--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.08

三重県まで行ってきた

Category: 毛トカゲ
ただいまー!!

アメリカ写真もあるんだけど、
そいつは後にして取り急ぎ先に昨日の写真を・・・
写真、盛りだくさんです。
一気に行きます。
ご了承くらさい♪


アメリカから帰ってきてから1日空けて、
そっこーでうなぎと二人、
三重県までしっぽり湯けむり旅に行ってきました



うなぎのお里、ハート&ハートさんとこの親族会です
もちろんあたくしのお目当てはこ・の・子

DSCF0883.jpg

ころもん♪

いつも男の子としか遊ばないって聞いてたから
うなぎはスルーされるかと思いきや
今回も仲良し兄妹は健在でした

DSCF0837.jpg

DSCF0860.jpg
泥んこ試合

DSCF0842.jpg
眉毛祭り

DSCF0852.jpg
おまえら・・・



久しぶりのドディちゃんと初対面のグスタフ王子!!
DSCF0817.jpg
ご、ご立派なお二人でございました・・・


DSCF0821.jpg
あるりーとドレミ

ボケちゃったけど・・・
DSCF0826.jpg
みんなで狩り



遊んだ後は・・・
DSCF0871.jpg
この腹どうすんだオイ・・・
(母の車を借りてたしおまーぬ)



DSCF0887.jpg
超お尻ふりっふりで可愛かった「くうちゃん」


DSCF0909.jpg
パピーの時に会ったからなんとなく親近感が沸いちゃう「ナットちゃん」


DSCF0918.jpg
絵になる3姉妹、ラルハーフーちゃんたち(多分。間違ってたらごめんなさい)


そしてころもんとうなぎと兄弟の「弥太郎君」
DSCF0895.jpg
この子は最初みんなに追いかけられちゃってビビってたけど、
やっぱり兄弟は分かるんだね!!

うなぎ(の耳)が気に入っちゃったらしくてずーっとペロペロ・・・
DSCF0898.jpg
「アテクシの耳、汚かったですかね・・・」


念願の(?)主夫さんと3ワンズの1ショットもバッチリ♪
DSCF0912.jpg
奥様の茶々さんは想像通り、
超~ほっそり可憐な奥様でございました・・・


DSCF0923.jpg
一瞬ピット君かと思ったルイ君(間違ってたらごめんなさい)
大人しくてかわいかった♪




そして帰りは図々しくもころもん宅にお邪魔しちゃって~

猛獣だという噂のガルちゃんとバセ子さんにも会って♪
DSCF0926.jpg
リンダちゃん似の超可愛い子ちゃん
全然猛獣じゃありませんでした♪


うなは
DSCF0943.jpg
「ん?」
飼い主共々お風呂まで借りちゃって、
しかも超豪華なお寿司まで頂いちゃって・・・
(低炭水化物ダイエットはどーしたオイ)




んーーーー時差ぼけの上に3日続けての寝不足で
あまりパンチの効いていなかったしおまーぬですが、
皆さま楽しいひと時を本当に有難うございました!!

そしてアオムシさん、ぶぅ子ちゃん、ころもん、お招きありがとーーー!!!
バセ子さん&ガルちゃん、ゼヒゼヒ20日、考慮してくださいま・せ♪


というわけで超急ぎ足のアップですがご了承くださいませ!!
お里のパパさん&ママさん、
幹事の皆さま、
あつまった飼い主さんのみなさま、
お陰様で楽しい一日を過ごすことができました!
有難うございました!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/211-3552bee9
トラックバック
コメント
アメリカから即効三重、お疲れ様です。
でも、これは行くですね。
ほんと。かーわーーーーいーーーー。
耳をペロペロされているうなちゃん、
かわいいねえ。
眉毛祭りにやられました。
20日、楽しみにしております!
もねママdot 2011.11.08 11:37 | 編集
東へ西へとお忙しゅうございますな^^
(北はまだかい?)
先日、こちらのバセパで うなうなの同胎犬に
会いましたよん♪
やっぱし牛系カラー&眉毛で 超かぁいかったっす。
ボス母dot 2011.11.08 13:10 | 編集
うちのぼくちゃんに似てるなんて
言ったらルイ君がカワイソウじゃん
(*≧m≦*)ププッ

でも似てるかもw眉毛がねb
act326dot 2011.11.08 16:46 | 編集
うなっこやぁぁあい(^O^)/

姉ちゃんえびまはちゃんに囲まれさぞや 安心してるかしら?

