--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.21

2011秋のバセパ、お疲れ様でした☆

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは!
先日バセパに参加された皆さま、
そしてスタッフの皆さま、お疲れ様でございました!!




しおまんは相変わらずろくに写真は撮っておりません、スミマセン(汗)
だってぇ~、忙しかったんだもの~~~(うそをつくな)




やはり皆さまの日頃の行いというか、
しおまーぬの底力というか、
雨の予想だったにも関わらず当日は晴天!!
clear_20111121223913.jpg



てか、暑い。。。
一日中ピカピカしていたしおまんの顔を許してください。



ハーメルンの笛吹き(れんパパとも言う)

renpapa2.jpg





恒例の餌付け
eduke1.jpg





珍しくモテているアレン
allen_20111121223911.jpg





私の愛しの(振り向いてもらえたためし、ないけど)ピノちゃん
似ていると私が勝手に思っている、ラムダ君
ramuda.jpg





永遠のパピー(ほら、顔とかさ)、ピット君
pitt_20111121224056.jpg
ピット君の中で最近わたくしが一番好きな場所、尻尾の付け根。
某J○母が「トイレ行くとき尻尾と一緒にお肉も持ち上げるのかしら・・・」
って言っていたのが聞こえちゃったんですが。。。
(ここでそれをばらしたしおまんを許してください、F様。)




リンダちゃんとガルちゃん、美少女2人。
linda_gull.jpg
似てる・・・!!




そして最後のほう、誰かがワンワンうっせぇなぁ、と思ったら・・・
ころも&うなぎ兄妹、柵の向こうにいるドーベルマンに向かって騒いでる。。。
w1.jpg

オイ。。。




ドーベル君もちょっと遊んで(からかって)くれました。
run1.jpg

すっげ全速力で走るバセットの向こうに早歩きのドーベル君。
run2.jpg




あげく
w2.jpg

この兄妹。。。。。。オイ。




ともあれ沢山のバセットに会えて、いつもながら楽しい一日でした!
結局バセットが50くらい、他犬種10くらいのでっかいパーティーになって
今回は「お互いとの交流の時間を増やすために、ゲームなし」ってことだったのですが、
やっぱり「ゲームあったほうがいいなぁ」なんて声もあったようだし、
次はまたゲームで盛り上がるのかな!?
春はまたみんなで楽しみたいな!!




わたくしは相も変わらずお手伝いすらろくにできませんでしたが(汗)、
細かい準備をしてくださったスタッフのメンバー、
本当にいつもいつも有難う(涙)
お陰様で本当に楽しい1日を過ごすことができました!!




バセパに参加された皆さまとももっとお話ししたかったので、
次回はもっと突撃するぞー!!




すみません、仕事が押していて今日はこんなパンチの無い記事で精一杯・・・!!

うなぎのラブ顔で許してちょ

iidesho.jpg

あ、ごめん、アフォ顔だった。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/213-1412203b
トラックバック
コメント
うなたんにあえてうれしかった~。でも、うちの
わがままもねのおかげで早々に退散しちゃって悲しかったです。
しおまんちゃんにやせたね!!!って言いたかったのに。
でも、えびちゃんにおやつあげれたから満足です。
久しぶりのバセパ、癒されました~~~。
もねママdot 2011.11.22 09:34 | 編集
あぁぁ~~うなこ~を食べちゃいたい♪(^^)

今回 初えびちん抱っこに超ウハウハです(^^)

バセパ お声がけしていただいて ホントよかった(^^)
年に2回 やみつきですわ~~っ

はまっちゃんを抱っこできなにのが悔やまれるところだし
機嫌悪いと怒られるってことを学んだムシでした(^^) ぎゃははっ

機嫌わるいのわかっててちょっかいかけに行くムシがわるいと思われる。。(はい まさしく)

おばか兄妹♪(笑)
まだまだおばかケンザイやね・・・(焦っ)
まっ でも おばかでも元気がステキ☆(親ばか、うなばか・・汗っつ汗っ)
アオムシdot 2011.11.22 19:36 | 編集
日曜日はお疲れさまでした。
そして、参加させていただいてありがとうございました(^^)


噂のリンダちゃんv-352美人さんでかわゆぃ子でした(噂通りガルに似てましたあ)→飼い主さん!もっちろんリンダちゃんの方が数倍もかわゆぃですのでお許しください、、、(汗)

次の日しおまんさんが仕事じゃなかったら、ヤバイわたくしの酔っ払い姿をお見せできたのに(笑)
某ブログにアップされるようなのでお楽しみくださいませ。

次回はぜひ一緒に飲みましょうね~。すぐ寝ますけど、、、(._.)
バセ子dot 2011.11.22 20:14 | 編集
このお写真だけでも、たくさんたくさん集まって
これまたまったりとお過ごしになったのだと
思われますぅ。
あれだけ囲まれればテンションあがるよねー!!
身長差も横並びでこれまた腰痛めるほど
かがんでばかりいそうですよ。>自分

