--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.18

☆2012春のバセパ☆ ころとろの巻

Category: 毛トカゲ
2012春のバセパレポ、第3弾でっす!
はい、しつこく続きます




今回はしおまーぬの本命、ころもん編です。

うなころ2しょっと
顔の大き 左側がころも君です。



ご存じの方も多いでしょうが、
ころも君はうなぎのお兄ちゃん
初めて会った時から2人はとっても仲良し





しおまんは受付係だったので見ていないのですが、
どうやら今回もランに入ってすぐにお互いを見つけて仲良く遊んでた様子



うなころ

これは最後の頃の写真だけど2人はやっぱり仲良し

うなころ2


ころも君の弟、とろろんもうなが気に入ったらしく、
あんなチビなのに猛烈に頑張っていましたよ!!


うなとろ
出会い

うなとろ2
荒野

うなとろ3

我が家ではのさばっているうななので、
飼い主もびっくりだったんだけど、
うな・・・実は案外子供には優しい

とろろんの針のような歯で噛まれても、優しい。

うなとろぴっと
(どさくさにまぎれてうな尻のニホヒを嗅いでいるのはピット君です。)

うなころとろ
白黒でなんだかよくわからない写真

うなころとろ2
いじめてるわけではありません

うなころとろ3

うなころとろ5

うなころとろ6
果敢に向かっていくとろろん。

うなころとろ7


ちなみにこの間、ころもんはずっとうなぎに「遊ぼうよ」コール  かわえぇ♪
ころもんはとろろんにも優しくってすっごーーーく心優しい子なわけ
うなにも超!優しいしね!!ジェントルマン・・・


↓しおまんの一番のお気に入りの写真↓
うなころとろ4
とろろんの顔・・・(笑

ころもんとうなぎを見るたびに兄妹っていいねぇ・・・と。
しかもとろろんも気が合うみたいだし、最高ではないですか!!!!




と、いうことで、バセパレポ、まーだまだ続きますゼ!! 

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/222-3b37c4a0
トラックバック
コメント
ものすごく楽しみにしています。レポート。
ああ、いいなあいいなあ。
3匹が遊んでいる姿、いやされる~。
もねもバセットと遊んでくれるといいんだけど。
バセット嫌いなのよね~という感じで
テンションだだ下がりのもねなので…。
もねママdot 2012.04.19 14:36 | 編集
こらこらぁ!! なんなんだね、チミたちっ。
かわいすぎ。犯罪。逮捕っ!!(意味不明)

特にソコ!レーズン君。北海道まで出頭しなさいっ!

あああ。おばちゃんも、その中に入って戯れたいっすよ。

そして えびはまシスターズも、相変わらずの存在感(笑)
続編、続々編。楽しみにしておりマッスル。


ボス母dot 2012.04.19 22:02 | 編集
あはは~。ボス母さん壊れちゃってるよ。
ぶふふ。
お互い戯れたい気持ちが爆発しちゃってるよね。
いいなぁ、いいなぁって。
ころも君にとろろちゃん、うなで、真っ黒だよー。
仲良しっていいね!!
JB母dot 2012.04.19 22:12 | 編集
うなとろのオケツ姿(^^)超~~好きv-10
その隣に ころものオケツあったら 即効 テンプレにしてる(笑

いやいや
けして オケツマニアではございません。

ってか
やっぱり 超~~仲いいのん♪
すげ~~っ 嬉しいなぁ(^^)
いろんな兄弟いる中で こうやって遊んでくれる姿
本当 嬉し涙もんだよ~~

うな~~いつまでも 兄を忘れないでくれよ~~っ
さ~て
まだまだ 続く バセパレポ♪
楽しみにしてます(^^)

ムシは5ヶ月たまったほこりと奮闘v-394
24日までになんとか 部屋をすっきりさせた~~い。。
っと独り言。。
アオムシdot 2012.04.20 00:49 | 編集
おつかれさまでした。
おいしいおやつとコーヒーご馳走様でした。
おやつも増量でラッキー!
全部ハナにあげると、次回はお腹が完全に地面に着きます。
なので、コーヒーのおともにしています。

写真アップしたんで見てくださいね。

次回もよろしくお願いします。
はなパパdot 2012.04.20 09:51 | 編集
えっと、えっと、バセパには参加してないのですが
こんなに楽しい報告記事ありがとうございました。

密かに読み逃げしているあの子にこの子、会った事はなくても
(読み逃げ専門なので)まるで、知っている子かのように
Part1から楽しんでみてました~。
次回、もしバセパに参加できたら『久しぶり~』って言ってしまいそう。
(読み逃げ専門なのに←しつこい)