もーっっ
やっぱ うなころ にメロメロのムシでございますp(^^)q

もーっっかわゆすぎだもん♪♪

いつの間にやら兄になってるころもだが♪♪

こんな兄を末永くよろしくなん(笑っ)まっ よろしくされなくてもムシが勝手に うなころ拉致りに行くけど(笑)(^O^)/

はるばる はるばる 楽しかったーっっ☆ アメリカに三重に
大移動ーっ ご苦労様でしたん☆

また20日に会えと思ったら
イライラ仕事も頑張れちゃいまする(^O^)/
アオムシdot 2011.11.09 10:51 | 編集
うなぎちゃんのお腹見ただけで
どれほど遊んだのかがよくわかりますね
本当に仲の良い兄弟ですね
アメリカ行ったと思ったら三重に行くしおまんさんの行動力が羨ましいです
きよdot 2011.11.09 21:29 | 編集
しおまんはぁ~んっ!
先日はお疲れ様でしたぁーっ!!
お逢い出来て嬉しゅ~ございましたおぉー ♪

ジャージィぱぱ!どぉでした?
あれがジャージィな主夫でっせ ≧(´▽`)≦

うなたん、想像してた以上にちっちゃくてビックリやったわぁ!
普段、ころもんを見慣れとるでかなぁ…
めっちゃシャイやったし…
えびはまねぃちゃん達が居らんだもんな
長旅もあったんやろけど、寂しかったんかねぇ
なかなかヒョイと逢える距離とはちゃうけど
今度逢えた時には弾けてくれるかなぁ~

またお逢い出来るのを楽しみにしとりまぁ~すっ!!
あっ!しおまんはん…どこにダイエットの必要がござって??
今以上痩せたら、やつれまっせぇーーーっ!
茶々dot 2011.11.10 03:59 | 編集
>もねママさん
うっほーーー
いや、あたくしもさすがにアホかと思いましたが・・・(笑)
でも行くでしょ!!
だってすっごい遠いし(笑)、
こんなイベントでもないとなかなかね!!
でも時差ボケ&睡眠不足でほんと辛かった・・・(汗

20日、こちらこそ楽しみにしてまーす!
ひさびさのもねファミリー、
新しいメンバーも加わってワイワイですね♪


>ボシ母さま
そ、その説は大変お世話になりました・・・!!(涙)
ねーもうインデントってなんなのよインデントって!(逆切れ)
いや、お陰様でだいぶ仕事のスピードが上がりました・・・
だってもう1時間ごとくらいにイライラしてオプションとか見てたので
仕事なんかになりゃしねーくって。しくしく。
ほんと有難うございました☆

んでんでうなの同胎犬ですって!!
おさしん見たいみたーーーい!
ブログとかやってないのかしらん♪


>actさん
えーーーまじで一瞬痩せた(シツレイ!)ピット君かと!
すっごいかわいかったよ~☆
横浜の子なんだって!
超セレブな感じのスポーティーな車のお父さんが乗せてたよ。
セレブカーにバセット・・・・♪


>アオムシさん
うほーーーーい!!
ころもんーーーころきちくーーーんーーーーころもーぬーーーー!!
しおまんおばちゃんはころもんが恋しくて毎日枕濡らしながら寝ています。
次はもちょっと抱っこしたいのよね~~~
でも遊ぶのに夢中できっとしおまんどころじゃないわね・・・(寂)

うなぎはよっぽど緊張してたらしくって、
帰りもSAでほとんどトイレしてくれず、
家に帰ってきた瞬間リビングルームで大量におしっこしてました(笑)

バセパ、いよいよもうすぐだね!!
今回はゲームないからゆっくりみんなとお話しできるかな~♪
んでその次はクリスマスあたりかしら♪
忘年会?新年会?
ぐふふ・・・ぐふふふふふ・・・・・!!!!


