--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.18

☆2012春バセパ☆ 名犬ピット君編 & やっぱしれんれんて・・・編

Category: 毛トカゲ
2012春のバセパ、第2編です。
まだまだまだまだ続きます。



ゲームといえば(いわなくても)、
いつもみんなに笑いを運んでくれるact326家のピット君

お母さんに言わせると某所に毛がないからまだパピーのピット君、
2キロの大減量に成功してただ今35キロのモテ期突入の予感です。
(↑あくまでお母さんの話です)

ピット1

おっ、ちゃんとお父さんの顔を見つめてなにやら今回はやってくれそうな予感!!

ピット君

ちょ、超頭良さそう・・・・!!おーまいがー





あ、ただピット君の超かしこそうな写真が取れたからアップしただけですので
ゲームの結果については・・・げふげふ。
ピット君のブログででもご確認くださいね。をほほ。






バセパといえば、恒例のオヤツ祭り
おやつまつり1

初参加のアルバート君ママにおやつをもらうみんな

エランちゃんとか

めずらしくあっ君もおやつをもらっていました。

はまちべすぽじ

はまちはいつもベスポジ。
他の犬は苦手でも、背に腹はかえられません。

ふみれんらん

ちなみにこのオレンジのハーネスのお方・・・
目線がばっちりオヤツなので気づかないかもしれませんが、
目、見えてないはずのれんれんです。

いや、いつも会うと思うんですが、
さっきまでいなかったはずなのにオヤツのジップロックを触った瞬間に
「くださぁ~~~い」というスイートな感じでピンポイントで立ち上がってねだってくるんですよね。。。

ど、どうやってそんな秒速で移動しているのか・・・(怖)
やっぱれんれんて凄すぎる(笑)

ふみれんらん2

もらって満足げなれんれん。
ちなみに後ろ側にいるのがれんれんの妹のらんらん。
やっぱし姉妹。



あ、ちなみに私が奮発してそして夜なべして作った牛肉クッキー、
れんれんにはぺっ!とされました・・・・ひ、ひどい(涙)







おまけ
↓オヤツもらいすぎで止められてる人↓
ぼんちゃん止められる

おいらまだもらってないんだじぇ~~~
↑もらってました





まだまだ続きます。うふ。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/221-09a34891
トラックバック
コメント
我が家のPCが写真取り込んだ瞬間フリーズして
あ~~だこ~~だと ちまちま プログラム確認しながら
削除に悪戦苦闘してるなか~~まだフリーズ気味なのに~~

まさか まさかの!!
続けてUPされてるv-405v-405このブログ・・

ぎょえぇぇx~~っと
ちょっと ちょいちょいスポンサーが出てくるのに
なんか先にUPされちゃった感で
なんだか・・・・・。。ショック(笑)
 ↑超失礼な感じですが(^^)気にせずに♪

いやいや
ご挨拶が後になり申し訳ありません。

バセパ~~
ありがと~~♪(^^)な~~にかとお世話になりました。

前記事だけど・・
とろろ つわものっすv-363
あんな 1位をとってしまい。
えびちんに会わせる顔がございません。
なので
今度 えびちゃんの大好物でも用意しておきます。(笑)

いあやぁぁ楽しかったな~~(^^)
う~~ん 楽しかった。

来月までうなこを毎日ながめ、えびちんの好物考えながら
毎日寂しさで枕をぬらす日々・・

ってか 今回は はまっちゃんにほれちゃいました(^^)
アオムシdot 2012.04.18 19:54 | 編集
天才犬の飼い主です ( ゚д゚)ノ ハイ!
バセパお疲れ様でした~
今回のしおま~ぬの、準備万端体制には
∑(・д・ノ)ノビクッリーしたよw
完璧だったんじゃねb
ご苦労様です。
また遊ぼうね~!!
act326dot 2012.04.18 20:11 | 編集
>アオムシさん
言っとくけどもうおいらはもう二つ下書き終わらせてるんだゼ!!
やばくね?やばくね~~~?ぷぷぷ

