--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.18

☆2012春のバセパ☆ 白の巻

Category: 毛トカゲ
はぁ~~~い、バセパレポ第4弾


。。。。なんだけど、
今日はころも君の弟のとろろ君が大変だったのですよ(涙
胃拡張胃捻転。
手術は無事終わり、一山超えたようですが、

どうかみなさん全国(海外)からとろろ君にパワーを送ってね!!!!

叔母からのお願いでした。



さて、バセパレポの続きです。
「いい加減にしろ」と思ったそこのアナタ、
まだ続きますよ・・・その覚悟で。

まぁまぁ、今回は超ショートですから。


今回は初参加のアルバート君、12歳!も参加したんだけど、
アル君、なにやら某氏に似ている・・・・

ぼんある
「・・・・む?」
左がアルバート君、
そして右がぼんきち君です。

ちなみにぼんきち君のブログ、
日がな一日PCの前で仕事をしているしおまーぬが
1日に何度もストーキングをしているブログです。(ヤバすぎる告白

ぼんある2
「な、なんかおいらとにてるじぇ~~~!」

ぼんちゃんアップ
「おいらだけおやつもらえなかったのに飼い主が行かせてくれないんだじぇ・・・(涙)」
↑もらってましたから、ハイ。


ぼんちゃん抱っこ

抱っこしているのは自分の犬の名前間違えて名札に書いていた、アオムシさま。
「こもろ」って誰・・・・




次は「えびモテ編」です。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/223-ec132933
トラックバック
コメント
どうかパワーが届きますように。
小さい体で頑張ってるとろろくんに。
いつか会いにいくぞーー!!
JB母dot 2012.04.21 22:26 | 編集
わぁ~~~♪

おいらの写真がいっぱいだぁ~~
とっても嬉しいじぇ~~~~(*^。^*)

あのね、アルバートちゃんはおいらも初めてとは思えない感じでびっくりしたじぇ。
やっぱりどこかで血がつながっているのかなぁ。
だったら嬉しいなぁ~。

そうそう、おいらの食いしん坊はね、
きっとおいらの飼い主が食いしん坊だから似たんだじぇ。
秋のバセパではどんなおやつが降ってくるかなぁ~~~♪
ふふっ(*^。^*)

そうそう、ブログも見てくれてありがとうだぁ。

またたくさん遊んでくだしゃいね~~~~!!
ぼんきちdot 2012.04.21 23:40 | 編集
まだまだ続く バセパシリーズ♪しおまんさんアリガトーーーー(^^)/
あ゛ーーっ、もうみんな可愛過ぎデス。
しおまんさんの黙々超ハードワークも、この楽しみがあるから耐えられるのかな?
バセットさん達みんなみんな いつも健やかでありますように(^^)
ましゅーママdot 2012.04.22 10:43 | 編集
>じぇびままさん
マレーシアからのエールをありがとう(涙
とろろん、小さいのにほんと頑張った・・・そして今も頑張ってマス!!
早く良くなりますように・・・

いつかみんなで会いたいね!!!!


>ぼんきち君
きゃーーーー
アコガレのぼんちゃんからのコメント、
しおまーぬドキドキですv-238

ぼんちゃんとアル君の似てるっぷりは
参加者も全員びっくりだったよね!!
顔の雰囲気もそこはかとなく似てたし、
やっぱり血がつながってたりして・・・!!

えー飼い主さんも食いしん坊なの?
めっちゃ細いけど・・・
食べるのガマンしても「ごんぶと」なしおまーぬには
羨ましい限りですな!

