--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.23

かれこれ2週間くらい前の件

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは!!
いやぁ~~~月日の経つのは早いですねぇ~
私が日夜仕事に明け暮れているうちにもうそろそろバセパではないですか!!
それにしても今年はいつまでたっても寒い。
いやね、来週末から2週間アレンの両親が日本に初めて遊びに来るんですよ。
桜、咲いてくれるといいんですが・・・



つーわけで2週間くらい前に雪が降った時のおさしんです。


画像盛り沢山なのでおヒマな方だけどーぞ

↓↓Click the below icon for photos
a-hole.jpg
う: 遊んでぇ~~~
え: ばかじゃん。どーでもいーけどうなって尻の穴でかくない?

ebiuna1.jpg
う: チャーーーーンス!!

ill kill u
え: コーーーローーースーーー!!!!

shiiit.jpg
う: キィーーーヤァーーーーーー!!!!

ebiuna.jpg
はざざ!!

una ver
はざざざざ!!

busaiku.jpg
はざざざざざざーーー!!
(↑えびの顔、恐ろしすぎる)

mouthful.jpg
おい・・・・

stop it
は: やめなよ!

stop it1
は: やめなってば!

wait!.jpg
は: いやぁーーーーーーー!

whatever!.jpg
は: もうっ!しらないっ!!

cute ebi
え: ふー、いい運動したわぁ

yodare1.jpg

う: みんな、バセパで会おうね!!

・・・よだれが横切ってますけど?
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/219-9a2bbc4e
トラックバック
コメント
待ってた~~ん(^^)
わが姪っ子~~のおさしん♪♪♪

も~~これでしばらく毎日眺めてます
↑超~~あやしい人だな・・(><)笑

ってか
ってか えびはま姉ちゃん♪ステキ~~
うなこにころもとバトルできるよう仕込んどって~~
って

あっ
ころもよかうなの方が強かったなぁ(^^)笑

4月5月は会えるんだね!
会えるンだね~~

よっし それだけで 頑張れるムシっす☆
あぁあ~~超~~楽しみ♪
アオムシdot 2012.03.25 00:23 | 編集
>アオムシさん
誰からもすっかり忘れ去られているこの駄ブログに来てくれてありがとう(涙)

なかなかのアクションショットだしょ(笑
えびは最近よく遊ぶんだよね、
んではまちはずっと吠えてる、という・・・(オイ

でもやっぱりころもんが一番遊ぶお相手なのね~~~
早く遊ばせたいな~~~♪
遊んでくれるといいな!!

ふーーー、待ちきれーーーん!!
しおまんdot 2012.03.25 21:29 | 編集
へっ? このおさしんは2週間前ですと?! e-350
なんですのん、この雪っぷりは?? v-405
てか…この冬もウチの方は「白カビ雪」で終わりましたんな
しおまんはん地方って、こんに雪国やったんやなぁ
改めてビックリしとるアタクシ…
何を今更?ですかね? (^^ゝ

えびっちんの胴食い! ツボに嵌ったぁーーーっ v-424
しおまんはん♪ 美味しすぎっス v-91
茶々dot 2012.03.26 04:28 | 編集
すっかりごぶさたでございます
しおまんさん生きてたのね、良かった良かった
お互い時々生存確認しないとね(爆)

すごい雪ですなぁ~
それでも元気なうな&えびちゃんに和むわぁ~
てっきりはまっちゃんは家の中から「家政婦はミタ」さんになってるのかとおもいきや参戦したのね( ̄m ̄)ぷぷぷ

来月バセパがあるんだねぇ
みんなわちゃわちゃと楽しく盛り上がるんだろうね~
レポお待ちしとります♪
むらさきdot 2012.03.26 12:20 | 編集
雪の中で、思いっきり遊ぶ3姉妹ちゃん・・・・・迫力あって本当に楽しそう~~♪
茨城でも、すごい雪だったんですね!
ラムダも雪遊びは大好きですが、やはり一人で遊ぶ姿は、寂しいものがあります。
しおまんさんちの可愛い子たちの写真を見せていただくと、やはり多頭飼いはいいなぁとつくづく思います。

バセパですね~~♪
昨年の秋のことが懐かしく思い出されます。
もちろん参加は無理ですが、楽しんでいらしてくださいね~~♪
きょうこdot 2012.03.26 16:09 | 編集
えびちゃんの胴をがぶりとしてる写真すごいね。
我が家も結構激しい遊びをするけど、胴はなかなか見た事ないわe-451
しかし、すっごい雪!!!
葵地方は今年は暖冬で雪はほとんど無かったので、雪大好きワンズはちょっと物足りない冬だったようです。てか、こっちの桜はすでに満開で散りはじめてるよ!!!