今期のしおまーぬは今までとは違いますよ!
(たぶん)
ムフフフ・・・・

こちらこそお疲れさま&ありがと~~~♪♪♪
楽しかったね~~~♪
多分また太ったけど~、
とりあえず帰ってきてから夕ご飯トマトだけにしてるから(笑

そしてPCの前を動かずして1クリックでたこ焼き器買いました(笑
明日あたりには届くかな~~~♪

来月また会えるの楽しみだね~~~v-238

追伸:うんうん、はまちって結構アオムシさんのこと好きだよね。
家族の一員になりつつあるから?(笑


>act326さん
お疲れさまでした~
そして今回も本当に有難うございました!!
奥様の手際の良さに毎回脱帽デス・・・!嫁に来てくれ。

しかし何やら今回はactさんもちょっとスマートになっちゃったりして
一瞬actさんのまわりにキラキラが見えてしまったしおまーぬ、自分を責めましたよ!
(Fさんごめんよ)

今度は「れん」で大人のひと時を過ごして一夜の過ちでもおかしましょうねv-238(←奥さんも飲んでるって
しおまんdot 2012.04.18 20:24 | 編集
バセパ!!大変お世話になりました~
初参加させていただきましたが、皆さんとても良い方ばかりで
爺さんアルと優しく接していただきありがとうございました~

沢山のバセに会う事ができて大興奮でした~(-^〇^-)
念願のえびちゃんはまちちゃんうなぎちゃんにも会えました~♥

そして、ぼんきち君(;゚Д゚)!
皆さんが、アルを見て間違えるわけですww
当の飼い主も遠目で見たら間違えてしまう位・・・
本当にそっくりです\(◎o◎)/
そんな出会いが出来たのもバセパに参加出来たからだと思っています~

しおまんさんに感謝ですm(__)m

又、是非秋のバセパにも参加できるようアルに頑張って貰おうと
思っています\(*⌒0⌒)♪

そして、とろろちゃん・・・
パピー欲しくなっちゃいました~
あの、肉球の臭いがたまりません(^0_0^)

この場をお借りしまして、今回ご参加の皆さん本当に
お世話になりありがとうございました(^^♪


丸山 和代dot 2012.04.18 21:44 | 編集
小出しばんざーーいい!!
パピーのとろろちゃん、かわいいっすな。
ゲームの1位はとろろちゃんだったの?すごいなー。
バセパって段々とバセ多頭飼いの集まりになりつつあるのか?

ホント行けなくて残念。毎回フルで参加したいのに…
(じぇびは塀の周りを単独行動だけど)
アルバート君とぼんきち君はホントにてるんだじぇ~~。
是非会ってなでなでしたいワタクシでした。
JB母dot 2012.04.18 22:07 | 編集
お疲れ様でした☆
今回もまた楽しいバセパでしたね♪
やっぱりゲームはもりあがりますね!!
にしても皆さんのお家のバセットは躾がすごいっ
我家なんてホント。。。アホ丸出しで
ただただ犬らしく育ってしまったようでして。
あぁぁぁぁ恥ずかしい↓↓
えびちゃんも、はまちちゃんも美味しいものを食べてるようでモンカのあげたただのビッケは考えてました(笑)
うねちゃんだけはパクっと食べてくれました(感激)

我家にもウマウマなおやつを頂いてありがとうございました!!早速帰りの車で頂きました☆
モンカdot 2012.04.19 00:14 | 編集
バセパお疲れ様でした~~!

今回もたくさんのバセットに出会えて幸せでした。

おやつ合戦では、他の子のおやつまで横取りするぼんきちで、
写真の通り強制退場になりまして。
いやはや、普段の食事がどんだけ質素なんだって感じでお恥ずかしい~~~。

そうそう、若い子と取っ組み合いもしてましたし、今回は2回目でちょっと慣れてきたようです。
前回よりもはっちゃけていました♪
でも翌朝は10歳らしい疲れ顔でしたけど(笑)

また秋のバセパでたくさん遊んでくださいね~~。
楽しみにしています!

