--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.18

☆2012春のバセパ☆ その1の巻

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは~!!

えーーー、みなみなさまご存じのとおり、
時間もなければネタもないという状況で、
今回は恥も外聞も捨ててバセパの記事も超短く小出しにしていく、
というアプローチをとらせていただきます、しおまーぬ34歳の春。




ちぅことで、いきなりの反則技、ぱぴぃ♪

レーズン

レーズン・ジョーンズ君です。


・・・・・・・ウソです。

ほんとはとろろ君です。

とろろんは、うなぎの同胎犬、ころもんの弟なのす♪



とろろんあっぷ


まぁなんつーか、肝っ玉が据わっているというか、なんというか・・・
かなりのオオモノです、この子。
ものおじゼロ。



しかもですね・・・・



ここだけの話、タクのえびちゃん、わりといつもゲームで奮闘してくれるんですよ、ええ。
まぁ教育というか、育ちというか、親の背中を見て子は育つ、というか。。。

それで今回のゲームは飼い主が「待て」って言ってからどれくらい離れられるか、
というゲームだったんですが、
えび、ちゃんとしおまーぬがフェンスのはじっこに行くまでいい子で待ってくれてたわけですよ!!
しおまーぬは泣きましたよ、ええ。



ところがぱっと出の レーズン とろろ君がまだ2か月台のパピーだっていうのに出場しましてね。
以下、その様子。


とろろん

「いい子で待ってられるかな~?」とぶぅ子たん。

とろろん2

・・・・・・・・。

とろろん3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzz

飼い主を見なさい、飼い主を!!




ま、そーゆーわけで一応とろろんとえびの間で
肉を切らせて骨を切ると言わんばかりの熱い決勝戦になるはずだったんですがね、
チームちばらきの仲良しだと思っていたれんママにばっちり裏切られましてね・・・・

えび、いないと思ったら遠いれんママのとこでオヤツ貰ってました。。。。




つーことで、まだまだ続く、バセパのレポ♪
引っ張りますよ~~~!!!!
・・・・え?
あまりに更新がないからってみんなこのブログの存在を忘れている、
って聞こえたけど気のせいだよねキノセイダヨネ!!




参加された皆さま、そしてスタッフの皆さま、お疲れ様でした!!
お蔭で今回もまたとってもとっても楽しい一日を過ごすことができました!!!!
有難うございました~~~~♪♪♪


トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/220-748820d2
トラックバック
コメント
今回はもねの腰の大事をとって不参加となり
まことに口惜しく、みなさんのブログをのぞいて
まわって、うらやましがってます。
続き、楽しみにしてます。
しかし、すごい貫禄パピーちゃん♪
会いたかったな~~~。
もねママdot 2012.04.18 09:14 | 編集
 バセパお疲れ様でした。
 スタッフさまのご尽力のおかげで とっても楽しく過ごすことが出来ました。
 ありがとうございました。
 いつも おっとりこんとしている我が家の3バセなのですが 今回、長男ミューラが ランに入るなり えびちゃんと それは、それは、楽しそうに遊びだし もう 見ている私は、うれしく うれしく涙出ちゃいましたよ♪
 手作りのおみやげもいただいて 帰ってから お留守番組のご機嫌取りが ばっちりでした。
 すてきな時間をご一緒できてうれしかったです。
 とろろくん・・・反則でしょうってくらいかわいかったですね~ぇ!!!
 もちろん、えびちゃん、はまちちゃん、うなぎちゃんも♪ 
 続きも 楽しみにしてま~す!
セディプママdot 2012.04.18 10:11 | 編集
>もねママさん
うわーん、
今回はもねちゃんの美尻を見れなくて残念でしたよ~~~(涙
↑どんなメンバーなのか

でもたしかに遠出&一日落ち着かないのは負担になりますものね、
大事を取ったの、正解だと思います。
うちも次の日はずーっとぐうたらでした(笑
あ、いつもか・・・

とろろ君、もうパピーとは思えない貫禄ですよ・・・
もうあのぐちゃぐちゃさが可愛すぎる!!(←激しくシツレイ
をほほ、あたくしは来月も会いに行くのでもう少しパピーっぷりを満喫してきまあっす♪♪


>セディプママさん
お疲れ様でした!!
なんと!!
えび、ミューラ君とも遊んでいたのですか!?
それはそれは・・・
っくーーーー、写真とりたかった!!(涙)

えびはかなりドライな人なので
他の犬と遊ぶのってバセパに行って1年に1回とかなのですが、
今回はなんだかわりと遊んでいたようで、
飼い主としては嬉しさいっぱいです!!
ミューラ君とは何か通じるものがあったのかしら・・・♪

また次回も遊んでくれるといいな!!
今回も楽しいひと時を有難うございました♪
ワンズにも宜しくお伝えください~~~♪
しおまんdot 2012.04.18 15:11 | 編集
え!?私がなにか?

えび姉さん、れんれーんと呼んでも私のとこに
オヤツもらえる?と確認に来ますが・・・。
そんなえびちゃんが大好き(^_-)-☆
れんママdot 2012.04.19 17:22 | 編集
え!?私がなにか?

えび姉さん、れんれーんと呼んでも私のとこに
オヤツもらえる?と確認に来ますが・・・。
そんなえびちゃんが大好き(^_-)-☆
れんママdot 2012.04.19 17:22 | 編集
>れんママさん
ぎゃはは!!
えび、れんファミリー(ORじぇびママ)=オヤツだと思ってますからね・・・
誰の名前でも呼ばれたら多分行くはず。(←オイ

しかしれんれんは相変わらずすごかったね(笑
しおまんdot 2012.04.21 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