いけなかったこと、やっぱり後悔している今日この頃。
みんなの楽しいオフレポ読み漁ります(決)。
どうぞ、ご来場された皆様、どんどんオフレポお願いします。
maakodot 2011.11.22 21:02 | 編集
お疲れ様でした☆
とっても楽しい時間を過ごせたと思います。
ステキなご主人とステキなしおまんさんにも会えて☆☆
テンションハイでした♪
えびちゃん、うなぎちゃん、はまちちゃん足の長さはパパとママに似たのでしょうか??
羨ましい。。。
またお会いできるのを楽しみにしています。
モンカdot 2011.11.23 02:06 | 編集
おはよ~!!日曜日は、お疲れ様♪久しぶりに集まって、楽しかったね!!うんうん、楽しかった!!
しおまんもさ、超痩せて、綺麗☆その髪型似合ってる♪春までには、もっと頑張らないと・・・月曜日の健康診断後、タガがはすれて食べまくってます・・・今日は、KFC食べに行こうと朝から意気込んでいるもぎ家。←ダメ。

今回はゲームがなかったから、いつもは繋がれっぱなしの子達もルンルン遊べて良かったよね。確かに、ゲームあっても楽しいかもね!
なにはともあれ、皆で楽しい時間が過ごせて幸せなもぎ家でした。ワンズは、火曜日までバセパの疲れを引きずって寝ていましたよ~。あ、もぎ夫もね。
参加された皆さん、ありがとうございました!!春にお会いしましょう!!
もぎ子dot 2011.11.23 07:36 | 編集
こんにちは!
真っ白になりつつあるぼんきち飼い主です。

楽しいひとときをありがとうございました。

ドーベルマンとの追っかけっこはすごく可愛いかったですよぉ~♪
バセットの走る姿ってめっちゃキュートですよね!

ここまで本格的なオフ会って初めてで、
私もぼんきちもウロウロキョロキョロでしたが
次回はもっとたくさんお話できればうれしいです~。

またお会いできるのを楽しみにしてます~!

ありがとうございました(*^。^*)
ぼんきち飼い主dot 2011.11.23 13:53 | 編集
オツカレコーラス(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノオツ㌍♪
全くの別人に変わり果てたシオマ~ヌに(  Д ) ゚ ゚
羨ましいかぎりだよ~!!
今回もいろいろお世話になりました┏○))ペコリ
また、遊ぼうね~!
act326dot 2011.11.23 15:34 | 編集
>もねママさん
お疲れ様でした!!

もねちゃん、なんかご機嫌ナナメだったようですが(笑)
帰り道はご機嫌だったかしら(笑)

えびにおやつをいただいたようでスミマセン(汗)
大体みなさんがオヤツ配ってるとこには最前列でいるあたり、
飼い主に似て食い意地が張っててお恥ずかしい限りです(涙)

また次回はもりあがりましょー!!


>アオムシさん
お疲れ様ー!!
熱いラブコールに応えてきてくれてありがとう♪♪♪
やっぱりいつ見てもころもんは男前でした。
つか、かわいすぎ・・・・・性格まで、かわいすぎ・・・・

来年はゲームもやるっぽいし、
また盛り上がるかしら!!
次こそは・・・・次の日仕事休んで・・・ぐふふふふ!!

あっ、はまちがスミマセンです(汗)
昔ははまち、人の近くにすら行けなかったんですよ!!
それくらいビビリで、あれでも進歩したんです(涙)
懲りずに撫でてやってください(涙)

そろそろクリスマスの飾りつけをしようと思ってる我が家♪
クリスマスといえば、ころもんにはどんなプレゼントにしようかしらぁ~♪
(↑完全に叔母の気持ち)


>バセ子さん
お疲れ様でしたー!!
遠いのに参加有難うございました♪

ガルちゃん、うちのうなぎが追いかけまわしていたようで・・・
スミマセンスミマセン!!!!(号泣)
懲りずに・・・・懲りずに次回も是非!!

うう~ん♪
ヤバいバセ子さんのお姿、是非是非拝見したいですわぁ♪
ブログにアップ・・・いいんですかそれ(笑)

次回は是非是非飲んだくれましょう!!ぐふぐふ。


>maakoさん
こんにちはー!
メッセージいただいたのに返せてなくてスミマセン(汗)
バセパの夜帰ってきてから仕事しているあたり、
過労死寸前・・・・ううう

もっとたくさんの人とお話ししたかったんですが、
当日になるとちょっと緊張しちゃったり(笑
毎回次こそは!と思うんですけどねぇ~

春は季節もいいし、もうすでに楽しみです!!


>モンカさん
お疲れ様でしたー!!