そして、早くお目にかかりたい、うな&ころもんのラブラブな絡み。
そこにとろろも加わって、何が何やら!の光景が繰り広げられたのね。
あ~~~、いいないいな、早く見たいよv-10

で、つづきも楽しみにしていますv-291
やまちゃんdot 2012.04.21 13:47 | 編集
うちもチワワだけど・・・姉妹に兄妹がいますけど
やっぱり違いますよね!!うちはずーっと一緒にいるせいか何かあれば姉妹、兄妹でべったりくっついて過ごしてます♪
また違った一面もみれていいですよね☆
我家のバセットももっともっといーっぱい遊んでくれるといいのになぁ。
今度はしおまんさんちの豪邸に招待してください。。。
アハハぁ!
モンカdot 2012.04.21 21:31 | 編集
>もねママさん
むふふー、癒された?(笑

うんうん、わたしも上の2人が犬と遊ばない犬なので、
うなぎが来てころもんと遊ぶのを見てすっごく嬉しかったです♪

もねちゃん、早く元気になって他のワンコと遊ぶくらいになってくれるといいですね!
次のバセパでは元気いっぱいなもねちゃんが見られますように・・・!


>ボス母さん
ぎゃはは!!
おまわりさーん、
ここにおかしくなってる方がいまーす!(笑

レーズン君のかわいさは半端ないですよ!
もうさわり心地も抜群・・・そしてあの顔、たまらんす(萌

でも実は今日胃捻転で開腹手術したのです、あの子。(涙
でも飼い主さんが家にいた日だったから、
様子がおかしくなってすぐに病院に行ったみたいで、
なんとか手術も無事に終わった様子。
一山越したようだけど、北海道からも念を送ってあげてください!!(涙


>じぇびママさん
ぶふふ、ボス母さんやばいよね(笑
逮捕って・・・(笑

3匹、ほんと仲良しで、
見てる方も超ニヤニヤしちゃったよぅ(笑

上にも書いたけど、今日はとろろん大変だったの!!(涙
マレーシアからも元気の素を送ってあげておくれ(涙
早く元気になりますように~~~!!


>オケツマニアさん
今日はほんとうにお疲れさま(涙
とりあえず無事に手術も成功して一安心だね。
叔母はもういてもたってもいられず心配で心配で・・・(涙
心配しつつ涙、電話もらって一安心して涙、ブログみて涙。。。
年とると涙もろくて大変です。

でもパピーだからきっと回復も早いよね!
来月はまた3匹で遊べるくらい元気になってるといいね!!

とりあえず久々の一人っ子生活のころもんにラブ注入してあげてね☆
とろろん、早くよくなりますように!!!!
がんばれ~~~~~


>はなパパさん
お疲れ様でしたー!!
写真も大変だったでしょ~、
ほんとにお疲れ様でした!!
毎回バセパはあっという間に終わっちゃうね。
また次が楽しみ!!

ってかコーヒーのおとも・・・・
牛肉クッキーなの?(笑
すんごく微妙な味っぽいけど
やっぱブラジルの方は味覚がちょっと違うのね・・・(←まだ引っ張る


>やまちゃんさん
むふふーーーー
気持ち、よーーくわかります!
私も隠れストーカーしてる子、いっぱいいるし~
ってジャム君とかですけど(笑

今日はとろろ君大変でしたね。
早く元気なとろろんとラムちゃんの絡みも見たいっす!!(涙
昨日は確か・・・ラムちゃん・・・のアレだったんですよね。(←無意味にあやしい
写真乗せてくださいね~~~楽しみ!!

来月はバッチリお邪魔しちゃいますので、
やまちゃんさんにお会いするの&ワンズをまさぐるの、楽しみにしてまぁっす!!
しおまんdot 2012.04.21 21:44 | 編集
>モンカさん
ほーーーーー、
モンカ家のチワワンズは姉妹に兄妹なんですね!
やっぱり同胎は違うものなんですね。。。
私はうなぎところもんが出会うまでは、
「犬なんて子犬の時の記憶なんてないだろうし、
スルーだろうな、きっと」
って思ってたんですよね。
でもでもやっぱり犬でも兄弟のつながりってすごいんですね!!
なんか感動・・・ウルウル

遊ばないバセット・・・・
我が家の上の2名、モロそれです(笑
今回のバセパではめずらしくえびが遊んでいましたが、
やっぱり遊んでるの見ると飼い主としては嬉しいものですよね。

えっ・・・豪邸ってうちですか?(笑
全然豪邸じゃないってないって!!(汗
でも我が家はいつでもウェルカムですよ!!・・・汚いけど(涙
しおまんdot 2012.04.21 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