今度は秋のバセパで会えるの楽しみにしてるよ~ん♪


>ましゅーママさん
いえいえ、
先日コッソリましゅーママさんのブログを拝見したら
なみだちゃんのパパが・・・!!!
おーまいがーーー
もっとアップで・・・お・ね・が・いv-238

年度が変わったから、今月はやっと人並みのお休みをもらえてるしおまーぬです♪
(ゆえにこの全体未聞のペースでのアップ)

バセパは楽しいからいつもあっという間に時間が過ぎちゃうんだけど、
やっぱり年に2回のこの楽しみは大イベントです☆
早くも次回が待ち遠しい。。。(笑
しおまんdot 2012.04.22 11:17 | 編集
とろろ~~ん(号泣)

とろろんが元気になるまで、北の大地で
チョコレート断ちで 願掛けしております。

がんばれ! とろろん。

ボス母dot 2012.04.22 11:40 | 編集

ましゅーママさん
「前代未聞」でした・・・←翻訳者失格
しおまんdot 2012.04.22 11:49 | 編集
>ボシ母さま

そうなんですよとろろんが!!(号泣
オイラはもう連絡もらってから心配で心配で心配で・・・
でもちょうど飼い主さんが家にいたから
すぐに病院に行って処置できてよかった(涙

早く回復してくれますように・・・!!

P.S.ボス母さん、普段チョコレート食べててその細さ・・・な、仲良くできん(泣
しおまんdot 2012.04.22 11:51 | 編集
遅れましたが、今回も楽しい会  そしておやつをありがとうございました。

子供達はアレンさまのファンで、待てゲームの時のアレンさまの「うぇぃとー❤~~」のせくすぃ~な声にうっとり(*^_^*) 「かもん はまち!」の声に自分が危うく走り寄るところだったそうです。
帰りの車中では、せくすぃ~アレンさまの話をしておりました。

また 秋に会えるのを楽しみにしております。

とろろちゃん 早く元気になるといいですね。
よつば ママdot 2012.04.22 11:53 | 編集
今年も天気が良くてで良かったですね~。
あのバセパで遊んだのかすごく昔のような気がします。

まだまだ面白ネタがありそうですよ★

とろろ君のほうは大丈夫ですか?!
まだ会ったことないですが、心配ですよ。

どうぞ経過わかりましたら、コメントください。

まだ、日記はちょろちょろ続けております。
犬日記ではなくなってますけどね。お暇なときにでも。
maakodot 2012.04.22 21:25 | 編集
>よつばママさん
お疲れ様でしたー!

って・・・
お嬢さまたち、大丈夫ですか・・・
アレンてあの薄汚くてもっさいビッグフットみたいなヤツですよ・・・(滝汗
「アレン」と「せくしー」の2語が同じ文章で使われているのを
初めて見た気がします・・・あーびっくりした。

相変わらずの仲良しファミリー、
見ていてほんわかこちらも幸せ気分に・・・♪
集合写真はやっぱりパパが超目立ってました(笑

とろろん、経過はまずまず良好なようです。
今日は面会に行ったら元気な様子だったとか。
早く元気になりますように・・・!


>maakoさん
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか。

お陰様で天気も前半は晴れて、楽しいバセパになりました!
後半は曇ってちょっと寒かったんですが(汗

とろろ君、手術も成功して、
今日は経過良好なようです。
まだ点滴だそうですが、
少しずつお水からはじめて・・・という感じだそうです。

コメント有難うございました!
しおまんdot 2012.04.22 22:10 | 編集
アルバートの母です~(^^♪

とろろ君大変だったのですね・・・(;>_<;)
早く元気になって欲しいです!!

そして、ぼんきちくんは他人?(他犬)とは思えないです~
連れて帰りたくなってしまいましたよ(-^〇^-)

秋のバセパも是時スケジュール合わせて参加したいと思って
おります~!!
@アルに元気で居てもらわなくては(^ム^)
aljikimamadot 2012.04.27 22:12 | 編集
>aljikimamaさん
おほほ~、あまりに2頭のインパクトが強かったので♪
ほんとにふたり、おたがい「なにごとっ!」って感じでしたよね(笑
似てる子が並ぶと可愛さも2倍です!!

とろろ君はやっともうすぐ退院できるそうで、
小さい体で本当に頑張りました!
来月会うのですっごく楽しみです♪

私もすでに秋のバセパが待ち遠しいです~!
また元気なアル君に会うのが楽しみです~~~♪
しおまんdot 2012.04.28 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