相変わらずキッラキラとお美しいモンカさん、
ワンズもみんなおとなしくて・・・
おやつ配ってたらひときわキラキラの目の子がいると思ったら
モンカ家のワンズでした(笑
やっぱしキラキラも似るのか・・・!!

え・・・・わたくし、足めったくそ短いです(笑
アレンも外人にしちゃ短いほうなのでは!!(涙

次回はゲームもあるようですし、
またぜひ一緒に遊んでください!!


>もぎ子さん
お疲れさまーーー!!
ほんとにほんとに沢山準備色々有難うね!!
次は、わたくし、ちゃんと受付名簿から会計の箱から自分で用意すると心に誓いました・・・
・・・・そして「名札」・・・・忘れないようにオデコにマジックで書くとか(涙)

うっうっ、痩せたことに気づいてくれてありがとう(涙)
自分だとよく分からないから言ってもらうと超嬉しい!!

ゲーム、ピット君とかつながれっぱなしで終わっちゃわないように、
その辺も考えないとね・・・何かいい手はないかなぁ。
ピット君、今回超楽しそうだったもんね!!
沢山歩いてて超可愛かった!!!!
実は隠れピット君ファン、多いんだよね(笑)

ほんとにほんとにお疲れ様そして今回も有難う!!!!


>ぼんきち飼い主さん
お疲れ様でした!!

ぼんきち君、見た目もインパクトありますが、
顔も超!!可愛い!!!!
性格もおっとりしてるし、一気にファンになりました・・・♪
今回もなんとなくバタバタしてしかもちょっと緊張気味で(笑)
ゆっくりお話しできませんでしたが、
次回はもっとゆっくりお話しさせてください♪♪

次は春!!
また遊んでください☆


>act326さん
お疲れ様でした!!
本当に本当に準備、有難う!!!!(涙)

相も変わらず使えない手伝いでほんとスミマセン・・・
次に会ったとき、act&F氏に土下座します・・・ほんとスミマセン・・・
次回こそは・・・次回こそは・・・!!
(↑毎回言ってるダメすぎる私)

お陰様で今回もすっごく楽しめました!
ピット君も今回は沢山遊べて楽しそうだった♪

本当に本当にお疲れ様でした!
そして本当にありがとう!!!!
しおまんdot 2011.11.24 00:37 | 編集
すっかり細くなったしおまんさん
お疲れ様でした!

うなちゃん&ころもくん、すごいねー。
そっくりだし、仲がいいし、走り回るし・・・・

なんだか気がついたら、あっという間に一日が終わってしまっており
もう、春のバセパを待ち遠しく思ってる私です。
その頃には、らんらんもほっときっぱなしで大丈夫だろうし~~~
目の見えないれんれんと、小さすぎるらんらんに
気を遣いすぎてしまいました。
(実際はなーんもしてないけど・・・)
次回は楽しむぞー!!
ひとつ心残りがあってー
ピットくんテーブルに
らんらん乗せてみたかったんだ(^^ゞ
れんママdot 2011.11.24 11:57 | 編集
しおまんさん、いったい何kg痩せたの!!(・∀・#)ウラヤマシー!
食欲の秋に痩せられるなんて精神力半端ねぇ~~!
私など・・・・・(号泣)
正月明けたら結婚式出席せなあかんのに、どないすんねん?服がない!

毎年恒例のバセパ。お天気に恵まれてヨカタすね。新しいメンツも毎回増えてバセ交流に花が咲きますな(^ω^)
遠距離の方も多いようで・・・・。スゲー・・・。私は行ったら腰が砕けるわ。
毎度しおまんさんのブログで満足しときます。(笑)

masadot 2011.11.24 15:06 | 編集
しおまんさん、こんばんは~♪
バセパでは、楽しい時間をありがとうございました。
受け付けご苦労様でした♪
お世話になりました♪

「はじめまして~♪」のうなちゃん、相変わらず可愛いえびはまちちゃん達仲良しトリオにすっかり魅了されました。
一足早く、道の駅でお会いした時、可愛いトリオちゃんがしおまんさんの英語の指示によるすばらしい整列には感動しました!!
安比でお会いしてからの再会は本当に嬉しかったで~~す♪

またラムダの写真を素敵なコメントつきで載せていただいてありがとうございました。

私もしっかりうなちゃんファンになりました~~!
またいつの日かお会いできることを楽しみにしています!!

きょうこdot 2011.11.24 18:48 | 編集
ここ何年かバセットの数が多くなって、嬉しい限りです。
あまり多くない犬ですから、飼い主さんたちの結束の固さが印象的です。
確か初めの頃は30匹行くか行かないかだったと思いましたけど、今では若い子の多くてあっとうされ続きのナギでした。
後ろのほうでおやつをもらう中に入っていけない、今までそんなこと無かったもんですかえら、ちょっとびっくりでした。

うなぎちゃんところもくんまったく動きが一緒見ていて笑ってしまいました。
パセパだとそうゆう出会いがあって良いですね、判らないですけど、ナギの親戚もいるかもしれないです。

また次回のバセパも楽しみに待っています。

本当にありがとうございました。
ナギとコナツの父dot 2011.11.24 21:29 | 編集
>れんママさん
お疲れさまでしたー!!

