--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.01

亜米利加だより

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
アメリカから携帯のアプリを使っての更新を試みているしおまーぬです。


今日レストランに行った時に駐車場で通り過ぎたトラックの荷台。



シカ(の頭)。。。ですよね。。。


そして某シェフによるとアメリカで一番美味いとか言うフライドパイ。



売り場はガソリンスタンドでした。




あー回転寿司食いてーーー

明後日帰国の予定です♥
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/210-da5b243b
トラックバック
コメント
鹿の頭はなべに突っ込んで
コトコト煮ます・・・
そして脳ミソをスプーンで
ほじって食べます。
美味しいです!( ̄Д ̄)ノ オウッ
食べた事ないけど(* ̄m ̄)ぷっ
act326dot 2011.11.01 16:15 | 編集
あっ、携帯から記事UPできたのね!!!
今年もアメリカに行くと記事(コメント?)にあったのでThanksgivingの時に行くのかな?と思ったらすでにそちらにいたのね!私はルイジアナにあともう少しで行きますよ~

ハロウィンはパーティー楽しみましたか???

鹿すごいね。こっちは鹿の被害が多いのでハンティングシーズンはアンリミテッドで取り放題のようです。一番近いお肉屋さんでは週末になると裏で鹿を解体してるの時々みますe-259
dot 2011.11.02 01:11 | 編集
おかえりなーん♪
えっ
なんで 帰国した事知ってるんだ?!(笑っ)

だって うなたんのストーカーですもん☆☆

って まぁ くだらぬぼやきは置いといて

広大ね!!

びっくだわぁ なにもかも(^O^)/
さあーて

うなこやうなこや
お待ちしてますよん♪

しおまんさーん(^O^)/
ウエルカムだぜーっっい♪♪♪
アオムシdot 2011.11.05 15:51 | 編集
>act326さん
つか超炎天下の中、
トラックの荷台にずっと積んでありましたけど・・・
発酵させてたの?(おえっっ)

壁に飾るオブジェ状のものかと思ったら
生(?)の頭でびびったよ(涙)


>葵さん
帰ってきましたーー!!!

行ったら天気も最高で、
ほんといい2週間でした♪

ルイジアナ、いいな~~~
あたくしあのクリーミーなザリガニのソースがご飯に乗っかってるやつが大好きで!!
(エトゥフェ?それはトマトっぽいやつでしたっけ・・・)
ケイジャン料理ってほんと美味いですよね・・・いいないいな!!

つか裏で鹿の解体って(涙)
小さい子とか見かけたらトラウマになりそうな(笑)
気をつけて行ってきてくださいね!!


>アオムシさん
一昨日はありがとー!!!!

いきなり突撃したのに
超豪華なご飯まで・・・
しおまーぬカンゲキいたしました!!(涙)

睡眠不足が続いてたから
いまいちパンチの効かないしおまーぬでごめんなさいね・・・
その分バセパでは宜しくねん♪

やっぱ他の子いても兄弟は違うんだね~~~
弥太郎君も態度違かったもんね!!
はあぁ~~~~~やっぱしころもん、超かわいい!!
目がまんまる!!くぁあいいぃ~~~~~♪
早くバセパで会いたいな!!
しおまんdot 2011.11.08 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
