--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.27

Merry Christmas!!!!!!!!

Category: 毛トカゲ
みなさま、今年のクリスマスはいかが過ごされましたか?



今年の我が家には、
サンタさんとトナカイさんがストリッパーのおねぃさんを連れてきてくれました。


IMG_1520.jpg



おねぃさんたちは、
こんなに沢山プレゼントまで持ってきてくれました!!

IMG_1521.jpg


(大部分、


しかも

IMG_1522.jpg

もったいなくて、飲めん(笑)


IMG_1523.jpg

サンタさんたち、有難う!!!!





でもしおまーぬへの一番のプレゼントは・・・・

IMG_1562.jpg


しおまーぬの甥っ子(気持ち的に)、ころもん


来た瞬間、うなぎも大喜びでさっそく2人でガウガウガウガウ・・・・
IMG_1537.jpg
(今回もサイテーだった妹、うなぎ)



そんな二人を尻目に
IMG_1542.jpg

「子供には付き合ってらんないわ・・・オヤツください。」
今日も美少女、ガルちゃん。
他人の家でもまったく物怖じせずにのんびり~まったり~食べ物探し~~~



なんとなく動きものんびりなところがよかったのか、
気が合ったのか、
他の犬が近くに来ると嫌がるはまちもなぜかガルちゃんには無反応・・・
顔の細さが似ているからなのか。(たぶん違う)



恒例のオヤツタイム
IMG_1546.jpg
そのシンクロはなんだ、おい。。。

IMG_1551.jpg





夜は相変わらず飲んで飲んで飲んで飲んで・・・・
最近飲む時間、長くなった気が(笑)
全力で老化に立ち向かっております、しおまーぬ34歳。



IMG_1530.jpg

サンタさん、意識不明。



次の日もころうなコンビはアガガガガアガアガ・・・・
IMG_1534.jpg



外での悪さも2人一緒。
犠牲になるしおまーぬの木、アゲイン。
IMG_1539.jpg

おーまーーえーーーらーーーーーー


IMG_1538.jpg
「え?」
「え?」じゃないっ






犬だけが共通点だというのに、
名古屋と茨城という超長距離なのに、
思い切って会ってみたらなんだかとっても心地いいこの感じ、
不思議~
そして嬉しい~~~




今年のクリスマスはいつにも増して楽しかったな!!
アオムシさん、ぶぅ子ちゃん、バセ子さん、遠いところから本当に有難う!!!!

IMG_1545.jpg


また来てね!!!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/216-e898f722
トラックバック
コメント
呼ばれてなくても
ころもしか 呼ばれてなくても(笑) 行きます♪

あぁぁ~~
楽しかったなぁ(^^)

サンタはいつ意識不明になったのか・・・??(笑)
あぁぁ 楽しい事ってのは 何故 すぐに すぎてしまうんだろう~

そして そして さらに 前回同様
今回も なぁぁ~~んも ぜず

くっちゃ寝 くっちゃ寝・・・
大変。。図々しいやつで・・ ごめんなさい(><)汗っっ

本当♪ ありがとう(^^)
そして きっと 今度行っても 何もしないむしですが
どーーぞ どーーぞ また よろしく♪

プレゼント♪ マジ感激~~(^^)ありがとう☆☆

超巣ステキなクリスマスでした(^^)
アオムシdot 2011.12.27 19:26 | 編集
ステキな兄妹ファミリーの交流ですね♥って!?ころもクン、名古屋在住ですか!?
なんだかとっても親近感わいちゃうじゃないか~(^^)
兄妹仲良しで、写真見てるだけであったかい気持ちになれるもの♪
そりゃ しおまんさん胸キュンキュン&滝涙なハズですな(^^)

ましゅーママdot 2011.12.28 00:35 | 編集
あたしゃ黒サンタさんかと思ってたわ ^^;
ストリッパーおねぃさんだったのねん ♪  
しおまんはん地方ってあったかいん? 流石のわたくしでも、この時期にストリッパー姿になろうもんなら
心筋梗塞おこしまっせ (^^ゝ

いやはやメッチャ楽しそぉー
うなころコンビの弾けっぷりとは対照的に
えびはまっちん・ガルちゃん達は溜息・鼻息付きながら
ガキどもめ… てな感じやったんやろな  ふっふっふっ

しっかしまぁ… ソックリやなぁ!
どっちがどっちや? なんて考えんのやめたわ ^^;

来年の今頃も、この記事がUPされそなよ・か・・んっ ☆彡
今から楽しみにしてまっせ v(^^)v


茶々dot 2011.12.28 05:07 | 編集
しおまんさん家は楽しそうだね!!!
ワンコ一緒にパーティーっていいねぇ~羨ましい~ 
我が家はワンコ連れで来てもらっていますが、他のお家には連れて行けないので、今年のクリスマス パーティーはワンコなしで行ってきました。

しかし、ワンズがラベルになってるお酒すごいね、Goodアイディアだよね! もらったら絶対に嬉しいって思っちゃう!!!