てか、決して細くはなっていませんが暖かなお言葉有難う(笑)

今回も一日あっという間でしたね!!
れんれんとこは目が見えないれんれん+超パピーならんらんという取り合わせ、
みんなに囲まれてセレブファミリーお疲れさまでした♪
大丈夫大丈夫、次回はらんらんも突撃隊に入ってることでしょうし(笑
あんなに沢山の人に囲まれてるのに怖気づいてないあたり、
かなり大物と拝見いたしました。

ピット君テーブルって!!!!(爆笑)


>masaさん
ヲホホホホ・・・・・
実はあてくし6キロちょい痩せたんでございますよ奥様!!
でもね、ポイントはですね、「6キロ痩せてもまだデブ」っていう悲しい事実・・・(本当です)
いや、10キロは痩せないとダメってことか・・・(ムリ。)

私も結婚式があったからそれをきっかけにダイエット始めたんですよ!
んでちょっと効果があったから結婚式の後も続けたんす♪

毎回沢山のワンズが来てくれるので、
なんだかあっという間に終わってしまうんですよねー!
本当はもっとたくさんお話ししたりしたいんだけど、
いかんせん大人数で(笑)
いつか・・・とおい奈良の地までえるびーさん&ボスコさまに会いに行きますよ!!


>きょうこさん
お疲れ様でした!!
久しぶりのラムダ君、
道の駅で朝いちばんに会えて有頂天の私でした♪
相変わらずかわいすぎるぅ~~~~♪♪♪

きょうこさん&パパさんもブログのとおりのお上品なオーラが漂っていて、
こんな薄汚い私の心も浄化されたような気がしました。
(↑たぶん汚いままですが)

ラムダ君、吠えるってお話しでしたが、
バセパではあまり吠えていなかったですよね!
やっぱりバセットだから違うんでしょうか。
それとも圧倒されちゃったんでしょうか(笑)

バセパ、春と秋の年2回開催なので、
またいつか、是非是非お会いしたいです!!


>ナギとコナツの父さん
お疲れ様でした!!

ナギちゃん、ピンクのバンダナがド派手に目立っててステキでした~☆
優しいナギちゃん、ちょっと若い衆に押されちゃってオヤツあまりもらえなかったのでしょうか!(涙)
次はナギちゃんにひいきしちゃいます(笑)

そうですよね、私が初めて参加させてもらったのは伊豆の修禅寺のほうのバセパだったんですが、
その頃は半分以下くらいだった気が・・・
段々バセの輪?が広がってきて嬉しい限りです♪

うなぎところも君、ころも君のほうがだいぶお利口さんですが、
かなり似ていて笑っちゃいます(笑)

次回も是非是非よろしくお願いします!
ナギちゃんオヤツまっててね~~~!!
しおまんdot 2011.11.26 19:51 | 編集
遅くなりましたが
バセパお疲れ様でした♪
本当に天気が良くて、どんだけ晴れ女&晴れ男が居るのやら(笑)
噂のうなぎ&ころもん兄弟本当にそっくりでびっくりしましたよ
yきよdot 2011.11.27 21:11 | 編集
>きよさん
お疲れ様でした!!
和さん相変わらずマイペースで可愛かった(笑

本当に天気は最高でしたね!
つか、暑かった(笑

うなぎはころも君と本当に仲良しなので、
もっと近くに住んでいたらな~と思っちゃいますね。
しおまんdot 2011.12.01 15:55 | 編集
バセット50匹!!
近所を散歩してても全然出会わない犬種ですが、日本中にはこんなにいるんですね・・・。

ドーベル君は早足で、バセット達は猛ダッシュv-355足の長さが違いますからね~。
やっぱり兄弟は同じ行動なんですね。
かめきちdot 2011.12.02 20:29 | 編集
>かめきちさん
きゃーコメント遅れてごめんなさい!!(汗)

そうですよね、普段は絶対に会わないバセット・・・
ここまで集まるともう誰が誰だか(笑)
我が家はわりかしうちらから離れないのでわかりますが、
中には放浪の旅を続けているバセットも沢山いて、
飼い主さんも「うちの子どこかな・・」なんて分からなくなってたりして(笑)

兄弟、うなぎところも君はすごく似ていますが、
全然からまない兄弟もいるみたいですよ!!
人間と同じで、気が合うのと会わないのって分かれるんですね(笑)
しおまんdot 2011.12.09 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
