかせ ピーピー ウォンウォン 鳴いてました。

ほ~~~んとに みんなの とろろへのエール♪
号泣です。
是非是非 いつか 会える日を
超~~~楽しみにしていますのん(^^)

ホント チョコ断ち祈願★ ききました。
ありがとう~~~ござ~~~います~~~♪
アオムシdot 2012.04.23 22:02 | 編集
>アオムシさん
お疲れ様ー!
やっと一安心だね!
明日からのお仕事も頑張れるってもんだね、よかったよかった(涙

えびね・・・
性格がちょっとホラ・・・アレじゃない?(笑
「クーガー」が似合う女(←ていうかかなり熟女
やっぱ超優等生で育ってしまうとアレなのかしら(笑

ぶはは、
うなは普通に散歩コースは田んぼだもんね~~~
ころもんは都会っこだから縁がないだろうけど~~~

いーよいーよ、
ころもんと裸の付き合いできるならいつでも我が家でお風呂オッケーですからv-238


>ボシ母さん
そうなのそうなの!!
とろろんは離乳食?みたいなのまで食べられるようになって・・・よよよ(涙
早く元気になってボシ母さんにもレーズンっぷりを見てもらわねば(笑

ボシ母さんのチョコ断ちパワーもとろろんに届いたようで・・・♪
ありがとーーー!!!
叔母からのハート一杯の有難うを送ってマース♪

ぎゃーーー!
「人面犬」、すっかり忘れてたっつの(笑
怖いよ~~~夜えびの方見られないよ~~~(恐

つかオーバー10歳って・・・ボシ君、かなりの・・・アレですね・・・(滝汗

6月末あたり、またころもん遠征に来るけど・・・
ボシ母さん、そのころ里帰りとかしてないのかしら~~~♪
しおまんdot 2012.04.24 00:41 | 編集
とろろくん、よかった~。
ぜひとも会いたい、とろろくん。
で、えびちゃんとぽんちゃんの
触れ合いも可愛かった~~~。
もう次で最終回なんてちょっと寂しい
もねママでした。
もねママdot 2012.04.24 09:31 | 編集
アオムシさんしおまんさん、
ちょっと一段落で本当に良かったよぅ。
お腹すかせてピーピーなんて…涙出ちゃいましたよ。
あと少し、おうちに帰るまで頑張るんだよ~~。

えびちゃん、モテモテ編。
さすがぽんちゃんお目が高いね!
ボシ君とぽんちゃんで三角関係みたかったなぁー。
JB母dot 2012.04.24 13:30 | 編集
あおむしさま しおまーぬさま

うおーーー。もうそんなにご回復を!!
いんや~ いがったぁ。ほっとしました。
では、チョコ解禁といかせて頂きマスぜいっ♪

まあ、チョコ断ちが効くかどうか びみょーですけど(笑)
そんな かいらしい生きモンが苦しんでいると知れば
何かせずには いられんですもんねぇ。

でも、バセですもん。
食欲復活さえすれば もう勝ったも同然ですわね^^
とろろん。がんばったねい。

6月末かぁ・・・。行きたいにゃ。

えびねえさん、ぽんちゃんを直視できないのは、
照れていらっさるからなのね~。
いいの。いいのよ 年の差なんて。ドリカムを見よ。
ボス母dot 2012.04.24 18:02 | 編集
>もねママさん
よかったんだす~~~!!
ご飯まで食べられるようになったみたいだし、
ほんと安心しました(涙

むふふ、
えびの魔女っぷりを楽しんでいただけましたか♪
案外あれでごくたま~~~にほかの子と遊ぶんですよね、
しかも基準がまったく分からない・・・不思議です(笑


>じぇびママン
そーなのそーなの!!
オイラも何度涙したことか(涙
早く退院できるといいなー!

ボシ君とぽんちゃんとえびっつーのも
なっかなか濃い~~~三角関係ね・・・(笑
いっそそこにじぇびをも・・・って端っこに消えるね、あの人(笑


>ボシ母さま
うおーーーーーっ!
チョコ断ち、効いたっすよーーー♪
あんがとーーーあんがとーーー♪♪♪
(喜びと感謝の叔母ダンス)

つかえび、あれは照れていたのかーーー!!!!
↑た、たぶん違う(笑

ボシ母さんはもうすぐバケーションですね~いいないいな~~~
オイラは多分GWとか、関係なし・・・ぐすん(涙
ネットショッピングに明け暮れてしまいそうで恐ろしいわたくしです。
しおまんdot 2012.04.25 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