しおまんさんもそうだけど、周囲の人達も器用な人多いよねぇ~
dot 2011.12.28 09:17 | 編集
嬉恥楽Xmasをありがとうございましたあ~♪
わたくしも呼ばれなくても、また引っ付き虫しちゃいますぅ~(^.^)


だって~
超!!!居心地の良いしおまぬペンションなんですもの♪
やばすぎるウマウマディナーにやられてしまいましたわ。
ステキなお家にも!!!
飼い主も!ガルも!食い気ばかりでスンマセン、、、(笑)

てかマジで!しおまぬ先生の料理教室に通いたい!!!
ご馳走さまでしたあ~♪

得体の知れないわたくしをお招き頂きありがとうございましたあ~(^-^)
酔ってて何しゃべったかうる覚え、、、→少しは正体分かりましたかーーー。
これに懲りずにまた遊んでくださいねん(*^。^*)



バセ子dot 2011.12.28 10:39 | 編集
>アオムシさん
いつでもきてちょーだい♪♪
あっでも必ずころもんは連れてきてね(笑

サンタさんね・・・
サンタさんの殺人事件の現場写真、撮っておけばよかった(笑

えーのよえーのよ、
ペンションしおまぬに来たらゆっくりしないと!
お支払はころもんへのセクハラで・・・♪

しかし今回も楽しかったな~~~
前回よりもさらに壊れて楽しい話盛りだくさん(笑
バセ子さんも超面白いし(笑

次が待てん!!!!


>ましゅーママさん
あ、そっかー!
ましゅーママさんちも名古屋なんでしたっけ!!
もしかして名古屋ってバセット多いのかしら♪

ころもんは会ったらもっともっと親近感わいちゃいますよ~~~
だって世にも性格がいいんだもん♪
しおまんは一目ぼれしました(笑
帰っちゃってさびしいの~~~(涙


>茶々さん
いやいや普通に寒いから~(笑
でも本業のおねぃさんはやっぱり寒さなんかに負けちゃいられないのですよ!(笑

えびはまガル女子組はクールでございました(笑
ま、絡むのはオヤツの時だけね、ぷぷぷ・・・

そうそう、実際に隣同士でいたりするとかなり大きさは違うんですが、
通りすがりの時とかパッと見は全然分からなくって、
飼い主も間違える、という。。。(笑
しかしころもんは性格が本当にいいから
いつ会ってもメロメロです、わたくし(笑


>葵さん
そうですよね~、うちもそうですが、
3匹いると他のお家に行くの、なかなかね・・・(汗

でも家に呼ぶのもワンコ連れの人だと楽!!
動物飼ってない人だと、掃除とか完璧にしなきゃ!とか思って
ストレスになっちゃうけど、
ワンコ連れだとどうせ汚くなるし、適当でいっか・・・みたいな(笑

でもその点アメリカは大きいワンコが多いし、
日本と比べて「うわ!怖い!」とか言うような人も大分少ないから、
そこいらはアメリカのほうが楽だな~~~(笑


>バセ子さん
こちらこそ~
何やらたっくさん!!
頂き物しちゃって~~~有難う!!!!

もしろん次だって強制参加ですよ、
なにをおっさってるんだか(笑

居心地良いって言ってもらうの、一番うれし~~~♪♪♪
そしてお客さんにいっぱい食べてもらうのが何よりの幸せですたい♪

ガル嬢のお淑やかさにもやられました。
すっごい静かでお嬢様・・・♪
ま、食い意地はうちと五分五分ってとこでしょうか(笑
↑けっこうスゴイってことだけど(笑

沢山のプレゼント&楽しい楽しい時間を有難うございました!!
次がすでに楽しみ~~~♪♪♪
しおまんdot 2011.12.28 11:46 | 編集
いいっすね~
うなころコンビ♪

どっちがどっちか わかんないぜ~

と思ってたら、最後の写真だけ ワカッタ!!(爆)
ボス母dot 2011.12.28 20:39 | 編集
え~~!?しおまんさんのごっつぉーの数々は?
アメリカ仕込みのクリスマスディナーの写真がわんさかあるんかと思いましたがな(^^)私も食べてみたいところですがぁ~(笑)

しっかしこの1年、しおまん亭への来客数、延べなんぼでしたん?
気がつきゃペンション化されてるのでは?
やはりみなさんがおっさる通り、それだけ居心地がいいってことでしょうね~♪
あーーーーー、本当にもうちょっと近くにあったらよかったのにぃ!
とハンカチを噛みながら眺めておりますわよ☆

それでは来年もよろしくおたの申しますよー(・∀・)
masadot 2011.12.29 22:19 | 編集
>ボシ母さん
きぃやあぁーーーー
久しぶりに自分のブログを見てみたら(汗
大変遅い返事でげめんなさいげめんなさい(滝汗

やっぱすね、ボシ母さまはそこに食いついてくれるだろうと信じておりましたよ!
あてくしは新年早々激務で風邪でダウンでございましたが、
ボシ母さんはいかがお過ごしでしょうか。
今年もまた遊んでください♪


>masaさん
たっ、大変遅すぎるお返事でごめんなさいです(涙
今年もこんなわたくしをどうぞよろしくお願い致します!!

ごっつぉーはですね、
そっこーで食べ始めたので写真なんてないのですよ(笑
でも色々作りましたよ!!
なかなかうまかった記憶がうっすらあります(笑

ほんと、いつかmasaさまにもお越しいただきたいもんです!!
至れり尽くせりしまっせ~~~(ほんとかー)

今年もどうぞよろしくお願い致します☆
しおまんdot 2012.01.09 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