>きよさん
ええ、
11月だってのに外のお水でばっちり洗わせていただきましたとも。
(その直後にランの人が「中にお湯のシャワーありますからね~」って言ってた・・・)

いやぁ~~~
最近仕事がすんごい忙しいもので、
そうなるとかえって色々出かけたくなっちゃうんですね!
暇な時は家でゴロゴロしてるばっかりなのに、
不思議ですね~~~

でもきよさんだって結構お出かけしてますよね!
いきなり海、とか(←かっちょいい。笑)


>茶々さん
お疲れ様でした~~~☆
想像通りすっげ華奢な茶々さん、びっくり。
35キロくらい?(滝汗)

ちょっとおねーさん、お世辞にもほどがありすぎてイタイです・・・心が!(号泣)
とりあえず、わたくしの目標はニッポンの一般のおねーさんたちが行くお店で服を買えるようになりたい、と。(笑)
って笑い事じゃないから~~~目標自体が可哀想すぎるから~~~(涙)

まろやんもすっごい可愛かったーーー!!
なんかブログで見てるとすんごいシャイな子なのかなって思ってたけど、
初対面なのに超積極的にラブくれて、しおまーぬは感激いたしました☆
茶々丸様はさすが大人な感じでしたね・・・「やってらんないわ~」って声が聞こえてきそう(笑)
ぴいやんはパピーだからみんなの人気を独り占めしてましたね!
しおまんdot 2011.11.10 13:57 | 編集
三重まで行っちゃいましたね~!(・ω・;)
凄すぎて目から汗がにじんでよく見えないわーーーー!
その勢いでもぉ~~~ちょっと足をのばせば・・・・
ほぉ~らそこにはぶっといエルビーちゃんがいるよ~~~~(笑)
いつの日かお目にかかりたいものです(^ω^)

11月に屋外水シャンプーは私の専売特許のはず・・・。(笑)
笑いました!
でもこっち側ってその技、結構まだまだイケるっしょ?


masadot 2011.11.11 00:16 | 編集
>masaさん
目から汗っていたそーだな(笑

もーね、「奈良」まで行っちゃおうかと本気で一瞬思っちゃいましたっつの!
ま、それも名古屋付近でスーパー渋滞に巻き込まれるまでの話ですけど(笑
ああん、いつかえるびーさんのナミナミを触れる日は来るのかしら!

私もうなぎを水で洗いつつ、
「masaさんチック・・・♪」と思いましたよ(笑
いやいやいやいや、masaさん2月とかにやってね?(笑
えるびーさんも寒さ対策でナミナミつけてるのかな~(世にもシツレイ
しおまんdot 2011.11.11 14:17 | 編集
この間アメリカ行ったのねi-184と思っていたら・・・すぐに三重ですか!!
行動力あり過ぎますねi-185
兄弟犬同士だと流石に似てますね、間違えて違う子i-100連れて帰って来たりしてi-239

ブログ再開しましたので、時間ある時に遊びに来て下さい。
かめきちdot 2011.11.12 18:09 | 編集
時差ボケの中の超大移動お疲れ様でした!
次は大阪あたりどっすか?(^m^)

なんと!弥太郎君とうなぎちゃん達は兄弟犬だったんですか???
えええええ~~~~~
ええええええええええ~~~~~
えええええええええええ~~~~

真逆ですな…ゴホゴホ

それはともかくアルルにオヤツをありがとうございました^^
ばっくばく食べてますよ♪
むらさきdot 2011.11.13 14:41 | 編集
>かめきちさん
ご無沙汰してまーす!!
そして、ブログ再開おめでとうございます!!!
お元気そうでなによりです♪
来週末のバセパ、きょうこさんもラムダ君連れていらっしゃるそうで、
とっても楽しみなんです~~!!

わさびちゃんにもまた会いたいな♪
そして元気いっぱいなギフトちゃんにも・・・♪


>むらさきさん
もーね、
「大阪○○キロ」とかの標識見えた時点で
本気で行っちゃおうかと思いましたよ!
大阪・京都、車で行ける距離じゃん!と。
犬と京都への旅もよさそうだなぁ(笑

弥太郎君、ぜんっぜん違いますよね(笑
見た目も中身も・・・すべてが・・・・
でもああ見えて、兄弟同士はやっぱり違うんですねぇ
私は今まで犬はそんなの全然関係ないと思ってたんですが、
ころも君と弥太郎君の態度が全然違っていたので初めて犬でもそうゆう気持ちがあるんだと知りました。

あるりー、喜んでくれた!?
めっちゃベーコン臭でしょ(笑
アレンの両親の犬が食べてて、めたらうまそうだったので買っちゃいました(笑
しおまんdot 2011.11.13 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