バセパいいわね~
今年は日本に行けるかと思ったら、円高と燃料の高騰で諦めました><
アレンさんのご両親来るのね~初めての日本、楽しみだろうね。
おもてなし頑張ってください。
dot 2012.03.27 02:58 | 編集
>茶々さん
いやいやいやいや、
我が家、茨城といっても一番南端で普段は全く雪なんてふりませんのよ(笑
降ってもすこーーーーし。
でもこのときだけはたっくさん!降ってくれて、
思いっきり雪遊び満喫しました♪♪♪
ま、次の日には全部溶けたけど(笑

えびのあの写真、すごいでしょ!
私も撮ってる時はパシャパシャ撮ってただけなので気づかなかったんだけど、
後で写真見てみたらすごいことに(笑
えび、わりと容赦ないんですよね・・・ま、うなは自業自得だけど(笑


>むらさきさん
むらさきさんこそぉ~~~~
雪の国の人になっちゃってるのかと思いましたよぅ~~~(笑
この忙しさ、やっぱす自営業の辛さですかね・・・
まあでもお仕事いただけるのはありがたいですね!!

そうそう、はまちは大体はミタさんなんだけど(笑
たまに参加?っていうか脇でただ吠え続ける、という・・・(近所迷惑)
んでえびたちに追いかけられてやる気をなくして帰ってくるというパターンです。

今年は寒さが尋常じゃなかったし、
忙しさも尋常じゃなかったから冬の間犬達遊んでないんですよね。
なのでバセパは楽しみ!!
レポしますぜ!!


>きょうこさん
コメント有難うございます♪♪♪

我が家地方は普段殆ど雪が降らないんですが、
この日だけ降ってくれたんです♪
なんて雪に悩まされているきょうこさんに言ったら怒られちゃいそうだけど(汗

犬達もやっぱり普段と違うからか、
雪の中では大フィーバー!(笑
ご近所迷惑にワンスカワンスカ盛り上がっとりました(笑

相変わらず男前のラムダ君に会えた秋のバセパが懐かしいです~~♪
優しい表情に甘えん坊のラムダ君、
一緒に暮らしているとさぞ癒されるだろうなぁ~~なんていつも想像してます(笑


>葵さん
ぶはは、
でしょでしょ、えびすごいでしょ(笑
いや、私も見たことなかったっすよ(笑
でもあの日は格別に盛り上がってたからなぁ~~~

そうそう、サーチャージめっちゃ高いですよね(涙
夏はイギリスに遊びに行こうと思ってるんだけど、
下手すると安いチケット自体と同じ値段する、という・・・
ひどすぎる(涙

そうなんです~~初めての日本!
何を見せようか(食べさせようか)すごく迷ってます。
若い人ならある程度なんでもOKそうだけど親の年となるとね!!
やっぱラーメンは無理がありマスかね(笑
しおまんdot 2012.03.28 01:17 | 編集
コメント返しへの返しで失礼!
アメリカでも普通にインスタントラーメンを売ってるので、ラーメン好きな人多いですよ。というか、日本のラーメンを好きな人は結構多いと思います。

醤油味が無難かも?
dot 2012.03.28 11:49 | 編集
すごい豪雪地域だったんだねーしおまん家って。。。
いいなぁ、蘭さんにも深い雪を体験させてあげたいな。
(蓮さんは埋まって固まる・・多分)
でも、こんなに積もったら仕事に行きたくなくなるので
雪の少ない千葉でいいもーん。

ワンコたちはみんな元気そうで良かった。
アレンさんの風邪が治ってー
ご両親滞在中天気良くて桜がきれいでありますように・・・。


しおまんのブログUPみてあわてて
私もブログUPしたとこです(^^ゞ
(なに勝手に張り合ってるんだ・・・私)
では、バセパでねー!
れんママdot 2012.03.29 19:53 | 編集
楽しそう♪
なんでそんなにそんなに遊ぶんですか??
それだけ遊んでくれたら色んなとこ連れていかれるのにぃ・・・
きっとバセパでものんびりダラダラ過ごすんだろうなぁ↓
にしてもうなぎちゃんのお腹にヒットしてません??
モンカdot 2012.04.01 23:40 | 編集
>葵さん
返事が大変遅れてすみません(汗
先週から来てて毎日ドタバタやってます(笑

そういえばインスタントラーメンありますよね、
やっぱ醤油ラーメンならいけるかな!
お箸が難しいけど・・・フォーク持参か(笑


>れんママさん

>すごい豪雪地域だったんだねーしおまん家って。。。
↑だから違いますって(笑
たまたまですよーたまたま!!

らんらんなら確かに超遊びそう!
れんれんは・・・ドアの前で「・・・開けてください・・・」ってせつない顔だな~(笑

お陰様でワンズはみんな超元気です!!
アレンも気管支炎もあまり悪くならず、すっかり治ったようすです♪

つーかこの強風、どうにかして・・・寒い(涙
早くバセパにならないかな~~~♪


>モンカさん
返事がめたくそ遅れてほんとすびばぜん(涙

い、いやぁ~~~うちもそんなには遊ばないんですが、
さすがに雪の中でははじけてましたね!!
えびもすっごく遊んでて、9歳のシニア嬢もまだまだやるな、と(笑

えびのうなぎの腹に食いついてる写真、かなりヒットでしょ(笑
ま、飼い主も写真みてビビりましたが!!

バセパではまた宜しくお願いしまーーーす♪
しおまんdot 2012.04.07 21:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.09 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