本当にありがとうございました(*^。^*)
ぼんきち飼い主dot 2012.04.19 00:26 | 編集
>丸山 和代さん
こちらこそ~お疲れ様でした!
初めてのアル君、
12歳なのにまだまだ元気で私も元気をもらいましたよ!

ぼんきち君とアル君、本当に似てましたよね・・・(笑
みんなびっくり(笑

あはは、そうそう、パピー反則ですよね。
見ると欲しくなっちゃうもんね!!!!

秋は11月の第三日曜日です。
またぜひアル君にも会いたいです~~~♪♪♪

アル君よ、うまいモノを沢山もらって11月は若いモノに負けない元気で頼みますよ!!


>じぇびまま
をほほほ。
お出かけする時間がない=ネタがない ので
小出しという姑息な手にでましたよおいらは。

確かに多頭飼い、多いよね!!
1匹だけより多頭のほうが多かったかも。
やっぱしじぇび弟も・・・(笑

アルバート君&ぼんきち君コンビ、似すぎてて笑いましたよ(笑
みんな間違っちゃったもんね~~~

秋のバセパあたりに帰ってくるってのはどうかしら~~~♪
久しぶりにじぇびまま&M嬢にも会いたいよ~~~!!!!


>モンカさん
お疲れ様でした~~!!
うふふ、やっぱゲームあると笑いが出ていいですよね。
何をさせてもコミカルなバセット(笑

えーーーーー
モンカ家のワンズ、いつもちょーーーいい子じゃないですか!!(汗
オヤツ待ちのときだってちゃーんと順番待ってるし、
いつもすごいな~って感心しちゃいます。

え・・・我が家のオヤツはきゅうりとかですよ・・・(笑
うますぎて一瞬固まったんじゃないスかね(笑

秋も宜しくお願いしまーす!


>ぼんきち飼い主さん
お疲れ様でした~♪
今回も楽しかったですね~~♪

なにやらぼんきち君はファンがいっぱいいるようで・・・(笑
囲まれてましたね!!
いよっモテモテ~~~

あらっ、あの強制退場にはそんな背景があったのね・・・(笑
ぼんちゃんたら、やるなぁ~~~

ぼんちゃんはファンがいっぱいいるから
秋もモテモテの予感ですね☆
次回も宜しくお願いしまーーーす♪
しおまんdot 2012.04.19 11:50 | 編集
えーっと、1位を阻止したれんママです!

れんれんの超・能力は、飼い主もビックリです。
バセパの帰り、新能力が発揮され
しっかり閉めてたカバンのチャックを開けて
ドックフードを盗み食い
という荒業を憶えてしまったようです。

しおまん夜なべオヤツは家に着いたら
バクバク食べてました。
(ありがとーございます・・れんらん)
ほら、バセパではいろんな美味しいオヤツもらっちゃったから
口が肥えてたのよねー。
今回も完璧なスタッフっぷりお疲れ様でした。
またまた、何ーも出来ない私で
・・・すいませんでした<(_ _)>
れんママdot 2012.04.19 17:41 | 編集
>れんママさん
おおーーーーーい!!!!
れんれんて・・・(笑
ビックリ通り越して怖いんですけど(汗
チャックあけて、ってアータ(笑

ドッグフードは食べられてもしおまんのオヤツは食えんのかーーー!!!(涙

と思ったら家ではしょうがなく食べてくれたのね。
らんらんはちゃんとバセパでも食べてくれたよ♪

いーのいーの、れんれんたちいるだけで和やかな雰囲気を醸し出してるから~♪
ゲームも奮闘したし、れんれん、らんらんといるせいか、
前回よりもバセパ楽しそうだったよね♪
今度はうなぎにめげずまた我が家にも遊びに来てぇ~~~
しおまんdot 2012.04.21 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
